注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

これって友情?恋愛感情?

レス3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 21:07(更新日時)

私には彼氏がいます。私のことを救ってくれた、人生で初めて私のことを1番にしてくれた、大好きな彼氏です。

彼と付き合う前の話ですが、他の男の子(A)とかなり関わりを持っていました。
というのは、Aはそのころかなり精神を病んでいて、私は相談などよく受けるほうなので、沢山話を聞いて、LINEなどほぼ付きっきりのような形でカウンセリング?のようなものをしていました。
Aは精神が安定してからすぐに両片想いだった女の子と付き合い始めました。
みんなが認める、お似合いのカップルです。

私はAのことが大好きです。
自分としては、彼女になりたい、キスをしたい、というよりは、成長を見届けた(という言い方もおかしいですが)子なので、息子のような存在なんです。
諸事情により、Aはあまり学校に来ないので、会えるとすごく嬉しいです。
普段は彼のことばかり気になりますが、ふとAのことが気になってしまいます。
特に身体の関係や疚しいことはありません。
あちらも彼女さんを大切にしているので友達以上の関係になることは絶対にありません。
もし、彼氏とAが隣に並んでいたら、絶対に彼氏の方に行く自信はあります。

恋愛感情じゃなくても、そういうのってありますか?
この学校に入ってから、今まで仲が悪く大嫌いだった男の子という概念が外れ、みんないい子ばかりなので若干男好きっぽくなってるかもしれないです。
それから、私には母性本能があるとよく言われます。
この感情は、その一種なのでしょうか…?
また、浮気のようになってしまいますか?

No.2771135 19/01/03 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 17:54
匿名さん1 

友情

No.2 19/01/03 19:25
匿名さん2 

こういうこと聞いてる時点で恋愛感情の好きって言ってるみたいなものかと
ただ、まだ心が追いついてないから気づいてないだけとか
ちゃんと気づける時が来るから焦らないでゆっくり過ごしていくと良き

No.3 19/01/03 21:07
匿名さん3 

好きな友達だから、好きな気持ちを全面にだす。って、私も学生時代は悪気無くしてました。

でも、それを勘違いする人が必ずでることに気がついてから、20代は異性にはどんなに親しくても分別ある行動をとるようにしています。

友達は友達です、何年会わなくても友達です。だから友達と恋愛は別物です。
なにより、自分の大切な人を不安にさせたくないし、友達の大切な人も不安にさせたくないです。

相手の周りにも配慮できることではじめて、異性の友情は成り立つと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧