注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

ツンデレ彼氏が分かりません

レス3 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/12 12:33(更新日時)

付き合って3ヶ月と少しになる彼氏がいます。
彼氏は自他ともに認めるツンデレです。
学校で、喧嘩もしていないのに、席が離れてから一週間近く話せていません。
彼が私のことをどう思っているのか判断していただきたいです。
1,視線をよく感じる
2,でも、理科(席は遠いです)の時、1人になりたい、別れたい的なことを言っていた(というのを聞いた)
3,その事を言っている時の彼の顔は、少し赤くなっていて、無理をしている、嘘をついているように見えたそうです
4,彼が仲のいい友達には、話したくてたまらない、と言っていた(遠くで私も聞いていた、彼は気づいていない)
5,私の機嫌が悪いと思っていて、なにかしたのかなーと心配していた
6,でもやっぱり1人っていいなーという時がある(私のことを気にかけたあと)
7,私がうつ伏せでいると、眠いのかな?と私の友達に聞いていた
8,昨日、彼の配信で怒っているのかと聞いたら怒っていないと言われた、そのあとは普通に話せた(配信の中で)

どう思いますか?
別れたいと思う相手のことを、話したい、と思ったり、怒っているのかな、と心配したり、視線で追いかけたりするものでは無いと思うんです。
でも、俺は別にバラバラになっても・・・的なことを言っているのも事実なんです。どうもおっているのか分かりません。
ツンデレ彼氏が時と場所によって言っていることが違うんです!
彼は、私と別れたいのでしょうか、それとも、ツンデレの照れ隠しで嘘をついているだけなのでしょうか。
回答お願いします。

19/01/12 12:30 追記
話を聞くとしたら、どんなことを聞いたらいいのでしょうか。
別れたいと思っているという所からか、私が怒っていると思っているところからか・・・
彼は、私と別れたいと思っていると思いますか?
そこについての回答も頂けると嬉しいです

No.2776587 19/01/12 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 12:21
通行人1 

彼と話しましょう。

No.2 19/01/12 12:27
匿名さん2 

ツンデレのツンがただのワガママって感じがするけど。

No.3 19/01/12 12:33
恋愛初心者0 

>> 2 我儘ですか・・・
やっぱり話を聞かなくてはいけないですよね、その場合

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧