注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

どうしたら良いのでしょうか

レス2 HIT数 306 あ+ あ-

大学生さん
19/01/21 21:34(更新日時)

大学2年生です。今でも元元カノのことが忘れられない。別れた原因は僕の器の小ささ。些細な嫉妬をして連絡を自ら途絶えた。それで僕は気づいてくれて悲しんでくれると思ってたがそれは逆効果だった。嫉妬という恥ずかしさを隠して理由も言わず連絡を途絶えた僕が悪いのに一歩も引かず喧嘩につながり振られた。当然だ。当時は付き合って一年ぐらい経っていて元カノの様子は付き合った当時と何も変わらなくつまらなく思えてきた。それが今思えばとても可愛らしく、素晴らしいことだと気づいた。別れて数ヶ月して違う女性と付き合ったが元元カノという存在がどれほど居心地よくて楽しかったかのかがわかってしまいうまくいかず別れた。そして考えることは元元カノのことばかり。学校が同じで学科も同じでどうしても目に入ってしまう。SNSもついついダメとわかっていても見てしまう。たとえ見なくても変わらないのだろう。もう別の彼氏がいて届くはずがない。たとえその彼氏と別れてもよりを戻せるはずがない。しかし毎日考えてしまう。正直もう心が毎日苦しい。きっとどうすることもできないかもしれないがこの話を聞いて何か意見が欲しいです。

No.2777713 19/01/14 03:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/14 05:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

大学時代に付き合った人と、
社会人になってから、再開して結婚する人は多いので、その気持ちは大切に😊
例)20代の時に、4年付き合っていた彼と別れて、誰と結婚したかな?と思えば 彼は色々と後にも探していたのに、大学時代の1番想いがあったのか、元元元……彼女さんと結婚したのでした😊って話はありますよ。
一緒にいると成長しない場合がありますが、期間が空いてるほど、別れた理由が消えている事があります。色々な面が魅力が増していて、また付き合うと幸せで、結ばれたパターン。

また付き合えます様に♪

No.2 19/01/21 21:34
通行人2 ( 30代 ♀ )

そんなに引きずってるなら、思い切って気持ちをぶつけてみたらいいんじゃないでしょうか?受け入れてもらえるかどうかは別として、前に進めるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧