注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

これって、多数派ですか?

レス9 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 21:23(更新日時)

女のあれを、なめるとき。(しものやつです)

面倒じゃないんですか? 気持ち悪くないんですか? 嫌とか思ったりしないですか?
そういうの、よくわからなくて>_<


美味しいとかってあるんですか?
全然、匂いがないね。って、なんですか? 体液ですし、なんかありますよね。たぶん。

しかも、そんなこと言われると恥ずかしいですし。
そもそも、美味しくもなさそうだし、匂いとかも、比べる対象がいないから私にはわからないけど、嘘っぽい気がするんです。

彼の指に着いたのをなめさせられたことはあるけど、そんなん自分のんですしね。
自分のだからあまり匂いとかわからないし、基準も知らんし。

もっととか、ずっととか、なめてあげるね。みたいなのって、どうしたらいいんですか?
気が引けるし、悪いなって思うから、やんわりお断りしたりするんですけど、彼の気分を害するようなこととか、傷つけるようなことは言いたくないし。

お気持ちだけでじゅうぶんというか、そんなにしていただかなくてもというか。
気遣ってくれてるのは嬉しいんですけど、そんなん男の人には面白くもないんじゃないかなって思うし、面倒なんじゃないかなって思うんです。

早く入れてほしいっていうのもあるので、お願いするんですけど、もうちょっといじってからねって、何か理由があるんでしょうか?

経験がないわけではないんです。前の人にも、美味しいとか、匂いがないっていう人がいました。変な人だなとは思ってたけど、その時はあまり経験もなかったので何も考えず。

お世辞みたいな感じと思ってていいんですよね。
変な質問でごめんなさい。めっちゃ疑問なんです。

する側・される側の人、したい側・されたい側の人などのお考えや経験などがあれば、お願いします。


No.2779529 19/01/16 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 23:33
恋愛の達人1 

あなたを愛しているから。
そしてAVの観過ぎ

  • << 3 やはりおかしいことだということだけは、認識しておきたいと思います。 ありがとうございました

No.2 19/01/16 23:39
匿名さん2 

釣り、キモい。

  • << 4 釣りって何ですか? 気持ち悪いようなことだということなんですね。やはり変ですよねぇ。 そこは、受け止めておきたいと思います。 ありがとうございました

No.3 19/01/17 00:18
匿名さん0 

>> 1 あなたを愛しているから。 そしてAVの観過ぎ やはりおかしいことだということだけは、認識しておきたいと思います。

ありがとうございました

No.4 19/01/17 00:20
匿名さん 

>> 2 釣り、キモい。 釣りって何ですか?

気持ち悪いようなことだということなんですね。やはり変ですよねぇ。
そこは、受け止めておきたいと思います。

ありがとうございました

No.5 19/01/17 00:53
匿名さん5 

うわっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

匂いとか分かりませんが、私は嫌だなって感じます。
美味しいわけないじゃないですか、多分ですけど。

No.6 19/01/17 00:56
匿名さん 

>> 5 ですよねぇ。おいしいって変ですよねぇ。
よかったです。同じような感覚の人がいて。

すごく聞きにくい事だったので、答えてくれる人がいて、ありがたいです。

No.7 19/01/17 14:16
匿名さん7 

その男性のお手本がAVやエロ漫画ってだけじゃない?

言ってる自分に興奮してるだけ。

No.8 19/01/17 17:47
恋愛中さん8 

女性も男の舐めるから気にしなくて良いんじゃないの?
男女共、好きで舐める人もいれば仕方なくの人もいるし、人それぞれ。


No.9 19/01/17 19:53
匿名さん9 

そういうプレイなんだから美味しいわけないだろ、性癖なんて人それぞれだからなー。やることやっておきながら、清純ぶってるほうがどうなんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧