注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

恋愛初心者の彼について

レス0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 02:47(更新日時)

長いですがお付き合い下さい。
私20代前半
彼20代後半(恋愛初心者)
同じ会社だか業務上関わることがない部署です。
夏頃から定期的にプライベートで映画や食事に出かけています。
職場の方に彼が私に好意があると何度が聞いていたのですが、2人でいる時にあまりそのような態度は見受けられないです。
とても人見知りで確かに初めと比べるとめちゃくちゃ話してくれるようになりましたが、彼の話す話題が身内話(家族か地元の友達)ばかりです。
私が話すことに対しても何かと妹や母親の話に持っていくので退屈ではあります。
先月、遊ぶことになりいつにするか向こうに決めてくれと伝え、イブを指定してきたので何かあるのでは?と淡い期待を持ち恋人でも友達でもないので1000円程度のプレゼントを一応買い、会った時にプレゼントしましたが、もちろん彼の方は何もなく、申し訳ないから晩御飯奢ると言ってくれたのですが、映画のチケットは私が払っていたし、晩御飯もそんなに高い金額でもないし、最低なのは分かっていますが、全然感謝の気持ちが湧きません。
以前からお金の払い方には疑問を持っていました。
私の方が多く払ったり、奢ってくれても他に使うことないからとかのアピール?なのか分からないことも言ってきますし。
勿論その日も何事もなく終わりました。
彼がよく私のことをじーっと見てることが多々あります。

交際を申し込まれたら一応承知するつもりではあります。
が何も言ってこないし、私一人モヤモヤしていて、彼にどうさりげなく聞き出せるか悩んでます。
以前彼には好きな人も交際相手も出来たことがないと聞いています。

どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

No.2771488 19/01/04 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧