注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼女の性格について

レス16 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 11:27(更新日時)

お付き合いしている女性について、少し心配な点があるので、ご意見をいただきたいです。
私の方が細かすぎるのかもしれませんが、以下に書いたようなことは普通のことでしょうか?何か指摘してあげたほうがいいのか迷っています。
・カバンの紐などでよく服がめくれている
・観光地などで色々見て歩いていると、私をおいて先に歩いていってしまう
・ホテルの部屋でスリッパが置いてあるのに裸足で入っていく
・髪どめを外したり、入場券をしまったりするとどこにいったか分からなくなる
・私がトイレに行くときにここに居てねと言っても、帰ってきたら居なくなってる
・駐車場の車の場所を覚えていない

No.2782251 19/01/21 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 10:18
匿名さん1 

奔放な彼女なんですね^^

人を傷つけてしまうような奔放さだと指摘してあげたほうが周りにも彼女自身にも良いと思うけど、
命に関わることまで奔放で見てて危ういことしてしまうなら是非とも改善させてあげて欲しいけど、
書いてあるの見たらそうでなさそうだしそこまで気にしなくてもいいんでない??

カバンで服が撒かれるというのはどんな状態か分からないけど、あまりに破廉恥なら身の安全のためにも注意してあげてもいいのかも?

髪留めなどなくすのはまぁ女の子なら良くあることで、

スリッパ履かないのは育った家庭がスリッパ履かない家だったのかも^^;

No.2 19/01/21 11:05
匿名さん2 

自分が気になるのはトイレから帰ってきたら居なくなってるのところだけですね。
それはこっちも困るから。

あとはそういう人いるよね~って感じのことなので。

No.3 19/01/21 11:09
匿名さん3 

まぁ、そんな人いるよねレベルかなぁ。
観光地一緒にまわりたかったら手をつないだら?
ものを無くすと、車は あぁあるあるって感じかな。
ホテルのスリッパはうちの彼がそうだね。

No.4 19/01/21 11:13
通行人4 

何歳くらいの方なんですか?

よくあることだと思いますが、駐車場は広さにもよりますかね。
彼女のことが好きでこれからも長く付き合いたいなら言ってあげてもいいんじゃないでしょうか。

No.5 19/01/21 11:30
匿名さん0 

>> 4 お互い29才です。
結婚も考えて付き合っているので、一度軽く話してみようかなと思っています。
皆さんの回答をみると、自分が気にしすぎなのかなと感じてきました。
他にもご意見あればよろしくお願いします。

No.6 19/01/21 11:36
通行人4 

>> 5 そんな彼女が可愛いなとは思わないですか?

No.7 19/01/21 12:25
匿名さん 

>> 6 今は可愛いなと思います。
まだ半年くらいしか付き合っていないので、この先ずっと一緒に生活した時に、ずっと可愛いなと思っていられるのか自分でも分からないです。

  • << 12 気になるなら、傷つけない程度に言ってあげたらいいかもですね。彼女さんのような性格なら素直に聞いてくれそうじゃないですか? 私も似たような性格だから言ってもらわないと絶対気づかないです(笑)

No.8 19/01/21 12:49
匿名さん8 

結婚したら大変だろうなと思う。

No.9 19/01/21 13:34
匿名さん9 ( ♀ )

結構私当てはまるなあと思ってどきっとしました。
皆こうだとは言いませんが、別に異常なほどではない…と思いたいです。笑

私はこういうの全部彼が遠慮なくつっこんでくるので直そうと頑張っています。
服がめくれてるのなんかは彼女本人も恥ずかしいしやりたくてやってることじゃないのですぐにでも教えて直してあげましょう!!
私も家やホテルで結構スリッパ無視するので彼に何度も言われて最近ははいてます。
先に歩いていくのにしても一言待って~って言ってくれたら気づくことだと思います。

全体的に、そのくらい口に出して言ったらいいのにな~と思いました。
咎める感じで言われると落ち込みますが、そうでなければ大丈夫です!

No.11 19/01/21 13:51
らいらい ( ♀ 6EoRv )

私も何個か当てはまりますが、彼にも当てはまります笑
お互いカバンのチャックが開いてたら閉めてあげます。
広い駐車場だと止めた場所がわからなくなり帰れないって笑いながら2人で探します。
髪留めはよく無くしますが、入場券は財布の中に入れるようにしてます。
ホテルのスリッパは歩きにくかったら裸足で歩いちゃいます。
観光地で先に歩いてしまう場合は手を繋ぐか、ここ見たいから見ていい?と行って立ち止まらせるかですかね。
トイレに関しては困るので、どこか行く時LINEしてと事前に言っておくのがいいかと思います。それか消えた彼女を探すゲームだと思い楽しむか。
結婚して子供が出来たりすれば変わるのではないでしょうか?

No.12 19/01/21 14:20
通行人4 

>> 7 今は可愛いなと思います。 まだ半年くらいしか付き合っていないので、この先ずっと一緒に生活した時に、ずっと可愛いなと思っていられるのか自分で… 気になるなら、傷つけない程度に言ってあげたらいいかもですね。彼女さんのような性格なら素直に聞いてくれそうじゃないですか?
私も似たような性格だから言ってもらわないと絶対気づかないです(笑)

No.13 19/01/22 00:33
匿名さん13 






只単に、ガサツなんじゃないですかね。笑

No.14 19/01/22 08:21
匿名さん14 ( ♀ )

主さんが気になるなら注意しても大丈夫な範囲だと思います。
服がめくれている、に関しては、特に注意してあげた方がいいと思いますよ。
私もたまに、裾がめくれていたり、コートのフードが変になったりすると黙って直されます(笑)なので、言葉は無くとも、気になるなら直したほうが良いかと。
物を無くす点については、一緒にいる時であれば、しまう際に何処にしまった?と聞いてあげたらいいと思います。
私もたまに忘れるので、カバンを見せてここにしまったから!!と彼に伝えます(笑)忘れると教えてくれます(笑)

No.15 19/01/22 10:15
匿名さん15 

気になる人には気になる事だと思う。特に最後の待っててね、って言ってるのにいなくなるってすごく酷くないですか?本人に悪気はなく、そこのお店みたかったとか理由あるのかもしれませんが、待ってるべきでしょ?探すのに無駄に時間もつかうし。
しかも男性のトイレって我慢できないぐらい長時間じゃないですよね?

結婚考える相手なら尚更妥協できないと思います

No.16 19/01/22 11:27
甘えん坊さん16 

恥ずかしながら私たち夫婦のあるあるです。
※先に歩く以外お互いにしょっちゅうやってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧