注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

日が近づいてきてるので連絡するべきでしょうか?

レス6 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 11:41(更新日時)

2週間前、マッチングアプリで知り合った人と会いました。

彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。
お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。

そして、その日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。

昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって
次は夜ご飯だね、と言ってきて
でもお互いお酒が飲めないので
好きな食べ物なに?と聞かれました。

お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。

そのまま別れました。

それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。
わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。

こちらこそありがとう、またご飯でもいこう
と返信しました。
そしたら、ぜひぜひ!肉だね
ときていました。

なので、肉いこうということと、
いつがいい?と返しました。
そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。

とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送りました。
そしたら、またええーいつにしようかなーときました。

なので、〇日か〇日は?と候補をあげました。
〇日ならいけるかもしれないと言われました。

いけるかもしれないは微妙な感じでしたが、
それならその日にしようと送りました。
すると、了解というスタンプと、おにくーみたいなスタンプ2つだけ返ってきました。

返事に迷いましたが、スタンプかわいいね。楽しみにしているね
ととだけ送りました。

これから既読はついているけど、返事は来ていません。

彼のこの感じで来てくれるかわかりませんが、一応19日という話をしていたので、もう次の土曜日になります。

近づいてきてるし、そろそろこちらから19日どうする?と連絡するべきでしょうか?

待っていても彼からは来ない気がするし、
いけるにしても断られるにしても、こちらから連絡した方がいいですよね…
でもやはりこの感じだと、なにか理由つけて断られますかね…

タグ

No.2778250 19/01/14 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/14 22:17
通行人1 

さっき、投稿してたよね。今日もう見たよ。

No.2 19/01/14 22:45
匿名さん2 

連絡すべきかどうかは、連絡したいか、そうではないかでもあるんじゃないですかね。
そこに、義務とかはないのですから、主さんの気持ち次第ではないですか?

連絡してくれないなら、もう会いたくもないと思う人もいますし、連絡をして会えるかを確かめたい人もいます。

主さんは、ここで連絡すべきではないと言われたら、その人ともう二度と連絡が取りあえなくなるとしても、連絡しないんですか?

No.3 19/01/14 22:51
匿名 ( ♀ 1SuQv )

気があれば即答してきます。無いのならそれが答え。

No.4 19/01/14 23:02
匿名さん4 

自分が誘ったんだから、お店候補を彼に送って、予約しましょうよ。

自分が誘ったんだから、自分がリードするものですよね?
なんでそんな他力本願な姿勢でいるのか理解できません。

No.5 19/01/15 00:03
匿名さん5 

あきらかにテンションの差を感じる。
1回めのデートが彼的にはそんなにだったか、
主さんがタイプじゃなかったのか。
でもぐいぐい行けばチャンスはあるかもよ!なにがきっかけで好きになるかなんてわからないし
後悔するくらいならぐいぐい行こうよ。

No.6 19/01/15 11:41
匿名さん6 

冷静にみると、主さんが結構ぐいぐいしていると思います。主さんから連絡せずに待つべき。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧