注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

後悔

レス5 HIT数 843 あ+ あ-

名無し
19/01/05 12:10(更新日時)

後悔してないっておかしいですよね
不倫でした。向こうが既婚者。子どももいる、単身赴任。
覚悟もなんもなく、どうしようもなく寂しい時で、向こうの誘いに乗って。
最初からだったのか、どこでそうなったのか、自分でも分からないうちに本気で好きになってた
奥さんがいて子どももいて、家庭を捨てる人じゃなくて、遊んでるだけって分かってたから。
一緒にいられるわけもなくて。
本気で好きになったから
終わらせようって思った。
そう思ったときにすぐ行動すればよかったね。
そしたらあんな思いしないですんだのかな。
欲が出た。あと1ヶ月だけって。
お出かけして、楽しい思い出作って、自分で区切りつけて、本気で好きになったからもう会わないねって迷惑でしょって言おうって思った
そしたらその前に他の女の子の存在思い知らされちゃった。
そりゃそうだよね、どんなけ遊んでても、奥さんと子どもが一番で、それ以外は皆同じだったんだから。傷つくのもつらいって思うのも私がしていいことじゃないし自業自得だったんだろうけど、辛かった。あの人の一番でいられる奥さんが心底羨ましかった。同時に絶対奥さんには敵わないって思った。
もう、終わってからある程度時間が経つけど、不倫したこと後悔してる
二度と不倫はしないって思う
好きって気持ちと奥さんへの嫉妬と、全部壊してるんだって申し訳なさとでぐちゃぐちゃで、一緒にいるのも終わるのも辛いだけ。
人のモノを盗るっていうけど、所詮借りてるだけで。おこぼれなだけで。
自分が一番と言ってくれる人がいいに決まってる。
でも、相手が彼だったことは後悔してない

彼でよかったとすら思う
おかしいですよね
不倫相手だもの、そりゃ優しくするよね
終わるとき、話ちゃんとするよね
何されるか分かんないもん
それだけのことなのに。
一緒にいる間は仕事もプライベートもどんなことでも頑張れた
いつになったら嫌いになれるのかな

No.2770698 19/01/02 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/02 23:32
り ( eOUpye )

しょーがないですよ
だって好きになっちゃったんだもん
しょーがないですよ
でも、その人がどんな人であれ
自分を高めてくれる人なら
ほんとしょーがないですよ

No.2 19/01/03 12:32
知己 ( 50代 ♂ Du58xe )

美しい想い出に浸っている限り、過去の幻と現実を貴女は比較して決して前に進ことは敵わないでしょう。
例えば、結婚に関して言えば、お互いに義務や責任を負い経済的な利害関係を有し価値観のすり合わせを行っていく上で必ず、摩擦や軋轢を生じる事が有ります。
その際に、それを歩み寄りととらえるか妥協と捉えるかはお互いの感情のあり方に委ねられる訳ですが、貴女の場合必ず不倫期間中のお互いの関係性との比較で現状に対して必ず不平不満が生じる事になるでしょう。
貴女は幸か不幸か社会的な修羅場を経験せず、間男の本性を目の当たりにしていらっしゃらない。
当たり前です、何の責任も義務も無い関係に於いて、更に己の立場が弱ければ誰でも優しさを演じられます。 
凛とした生き方をしている女性に対しては、誰も不倫なんてもちかけたりは出来ないものです。
要は、貴女は蔑まれ侮られたのです、世間知らずの貞操観念の緩い女だと。

No.3 19/01/04 00:27
名無し0 

>> 2 おっしゃる通りです。
奥さんが嫌がるからと、自分の実家に行くときはチビだけ連れて行くって話してきたときがあって。その時思ったんです。この人にはちゃんと役割があって、これまで色んな問題に折り合いをつけて今があるんだろうなって。私はそういう役割の中には入れないし、何にもない関係なんだって。
責任もない、しがらみもない。
できることなら私だってあの人の生きてる世界というか現実の中に入りたかった。
それができる奥さんが本当に羨ましい。きっとすごく素敵な奥さんなんだろうと悲しくなりました。彼のような人に好かれて、彼が結婚するような女性ですもん、きっとおっしゃってるような凛とした生き方の女性なんだと思います。
どうやったらなれるんですか?私も凛とした生き方のできる女性になりたい

No.4 19/01/05 11:05
匿名4 

新年早々暗いですね
他の女の人に行った時点でお役御免ってことですよ。もっと魅力的な女性が現れたってことです。不倫なんだからそうなるのは当たり前でしょう。

No.5 19/01/05 12:10
名無し 

>> 4 当たり前ですよね。この人は遊んでるだけって分かってたつもりだったんですけどね。知らないうちに、勝手に信じこんでた。あほですね、私。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧