注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

恋愛相談(大学生男子)

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

大学生さん
19/01/29 12:21(更新日時)

大学生の男子です。高校の時に彼女と別れてから、いい出会いがなく、今まで好きな人すらいませんでしたが、つい先日、授業で隣の席になった同い年の女の子が、話しやすく雰囲気も自分のタイプで、ひとめぼれ?しました。その授業で一時間ほど二人きりで話したのですが、彼氏はいないとその時言っていました。その時は連絡先を聞くことはできず、授業が終わったあと、SNS経由で連絡を取るようになり、ラインもゲットしました。自分的にはラインで話している相手の返信的にもいい感じなのかなと思っているのですが、学部も違うし、おそらく二度と絡む機会はないと思います。一応、ラインで「今度遊ぼう!」と約束しているのですが、これからテストが始まるのでしばらく遊びに行くこともできないので、忘れられる前に、今すぐにでも電話で思いを伝えたいのですが、こういう時、もう少し待つべきなのかどうか、客観的な意見が聞きたいです。

No.2782534 19/01/21 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 12:21
匿名さん1 

焦りは禁物。ほとんど知らない人からいきなり告白されて、OKします?もっと親しくなってからでいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧