注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

音信不通の相手にもう1度会いたい

レス1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 22:44(更新日時)

別のサイトでも同様の質問をしましたが…

半年前にInstagramで知り合って、1回だけ会った男性がいます。
彼と私は共通の趣味があり、また彼の見た目が私の好みなので、ずっと絡んでみたいと思っていたけど、勇気が出なくてコメントやDMを送ることができず、ただひたすら彼の投稿にいいねを押すだけでした。
ある日、彼から急にDMが来てLINEを交換する流れになり、地元が同じということもあり会うことになりました。会うまでの3週間、1日5通ぐらいの頻度でやり取りしていました。
ですが、会った日からどんどん返信が遅くなり、1ヶ月後に完全にフェードアウトされました。
原因は何となく分かっています。私が男慣れしていないのもあってだいぶキョドってしまったり、態度が悪かったんだと思います。でも、趣味の話では盛り上がりました。
しばらく彼のことは考えないようにして過ごしていたのですが、最近彼のInstagramの裏垢からフォローされ、フェードアウト後いいねを全く押してくれなかったのに、毎回ではないけどいいねを押してくれるようになりました。
フェードアウトしたくせに、何故に裏垢でフォローしてくれたのか不思議で仕方ないですが、その反面で嬉しくもあります。
裏垢でフォローされてから彼への気持ちが再熱してしまい、またその裏垢は本垢より顔写真が多く載ってて、見る度にカッコいいなーと思ってしまいます。何をしてる時も彼のことが頭から離れず、また会って話したいって凄く思います。でも、1度フェードアウトされてるから絡むのは躊躇してしまいます。

モヤモヤしていて長々と書いてしまい大変申し訳ございません。読んでくれた方ありがとうございます。

ここで質問です。
相手側からフェードアウトされて音信不通になったけど、何からのきっかけがあり以前のように仲良くなれたという方、どういう流れで仲良くなれたか教えてください!やっぱり当たって砕けろ精神で自分から連絡してみた方がいいのでしょうか?

No.2773212 19/01/06 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 22:44
匿名さん1 

また会って趣味の話したいって誘ってみたらいいのでは?

その時に、この前は人見知りで印象悪くしてごめんねって添えてみたら、かわいいかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧