注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

バイト先の女性と別れて2ヶ月が経ち…

レス5 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 15:16(更新日時)

バイト先の女性と別れて約2ヶ月が経ちました。
別れた原因は相手が君とは合わないって言われ一方的に振られて連絡も取られなくなり、別れることになりました。
2ヶ月経って今はもう引きずったりしてないのですが、問題は相手の女性が未だに自分のことを嫌ってるというか、仕事のことで話すときも目も合わせてくれない、挨拶はシカトされることもあり、相手の女性が自分に対しての嫌悪感が凄いです。
自分的にはヨリを戻すとかは無理だとしても少しくらい話せるような関係には戻りたいと思ってるんですが、無理でしょうか??
女性って別れた彼氏のことは嫌いになりもう顔も見たくないってなるんですかね??
改善方法があればお願いします。

タグ

No.2775725 19/01/10 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/10 23:15
匿名さん1 

なにが理由で別れたか解らないですが、その方が多いですね。写真とか写メ、一切捨てるし、会いたくない。まじで会ったら、隠れてにげる。

No.2 19/01/10 23:16
匿名さん2 

恋人として合わないのか、人間として合わないのか、どっちなんだろう。
別れた人と絶対に友達にもなれないってタイプの人もいるから、そういうタイプなのかもね。

No.3 19/01/10 23:17
匿名さん3 

バイト辞める覚悟できちんと理由を聞けばいいんじゃないかな?
何も無いのにそんなに嫌われないでしょう。
理由が取り返しのつかないようなことなら責任とって謝って辞める。

謝って済むようなことなら許してもらえばいいのでは?

No.4 19/01/10 23:19
匿名さん4 

主さんが気にしてる(まだ自分に気がある)と思って
嫌そうにしてるのでは?

逆に、全く気にしてない
別に話せなくてもいいや
って素振りをしたら
向こうが気にし出しそうな気がします。

お仕事で用事があっても
他の人に頼んだり、挨拶も無視されるなら
しなければ、向こうは
あれ?私の事好きだったんじゃないの?
と気になりそうだと思います。

あくまでも、文面を読んでの私の考えなので
万が一実行して、相手から
更に無視される可能性も無きにしも非ずですが…💦

No.5 19/01/11 15:16
恋愛中さん5 ( ♀ )

そこまでハッキリと拒否されてるなら、主さんも一切気にしないほうがいいですよ
女は敏感な人多いから、主さんの仲良くしたい雰囲気は彼女にも伝わって、より嫌悪感が増します
友達として仲良くなっても、主さんが一喜一憂して振り回されるめんどくさい未来しかないです
そのエネルギー、他の女性に向けてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧