注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の事情で4日で別れましたが、彼の本心が分かりません;_;

レス6 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 19:11(更新日時)

長文ですが、、真剣に悩んでいます。
私には、先月のクリスマスに振られた彼氏がいました。その人と出会ったのはクリスマスの約2週間前で、違う高校の昔から仲のいい1つ歳上の女友達の紹介でした。その彼は韓国人で、先程の女友達と同じ高校の人です。私は韓国が昔から好きで韓国語を勉強していたので、その彼は日本語もペラペラで韓国語も勿論ペラペラなので韓国語を教えてもらうことになったんです。私は1目見てタイプだなと思い、実際に話してみてとてもいい人で楽しかったのでちょっと気になりだしました。それからその人と毎日LINEをして電話したりもしました。(ちなみにその人は今まで彼女がいたことがなく、好きな人に告白しても毎回振られる人でした。)それで、向こうも「可愛い」とか、「○○ちゃん(私)が彼女だったら最高」などと言ってくれて、私はその人を好きになりました。そしてクリスマスの4日前に向こうから告白されて付き合うことになりました。でもクリスマスの日に振られました。最初は、「前の好きな人をわすれようとして付き合ったけどやっぱり忘れられないから」と言われ私も当然怒りました。でもそこから話を発展させて行くうちに「実は前の好きな人が忘れられないってのは嘘だ」と言われ、じゃあ何?って聞いたら「冷めた」って言われました。

そこからなんです。単に冷めたと言うなら話は早いんですが、詳しくは言えませんが彼の家族の事情があり、「いつ韓国に帰らないといけないか分からない」や、「今は違ってももう会えないかもしれないから俺とはうまくいかない」とか、「俺なんかのために犠牲にできない」などと言われました。付き合っていた時は「離すつもり1ミリもない」や、「俺は○○(私)を最初で最後にするつもりだから」って言ってくれていました。それで向こうは私の事を「自分の中で頑張って冷まして行った」と言いました。それで、私の事まだ好きだから話しているのが辛いから切りたいと言ってきたので、私はどうしても好きだったので切りたくないと説得しました。ですが向こうは私に早く冷めて欲しいのか、どんどん返信が冷たくなり、結局LINEはブロックはされませんでしたが、既読無視で、私はその3日後ぐらいに我慢できなくなって「もう無理。話したいです。」って送ったんです。そしたら「俺は話すことない。」「めんどくさい」などと言って突き放し、「なんでそこまで嫌うのか分からない」って送ったら既読無視されました。その人は「俺は人を好きになったらだめだったんだ」などと言ってもう好きな人は作らないと私を振る時に言っていました。ですが人間だからまだ分かりませんよね?それで、LINEのひとことを最近見てみると、「もっかい仕掛けてみようかな?」とか、(全く関係ない事かもしれませんが)それっぽいことを書いていたりちょくちょくひとことを変えてるんです。そのひとことが恋愛に関することだったとしても、他の人の可能性も有り得ますよね?私は彼に振られてからずっと泣いています。本当に彼の本心がわかりません。でも私と別れなければいけなかった事情は嘘じゃないと思うんです。物理的に言っても、自分から告白して付き合ってからは会ってもないし電話もしてないのに3、4日で冷めるのはまずないと思うんです。でも信じたいけど不安です。これからどうすればいいんでしょうか。

No.2771110 19/01/03 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/03 16:50
匿名さん1 

彼と知り合う前の生活に戻せばいい。

彼の言動もよく分からないけど、主さんもクドイし面倒くさい。
告白するまでのドキドキやワクワクは楽しいけど、告白して満足したら冷める人っているのよ。
一人遊びが好きなんじゃないの。

• << 3 遅れて申し訳ありません🙏ご回答ありがとうございます!

No.2 19/01/03 17:11
匿名さん0 

>> 1 付き合う前には戻ってくれないんです;_;もう前とは違ってすっかり冷たくなってしまいました。 話すが辛いとか何とかって別れ話の時は言ってました…
ですよね、私もちょっと重いしめんどくさい部分もあるかなと思って今は何も動いてないんです…
そうなんですかね…でもやっぱり冷めることが出来なくて、、最低だって私が思うような内容を捏造したらキッパリ嫌われるかと思ったって言われました。

No.3 19/01/03 17:42
匿名さん 

>> 1 彼と知り合う前の生活に戻せばいい。 彼の言動もよく分からないけど、主さんもクドイし面倒くさい。 告白するまでのドキドキやワクワクは楽… 遅れて申し訳ありません🙏ご回答ありがとうございます!

No.4 19/01/03 18:38
通行人4 ( ♀ )

高校生あるあるですよー。
落とすまでが楽しいとか、ラインで文字打つのは楽しいけど、リアルで付き合うのはめんどくさいとか。
あなたに恋愛感情なんて、彼は持ってないですよ!
高校生あるあるですよね!誰でもいいから、彼氏彼女っていうのを作ってみたい。
いざ作ったら、やっぱりいいやってなるの。

あなただってそんな短期間で彼の何が好きなの?
ここまで言われてすがるほど、何も思い出もないでしょ?
よく考えてみてよ。あなただって、彼のことそんなに好きじゃないんじゃないかなぁ?

No.5 19/01/03 18:39
匿名さん5 

からかわれたんじゃないですか?
たった4日で冷めるのも???って感じだし
いろいろ言い訳してるけどどれも嘘くさいし信用できない
恋は盲目ですね少し頭冷やしたらどう
韓国人なんて信用する方がおかしいし 韓国人を好きな主もヘンなの~(・・;)

No.6 19/01/03 19:11
通行人6 ( ♀ )

4日じゃ、付き合ってたうちに入らないwwwww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧