注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

相手の優しさで自分と付き合ってるかもしれない

レス0 HIT数 311 あ+ あ-

中学生さん
19/01/05 23:25(更新日時)

私は中学二年生です。
一週間前ほどに彼氏が出来たのですが、相手が本当に自分を好いてくれてるのかがわかりません。相手は元々恋愛に興味が無いような人です。
元々私から告白して、1度曖昧な感じにされ流され...相手は恋愛に興味がないと思い、付き合ってとはいいませんでした。
それから、ちゃんとした返事が聞きたいと思い、聞いたところ困らせてしまい...友人を通して聞いたのは嫌いじゃないけど振ったら傷つけるから...という内容でした。
ですが、そのあと呼び出され逆に告白され...好きになってくれたという感じでした。
最初は嫌いじゃないってだけだったのに...と思いましたが、聞くのも相手を困らせてしまうなと思い聞けませんでした。
今冬休み中なので、LINEでほぼ毎日話す位なのですだ友達みたいな感じで...特にデートの予定もなく...本当に好かれているのかがわかりません。
優しいから、本当は恋愛的に好きじゃないけど付き合ってくれてるのか...なんなのか...。相手に聞いてみたいという気持ちもありますが、勇気も出ないし、相手を困らせるかもしれないと思うとなかなか聞けません。
私は相手にちゃんと好かれているのでしょうか?確かめる方法はありますか?
私は一体どうしたらいいのでしょう...

タグ

No.2772569 19/01/05 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧