告白してきた男の子の本心が分からない
私は26歳女です。
12月上旬に22歳の男の子から告白されました。
その子とは2回お食事をしてその帰りに告白され、しばくらく返事を保留にし年末に答えを出し、付き合えない旨返事しました。
私の見解ですが、その子は私を女としてしっかり見てくれているようで、お食事代はすべて相手が出そうとくれたり、私が重い荷物を持っていたら、代わりに持ってくれたりなど。
私は年下の男の子に食事代全額出してもらうのに気が引けて、半分だけでも出させてほしいと言ったのですが、その子は
「俺が誘ってるから俺が全額出すのは当たり前です。帰りの交通費にでも残しておいてください」と言ってくれたり男らしい面もあり、とてもいい子です。
2回目の食事の時はさすがに申し訳ないと思い私も出しましたが笑
しかも相手は警察官で、年下ながらしっかりしてて、頼りにもなります。
また、相手は仕事が大好きみたいで、私が返事をした時に、まだ若いんだからもっといろんな女の子と付き合った方がいいんじゃない?と言っても、男の子は「私の人生は好きな人と過ごす時間と仕事があれば問題ありません」なんてことも言われました。
1回目の食事の時に私が次付き合った人と結婚したいな的なことを言ったので、その発言に対する彼なりの返事だったと思います。笑
私はまだ、2回しかちゃんと会ってないし、私は人をそんなにすぐに好きにならない。今はまだ付き合えません。と断ったんですが、彼は「分かりました。でも俺はそんなに諦めがよくないので、また、食事にでも付き合ってください」と言われました。
次に付き合う人と結婚も視野に入れたいと思っていますので、彼と付き合うのが良いと思います。
でも、私が断った理由として、結婚も視野に入れてるような女の子に対し、2回会ったぐらいで告白してくるだろうかと疑問を持ってしまったというのがあります。
告白される前までは、紳士で、男らしい子だと好印象だったのですが、そこがどうしても引っ掛かってしまいました。
また、4年も彼氏がいなくて、突然のことだったので、動揺しています。
真面目で紳士な人って、すぐに告白するものでしょうか?
長い間、恋愛から遠ざかっていたので不安しかありません笑
長々と申し訳ないんですが、相談に乗って頂けると光栄です。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。15レス 113HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 94HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
弁護士同伴で人の目のある場所で会う。相手の男性は既婚者だから奥様に知ら…(通りすがりさん15)
15レス 113HIT 匿名さん (30代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 274HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主さんがやってる行為を不倫と言いますよね。 不倫の意味を知ってますか…(匿名さん37)
37レス 669HIT 萌々香 (20代 ♀) -
夜の行為について
お風呂入り終わった後に、膣からも大量にお湯が出てくる場合は緩いって聞い…(大人の恋愛さん7)
7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 669HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 259HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 285HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 253HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る