NGTの暴行被害事件について

レス16 HIT数 1147 あ+ あ-


2019/01/18 10:57(更新日時)

なんか色々おかしいな。
被害者が謝る必要ない。
世間を騒がせたと言う意味で誰か謝る人間作る必要があったなら運営の支配人が出てきて謝るべき

そして問題なのが犯人もそうだがなにより犯人に情報漏らしたメンバー、これを特定し公表しクビにするべき

邪な意志があったかなかったか故意か過失かは知らないが、なんにしても情報漏らした事で事件に繋がったのは事実。
だったらそれなりの罰は与えるべき。
昔の男関係で責任をとり飛ばされたメンバーもいたわけだし。(さっしーね)
坊主にしたメンバーもいたわけだし(これは自主的にだったけど)

陥れるつもりじゃなくつい漏らしてしまったのだとしてもやはり責任は取るべきじゃないか?
可哀想は可哀想だがクビにしないにしても公表はするべき。
それで批判されたとしても幼稚園児じゃないんだから本人がやってしまった事なんだから受け入れるべき



なんだか犯人探しみたいになってあの子じゃないかこの子じゃないかと言われてて疑惑向けられたメンバーは全員否定してるけど、誰か一人は存在してんでしょ!
情報漏らした本人がそうだと思われたくないから否定してる場合もあるんじゃない?


仲井りかが「メンバー信じられねーのかよ!応援してたんじゃねーのかよ!」と言ってるけど、犯人に情報漏らしたメンバーが最低でも一人いるんでしょ?
だったら信じる信じないの話じゃないだろ~に!
いるかも知れない~~なら「メンバー信じられねーのかよ」が成立するけど、いるんでしょ?
いると運営が公表してんじゃん!
だったら数十人のメンバー内にそのような事した人が最低でも一人はいるんだから「誰だ誰だ」ってなるのは当たり前だろーに。
むしろ応援してるからこそ、推しメンが同じように情報漏らされて被害に遭わないよう特定しようとする動きになってんじゃないか?
「応援してたんじゃねーのかよ」じゃなくて応援してるからこそだろ。

隠してるから未解決事件みたいになって永久に疑惑の目は向けられる事になるんだからここらで隠し事なしで全てをオープンにした方がいいって、それが一番いい


防犯ベル支給する前に色々やるべき事は色々ある

No.2777776 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.11

No.12

No.13

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧