注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

◯屋ホーム

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

名無しさん
19/01/09 22:13(更新日時)

◯屋ホームって知ってますか?
対応が怒りを通り越して唖然とするのですが、どこの支店もこんなものなのでしょうか?大手なだけに驚いています。
水回りなどのトラブルで問い合わせると、担当者からかけ直すの流れになり、
必ずかけ直してきません。
少なくとも3回はかけ直してきませんでした。
なので、緊急の用事の時はかけ直すと言われたら、何時までにかけ直すと聞き返さなければなりません。あ、でもそれも一度その時間過ぎてもかけ直してこなかったのでヤクザの様に脅して今から30分以内にかけ直してこい、でないとまたすぐ鬼のようにかけると脅すとようやく電話がかけなおってきます。
他にも水回りや屋根のトラブルなど後手後手でなかなか話を進めようとしません。こちらが進めようとすると、業者と連絡が〜、オーナーさんと連絡が〜とスムーズに逃げ道を用意しています。
もう退去するつもりなので良いのですが、仕事するのが嫌なのでしょうか?
殿様商売社風なのでしょうか?
不思議でたまりません。
どなたかご存知でしょうか。

タグ

No.2774594 19/01/09 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/09 17:04
匿名さん1 

よくわからないけど、これからお付き合いが始まる客なら大事にするけど、離れていく客ならどうでもいいとでも思ってるのか…。やってることがクレーマーのような感じなので、店側にも煙たがられてる可能性もあるけど。
たまたまじゃないですか?あまりひどいようなら本社に連絡したらどうですか?

• << 3 コメントありがとうございます。 そうなんですよね。クレーマーの様に要求しないと電話をかけ直してこないのがこちらもストレスです..

No.2 19/01/09 17:13
匿名さん2 

入居者はあなただけじゃないから即対応は難しいんじゃないですか?
その支店によると思うよ

• << 4 コメントありがとうございます。 水回りのトラブルがあり、折り返し向こうからかけるといってかけてこないのはどうなんでしょうと思います。 こちらも電話してすぐに水回りの修理をしてもらえるとは思っていません。 ただ、電話を折り返しするといって折り返さないのはおかしいと思います。 しかも1回2回ではないので..余計変だと思いますが.. 確かにその支店にもよると思うので、 他の支店を利用した方はどうだったのだろうかと知りたくてスレ立てしました。

No.3 19/01/09 22:10
名無しさん0 

>> 1 よくわからないけど、これからお付き合いが始まる客なら大事にするけど、離れていく客ならどうでもいいとでも思ってるのか…。やってることがクレーマ… コメントありがとうございます。
そうなんですよね。クレーマーの様に要求しないと電話をかけ直してこないのがこちらもストレスです..

No.4 19/01/09 22:13
名無しさん 

>> 2 入居者はあなただけじゃないから即対応は難しいんじゃないですか? その支店によると思うよ コメントありがとうございます。
水回りのトラブルがあり、折り返し向こうからかけるといってかけてこないのはどうなんでしょうと思います。
こちらも電話してすぐに水回りの修理をしてもらえるとは思っていません。
ただ、電話を折り返しするといって折り返さないのはおかしいと思います。
しかも1回2回ではないので..余計変だと思いますが..
確かにその支店にもよると思うので、
他の支店を利用した方はどうだったのだろうかと知りたくてスレ立てしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧