ついに音信不通にされました
ついに音信不通にされました。
今まで何度か相談させて頂いていましたが、
ひと回り歳上のバツイチ彼氏。50代。
付き合ってしばらくしてから、
実は結婚中にダブル不倫して、その相手に彼の子供がいること。認知はしているが、一度も会わず養育費も払っていないそうです。
(相手は離婚しましたが、彼はしばらく一緒に暮らしただけで、妊娠中に不倫相手を見捨てて家庭に戻っています。)
もう一つ、実はB型肝炎のキャリアだということ。
幸い、感染していませんでしたが、隠して性交渉をしていた事実は許せませんでした。
上記のことから、一旦別れを決意しましたが、色々と話し合いを重ねて、僅かな信用にしがみついてきました。
彼は前妻の子供とは繋がりがあり、不倫相手の子供は見捨てるのに、前妻の子供だけを可愛がって、父親ヅラするのも受け入れられませんでした。
私の気持ちは日に日に不安定になり、彼も『俺の責任だから一人で抱え込まないで。』と言ってくれていたのですが、
不安な気持ちをぶつけたところ、
LINEで、
『こんな話して何が楽しい?俺は全然楽しくない。』
というのを最後に音信不通になってしまいました。
電話しても無視。
LINEも既読にならず。
こういう終わり方しか出来なかったのかなと思いますが、悔しくて辛いです。
以前から、喧嘩になるたびに別れ話をされてきましたが、このような音信不通は初めてです。
ズルズル付き合ってしまった私も悪いです。
何か一言お別れメッセージを送った方がいいのか、このままブロックしようか悩んでます。
どうか、喝を入れてください!
最後は、こんなもんてますよ。
ただ早いか?遅いかがと思いますよ。
覚めたなら、相手をこのままにして自然消滅した方が相手に、良いと思いますよ。
自己満足よりも相手の気持ちを察して上げるもの愛情の表現の示しと思いますけどね。
自分が、スッキリするまで口論しても相手の感情や気持ちの思い遣りに欠けていると思うから相手が嫌悪感が感じて逃げると思いますよ。
ガミガミ言わないで。
時には、自分の意思を我慢してお互いに助け合うべきと思いますけどね。
貴方が、腹が立つのを押さえて上げるのも愛情の1つと思いますよ。
愛って半分以上は、忍耐力と思いますよ。
相手のワガママを受け入れないのなら愛するのは、止めた方が良いと思いますよ。
何回でも失敗しますよ。
- << 4 そうですね。 私が追い詰めてしまい、彼は逃げたんでしょうね。 私には我慢ならない事だったので、もう責めずに自然消滅した方がいいですね。 不倫すら、元奥様に『悪いとは思ってるけど、許してくれと頭を下げて生きるのは無理。』と言ってたそうですので。 私への気持ちなんて、それ以下ですよね。 私も人の愛し方がわからないので、今後はよく考えてます。
あなた別に何も悪くないんでは。
悪いところがあるとしたら、そこまで聞いててとんでもない無責任男だと分かってて、惚れてる弱みから彼がごく当たり前のことをしてるだけの時でさえ「こんなステキな一面もあるのだ」なんて感じて信用してしまったことでしょうか。
「俺の責任だから一人で抱え込まないで」って言ってくれた、、、
てなんすか。言ってくれたって。
冷静になって考えてください、当たり前じゃないですか。彼の責任ですよ。
一人で抱え込まないでってなんなのさ。
2人ですら抱え込む義理あなたにはないですよ。
そんで極め付け音信不通にして終わらせる様な人に、
わざわざこっちから別れのご挨拶するんですか?
なんじゃそりゃ。
音信不通にされてるのに?
また悲しくなるだけですよ。
こっちも音信不通にして、終わりにしましょうよ。私があなたの親なら泣くよ。なんてことさせられてんだって。
- << 12 彼から『こないだはゴメンね』と一言だけLINEがきましたが、返信してません。 多分ゴメンなんて思ってないし、ここで返しても、私が音信不通を引きずってるとわかれば、また逃げると思うので。 本文には書きませんでしたが、彼はこの日のやり取りで『婚外子のこと、B型肝炎のこと、前妻の子供のこと全て、一緒に乗り越えて欲しい。』と送ってきたんです。 肝炎に関しては私の身体の事だし彼の身体も心配だから、腹を括ったつもりでしたが(それも甘いのですが)婚外子のことは私が乗り越える意味がわからず、むしろ彼は私に負担をかけないようにしてもいいくらいじゃないか?とまで思いました。 彼といると、私が悪いんだと思うことが多く、とても苦しかったので、私は悪くないと言ってもらえて救われました。 たしかに、惚れた弱みで盲目になってたのは反省点ですね。 無責任な人には無責任な対応でいいかなと思い始めました。
>> 9
あなた別に何も悪くないんでは。
悪いところがあるとしたら、そこまで聞いててとんでもない無責任男だと分かってて、惚れてる弱みから彼がごく…
彼から『こないだはゴメンね』と一言だけLINEがきましたが、返信してません。
多分ゴメンなんて思ってないし、ここで返しても、私が音信不通を引きずってるとわかれば、また逃げると思うので。
本文には書きませんでしたが、彼はこの日のやり取りで『婚外子のこと、B型肝炎のこと、前妻の子供のこと全て、一緒に乗り越えて欲しい。』と送ってきたんです。
肝炎に関しては私の身体の事だし彼の身体も心配だから、腹を括ったつもりでしたが(それも甘いのですが)婚外子のことは私が乗り越える意味がわからず、むしろ彼は私に負担をかけないようにしてもいいくらいじゃないか?とまで思いました。
彼といると、私が悪いんだと思うことが多く、とても苦しかったので、私は悪くないと言ってもらえて救われました。
たしかに、惚れた弱みで盲目になってたのは反省点ですね。
無責任な人には無責任な対応でいいかなと思い始めました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、1レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
あなたの初体験はどうだったの? その子と初体験同士になりたかったって…(匿名さん6)
6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 865HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 73HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1339HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 242HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 865HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る