注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

別れた人に連絡

レス10 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 21:52(更新日時)

よりを戻すつもりはないけれど、別れた女のことをほっておけないというか構いたくなることってあるんでしょうか。

向こうからフラれ、私は好きなままだったので、彼に連絡してしまいそうでしたがずっと必死で我慢してました。だめだって。
なのに簡単に彼から、彼氏できた?って急に連絡がきて。急に連絡よこしてきて何なのって思いと連絡くれた嬉しい気持ちとでぐちゃぐちゃで、思わず、まだ好きなんだけど!と言ってしまいました。
そしたら今にも電話切りそうな勢いで逃げる逃げる、、、。私は今も好きだし、会いたい。けど、私が会いたいって言っても彼はたぶん会ってくれないだろうなって感じで。私の好きはやっぱり迷惑なんだろうなぁ、いつかせめてもう一回ごはんくらい行きたかったけど全部台無しにしたなぁと思っていたら、共通の友人に私に連絡したことを言ったようで、共通の友人から、彼は私のことをかまいたいじゃないかな?と言われました。

その人の気持ちはその人にしか分からない。とは思いますが、連絡したくなるものでしょうか。
連絡が来て嬉しかった気持ちとなんだったんだろうという気持ち、未練たらたらななので、少しでも気持ちを落ち着けたいです。

No.2774405 19/01/08 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 20:27
恋愛恐怖症1 

ヤメトケ!
チャラ男は➡👺🔪キレ
戻ったとしても
堂々巡りで苦しむ

• << 6 そうですよね、頭では分かってるつもりなんですけどね。。。

No.2 19/01/08 21:30
通行人2 

振ったくせに連絡してこないでもらいたいものですね。
連絡してきたのに深い意味はなく、軽い気持ちでなんじゃないですか?
主さんにまだ好きだと言われて、そんなつもりじゃなかったのにって感じなのかな。

• << 7 返信ありがとうございます。 やっぱり意味なんかないですよね。 こっちの気持ちなんて考えずに連絡してきただけですよね

No.3 19/01/08 21:44
通行人3 

別れて良かったですよ。
ただ、振った相手への軽いご様伺いかと思います。
なんか子供っぽいイヤな元彼ですね。
未練があるような態度はしない方が良いと思います。
なんか、悔しい❗

• << 10 前後してすみません。お返事ありがとうございます。 良かったんだとおもいます。連絡に意味はないですよね。 ほんと、悔しいんです!なんとも思ってないなら私の存在も忘れてくれたらよかったのに。と。私を思い出してくれたんだって嬉しく思う自分にも悔しいです笑

No.4 19/01/09 06:22
匿名さん4 

昔そんなことあったなぁ~笑

別れてちょっとして元彼から連絡きた時「何の用だろ?」と思いつつ取り敢えず電話に出たら「どうしてるかな?」みたいなこと聞いてきたから「私?元気だよ~!付き合ってる人もいるし、ところで何の用(笑)」と …

電話の向こうの元彼の表情が伝わってくるような間の後の「そっか、よかった元気そうで…」という声が上擦っていたのを覚えてます。

多分元彼も軽い気持ちで連絡してきたと思うけど、元彼が思ってた反応と違うことを私がしたから上記のような感じになったのだと思って、私はスッキリしたのを覚えてます 笑

別に私も意図して話したことじゃなく自然と出てきた言葉だったけど(本当のことだし)、人って自分の想定してることじゃないこと言われたらこんな反応するんだな!と思って元彼には悪いけど、中々面白かった出来事でした。

ごめんなさい長々と自分語りしちゃいました。

主さんはまだ元彼に気持ちあるみたいだから難しいと思うし、人それぞれ違って当たり前だから、元彼から連絡きて嬉しい気持ちなら、今は無理してその気持ちを断ち切らなくてもいいと思います。

けど、元彼に振り回されないでね!とも思います。

主さんが笑顔になれるように願ってます!

• << 8 ありがとうございます。 付き合ってる人もいるし、元気だよって言ってみたいです、ほんと(笑) できることなら、彼のことを嫌いになりたいくらいです。 振り回されないように、自分の気持ちは強くいたいです。

No.5 19/01/09 17:51
匿名さん5 

元彼はなぁんにも考えてないんだろうね。
好きだと嬉しいし期待しちゃうよね。

• << 9 返信ありがとうございます。 そうですよね、なんとなく連絡しただけですよね。 期待しちゃうもんですね、違うってわかってても。

No.6 19/01/09 21:39
匿名さん0 

>> 1 ヤメトケ! チャラ男は➡👺🔪キレ 戻ったとしても 堂々巡りで苦しむ そうですよね、頭では分かってるつもりなんですけどね。。。

No.7 19/01/09 21:42
匿名さん 

>> 2 振ったくせに連絡してこないでもらいたいものですね。 連絡してきたのに深い意味はなく、軽い気持ちでなんじゃないですか? 主さんにまだ好きだ… 返信ありがとうございます。
やっぱり意味なんかないですよね。
こっちの気持ちなんて考えずに連絡してきただけですよね

No.8 19/01/09 21:46
匿名さん 

>> 4 昔そんなことあったなぁ~笑 別れてちょっとして元彼から連絡きた時「何の用だろ?」と思いつつ取り敢えず電話に出たら「どうしてるかな?」み… ありがとうございます。
付き合ってる人もいるし、元気だよって言ってみたいです、ほんと(笑)
できることなら、彼のことを嫌いになりたいくらいです。
振り回されないように、自分の気持ちは強くいたいです。

No.9 19/01/09 21:48
匿名さん 

>> 5 元彼はなぁんにも考えてないんだろうね。 好きだと嬉しいし期待しちゃうよね。 返信ありがとうございます。
そうですよね、なんとなく連絡しただけですよね。
期待しちゃうもんですね、違うってわかってても。

No.10 19/01/09 21:52
匿名さん 

>> 3 別れて良かったですよ。 ただ、振った相手への軽いご様伺いかと思います。 なんか子供っぽいイヤな元彼ですね。 未練があるような態度はしな… 前後してすみません。お返事ありがとうございます。
良かったんだとおもいます。連絡に意味はないですよね。
ほんと、悔しいんです!なんとも思ってないなら私の存在も忘れてくれたらよかったのに。と。私を思い出してくれたんだって嬉しく思う自分にも悔しいです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧