後悔
後悔してないっておかしいですよね
不倫でした。向こうが既婚者。子どももいる、単身赴任。
覚悟もなんもなく、どうしようもなく寂しい時で、向こうの誘いに乗って。
最初からだったのか、どこでそうなったのか、自分でも分からないうちに本気で好きになってた
奥さんがいて子どももいて、家庭を捨てる人じゃなくて、遊んでるだけって分かってたから。
一緒にいられるわけもなくて。
本気で好きになったから
終わらせようって思った。
そう思ったときにすぐ行動すればよかったね。
そしたらあんな思いしないですんだのかな。
欲が出た。あと1ヶ月だけって。
お出かけして、楽しい思い出作って、自分で区切りつけて、本気で好きになったからもう会わないねって迷惑でしょって言おうって思った
そしたらその前に他の女の子の存在思い知らされちゃった。
そりゃそうだよね、どんなけ遊んでても、奥さんと子どもが一番で、それ以外は皆同じだったんだから。傷つくのもつらいって思うのも私がしていいことじゃないし自業自得だったんだろうけど、辛かった。あの人の一番でいられる奥さんが心底羨ましかった。同時に絶対奥さんには敵わないって思った。
もう、終わってからある程度時間が経つけど、不倫したこと後悔してる
二度と不倫はしないって思う
好きって気持ちと奥さんへの嫉妬と、全部壊してるんだって申し訳なさとでぐちゃぐちゃで、一緒にいるのも終わるのも辛いだけ。
人のモノを盗るっていうけど、所詮借りてるだけで。おこぼれなだけで。
自分が一番と言ってくれる人がいいに決まってる。
でも、相手が彼だったことは後悔してない
彼でよかったとすら思う
おかしいですよね
不倫相手だもの、そりゃ優しくするよね
終わるとき、話ちゃんとするよね
何されるか分かんないもん
それだけのことなのに。
一緒にいる間は仕事もプライベートもどんなことでも頑張れた
いつになったら嫌いになれるのかな
美しい想い出に浸っている限り、過去の幻と現実を貴女は比較して決して前に進ことは敵わないでしょう。
例えば、結婚に関して言えば、お互いに義務や責任を負い経済的な利害関係を有し価値観のすり合わせを行っていく上で必ず、摩擦や軋轢を生じる事が有ります。
その際に、それを歩み寄りととらえるか妥協と捉えるかはお互いの感情のあり方に委ねられる訳ですが、貴女の場合必ず不倫期間中のお互いの関係性との比較で現状に対して必ず不平不満が生じる事になるでしょう。
貴女は幸か不幸か社会的な修羅場を経験せず、間男の本性を目の当たりにしていらっしゃらない。
当たり前です、何の責任も義務も無い関係に於いて、更に己の立場が弱ければ誰でも優しさを演じられます。
凛とした生き方をしている女性に対しては、誰も不倫なんてもちかけたりは出来ないものです。
要は、貴女は蔑まれ侮られたのです、世間知らずの貞操観念の緩い女だと。
>> 2
おっしゃる通りです。
奥さんが嫌がるからと、自分の実家に行くときはチビだけ連れて行くって話してきたときがあって。その時思ったんです。この人にはちゃんと役割があって、これまで色んな問題に折り合いをつけて今があるんだろうなって。私はそういう役割の中には入れないし、何にもない関係なんだって。
責任もない、しがらみもない。
できることなら私だってあの人の生きてる世界というか現実の中に入りたかった。
それができる奥さんが本当に羨ましい。きっとすごく素敵な奥さんなんだろうと悲しくなりました。彼のような人に好かれて、彼が結婚するような女性ですもん、きっとおっしゃってるような凛とした生き方の女性なんだと思います。
どうやったらなれるんですか?私も凛とした生き方のできる女性になりたい
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
田舎4レス 101HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 172HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 116HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 73HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 92HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
情けないバカな私 No.68
もう寝るだけなのに死にたい病が出てきちゃったの? 大丈夫? 私…(負け犬)
486レス 3722HIT 負け犬 (50代 ♀) -
田舎
人間関係で疲れる部分もあるよ 誰かをダシにして悪口言って連帯感を深め…(匿名さん4)
4レス 101HIT 通りすがりさん -
第三臓記5
スヌスムムリクの恋人ってめちゃくちゃ勉強になるわ 自分自身を考察でき…(第三臓器)
132レス 1921HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
またまた、これからもよろしくね♡
黒猫♪たん やっちん こんにちは🌇 お疲れさまー🍹 梅雨の…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
168レス 4098HIT ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ 名必 -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
ここは誘拐したり、されたりした子供が多かった、と昔の話みたいに書いてあ…(匿名さん0)
114レス 637HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 106HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 187HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 133HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1332HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2934HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2234HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13257HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1416HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2222HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2231HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 348HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 174HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 180HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 190HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る