注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

ついに音信不通にされました

レス19 HIT数 1805 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/05 02:26(更新日時)

ついに音信不通にされました。
今まで何度か相談させて頂いていましたが、
ひと回り歳上のバツイチ彼氏。50代。

付き合ってしばらくしてから、
実は結婚中にダブル不倫して、その相手に彼の子供がいること。認知はしているが、一度も会わず養育費も払っていないそうです。
(相手は離婚しましたが、彼はしばらく一緒に暮らしただけで、妊娠中に不倫相手を見捨てて家庭に戻っています。)

もう一つ、実はB型肝炎のキャリアだということ。
幸い、感染していませんでしたが、隠して性交渉をしていた事実は許せませんでした。

上記のことから、一旦別れを決意しましたが、色々と話し合いを重ねて、僅かな信用にしがみついてきました。

彼は前妻の子供とは繋がりがあり、不倫相手の子供は見捨てるのに、前妻の子供だけを可愛がって、父親ヅラするのも受け入れられませんでした。

私の気持ちは日に日に不安定になり、彼も『俺の責任だから一人で抱え込まないで。』と言ってくれていたのですが、
不安な気持ちをぶつけたところ、
LINEで、
『こんな話して何が楽しい?俺は全然楽しくない。』
というのを最後に音信不通になってしまいました。

電話しても無視。
LINEも既読にならず。

こういう終わり方しか出来なかったのかなと思いますが、悔しくて辛いです。

以前から、喧嘩になるたびに別れ話をされてきましたが、このような音信不通は初めてです。

ズルズル付き合ってしまった私も悪いです。
何か一言お別れメッセージを送った方がいいのか、このままブロックしようか悩んでます。

どうか、喝を入れてください!

No.2775227 19/01/10 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/10 04:11
通行人1 

そりゃ、憎むし、ありえないよ。ろくなことない。

  • << 3 それはどちらがどちらに、でしょうか。

No.2 19/01/10 04:21
ヒデ ( ♂ PLgQv )

最後は、こんなもんてますよ。

ただ早いか?遅いかがと思いますよ。
覚めたなら、相手をこのままにして自然消滅した方が相手に、良いと思いますよ。

自己満足よりも相手の気持ちを察して上げるもの愛情の表現の示しと思いますけどね。

自分が、スッキリするまで口論しても相手の感情や気持ちの思い遣りに欠けていると思うから相手が嫌悪感が感じて逃げると思いますよ。
ガミガミ言わないで。
時には、自分の意思を我慢してお互いに助け合うべきと思いますけどね。
貴方が、腹が立つのを押さえて上げるのも愛情の1つと思いますよ。
愛って半分以上は、忍耐力と思いますよ。
相手のワガママを受け入れないのなら愛するのは、止めた方が良いと思いますよ。

何回でも失敗しますよ。

  • << 4 そうですね。 私が追い詰めてしまい、彼は逃げたんでしょうね。 私には我慢ならない事だったので、もう責めずに自然消滅した方がいいですね。 不倫すら、元奥様に『悪いとは思ってるけど、許してくれと頭を下げて生きるのは無理。』と言ってたそうですので。 私への気持ちなんて、それ以下ですよね。 私も人の愛し方がわからないので、今後はよく考えてます。

No.3 19/01/10 04:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そりゃ、憎むし、ありえないよ。ろくなことない。 それはどちらがどちらに、でしょうか。

  • << 5 主さんが、大変でしたね。

No.4 19/01/10 04:28
匿名さん ( ♀ )

>> 2 最後は、こんなもんてますよ。 ただ早いか?遅いかがと思いますよ。 覚めたなら、相手をこのままにして自然消滅した方が相手に、良いと思い… そうですね。
私が追い詰めてしまい、彼は逃げたんでしょうね。

私には我慢ならない事だったので、もう責めずに自然消滅した方がいいですね。

不倫すら、元奥様に『悪いとは思ってるけど、許してくれと頭を下げて生きるのは無理。』と言ってたそうですので。

私への気持ちなんて、それ以下ですよね。
私も人の愛し方がわからないので、今後はよく考えてます。

No.5 19/01/10 04:29
通行人1 

>> 3 それはどちらがどちらに、でしょうか。 主さんが、大変でしたね。

No.6 19/01/10 04:40
匿名さん ( ♀ )

>> 5 早速ありがとうございます。
眠れないので、この時間のレス有り難いです。

No.7 19/01/10 04:54
通行人7 ( ♂ )

ひきずるにも値しない男だよ

主さんの時間がもったいない

No.8 19/01/10 05:16
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ハッキリ言ってくださって救われます。

自分を大切にしないといけませんね。

No.9 19/01/10 08:12
匿名さん9 

あなた別に何も悪くないんでは。

悪いところがあるとしたら、そこまで聞いててとんでもない無責任男だと分かってて、惚れてる弱みから彼がごく当たり前のことをしてるだけの時でさえ「こんなステキな一面もあるのだ」なんて感じて信用してしまったことでしょうか。

「俺の責任だから一人で抱え込まないで」って言ってくれた、、、
てなんすか。言ってくれたって。
冷静になって考えてください、当たり前じゃないですか。彼の責任ですよ。
一人で抱え込まないでってなんなのさ。
2人ですら抱え込む義理あなたにはないですよ。

そんで極め付け音信不通にして終わらせる様な人に、
わざわざこっちから別れのご挨拶するんですか?
なんじゃそりゃ。
音信不通にされてるのに?

また悲しくなるだけですよ。

こっちも音信不通にして、終わりにしましょうよ。私があなたの親なら泣くよ。なんてことさせられてんだって。

  • << 12 彼から『こないだはゴメンね』と一言だけLINEがきましたが、返信してません。 多分ゴメンなんて思ってないし、ここで返しても、私が音信不通を引きずってるとわかれば、また逃げると思うので。 本文には書きませんでしたが、彼はこの日のやり取りで『婚外子のこと、B型肝炎のこと、前妻の子供のこと全て、一緒に乗り越えて欲しい。』と送ってきたんです。 肝炎に関しては私の身体の事だし彼の身体も心配だから、腹を括ったつもりでしたが(それも甘いのですが)婚外子のことは私が乗り越える意味がわからず、むしろ彼は私に負担をかけないようにしてもいいくらいじゃないか?とまで思いました。 彼といると、私が悪いんだと思うことが多く、とても苦しかったので、私は悪くないと言ってもらえて救われました。 たしかに、惚れた弱みで盲目になってたのは反省点ですね。 無責任な人には無責任な対応でいいかなと思い始めました。

No.10 19/01/10 08:44
匿名さん10 

自分の責任から逃げてばかりの男だし、関わってきた女性や子供にも責任持てない男だった訳だよ。惚れた弱みでズルズルきたんだろうけど、主さんの前にも許せない行動してる訳だから、もう離れた方がいいよ。50代でカス過ぎる男。

  • << 13 逃げ癖のある人なのかもしれませんね。 口が巧みなので、いつも言いくるめられてしまいます。 過去のことは私が被害を受けた訳ではないので責めるのは筋違いと思っていましたが、信用に関わることですので、そこは私の気持ちを貫こうと思います。 人間そう簡単に変われませんもんね。

No.11 19/01/10 11:02
匿名さん11 

常識ある人は常識がない非常識人間とは関わらない方が良い。

  • << 14 彼といると、私が非常識だと感じていました。 洗脳されてたのかな。。。

No.12 19/01/10 12:40
匿名さん ( ♀ )

>> 9 あなた別に何も悪くないんでは。 悪いところがあるとしたら、そこまで聞いててとんでもない無責任男だと分かってて、惚れてる弱みから彼がごく… 彼から『こないだはゴメンね』と一言だけLINEがきましたが、返信してません。
多分ゴメンなんて思ってないし、ここで返しても、私が音信不通を引きずってるとわかれば、また逃げると思うので。

本文には書きませんでしたが、彼はこの日のやり取りで『婚外子のこと、B型肝炎のこと、前妻の子供のこと全て、一緒に乗り越えて欲しい。』と送ってきたんです。
肝炎に関しては私の身体の事だし彼の身体も心配だから、腹を括ったつもりでしたが(それも甘いのですが)婚外子のことは私が乗り越える意味がわからず、むしろ彼は私に負担をかけないようにしてもいいくらいじゃないか?とまで思いました。

彼といると、私が悪いんだと思うことが多く、とても苦しかったので、私は悪くないと言ってもらえて救われました。
たしかに、惚れた弱みで盲目になってたのは反省点ですね。

無責任な人には無責任な対応でいいかなと思い始めました。

No.13 19/01/10 12:42
匿名さん ( ♀ )

>> 10 自分の責任から逃げてばかりの男だし、関わってきた女性や子供にも責任持てない男だった訳だよ。惚れた弱みでズルズルきたんだろうけど、主さんの前に… 逃げ癖のある人なのかもしれませんね。
口が巧みなので、いつも言いくるめられてしまいます。
過去のことは私が被害を受けた訳ではないので責めるのは筋違いと思っていましたが、信用に関わることですので、そこは私の気持ちを貫こうと思います。
人間そう簡単に変われませんもんね。

No.14 19/01/10 12:43
匿名さん ( ♀ )

>> 11 常識ある人は常識がない非常識人間とは関わらない方が良い。 彼といると、私が非常識だと感じていました。
洗脳されてたのかな。。。

No.15 19/01/10 13:44
匿名さん15 

>> 14 サイコパスは、最初だけめちゃ優しい。で、自己中。

そして、誰にも相談出来ない状況を作り洗脳する。

既婚者で不倫出来る人は、コレに近いと私は思う。

どんなに人を裏切っても、罪悪感なんて皆無だからね。

もう、2度と関わらない方が良い。

No.16 19/01/10 18:57
匿名さん ( ♀ )

>> 15 どこかの情報で、不倫は一種のDVっていうのを見ました。

サイコパスも当てはまりそうですね。

いずれも自己中で良心の呵責に乏しいですし。

私がかなり疲弊しているのは、彼がそのタイプだからかもしれないですね。
まともに相手してたら、メンタル壊れてしまいました。

No.17 19/01/30 14:52
匿名さん17 

そんな男捨ててしまいなさい。B型肝炎を移されるとゆくゆくは癌になりますよ。キスでも移るそうですよ。悪いことは言いません。捨ててしまえ

No.18 19/01/30 15:55
匿名さん17 

こんな男のどこが魅力なんでしょうか。

No.19 19/02/05 02:26
匿名さん19 

悔しくて、どうにかしてやりたいですね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧