注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

本気で将来を一緒にできる彼女が欲しいです。

レス3 HIT数 596 あ+ あ-

社会人さん
19/01/02 23:19(更新日時)

まず始めに長文失礼致します。

自分は、奥手だけど彼女が欲しいです。
(自分で言うのも変ですがかなり理想が高い方だと思います。)

現在は、ど田舎の実家ぐらしで周りには、お年寄りが多く余り同年代がいません。

自分を変えようと、様々な試行錯誤しています。
(主に、恋愛や、彼女の作り方をネット等で調べたり簡単に実戦出来そうなことは、なるべく取り入れてます。)

現に、健康管理も兼ねて地元の無料ジムに行き脂肪を落としたり、腹筋鍛えたり
複数マッチングアプリに登録して出合いの場を作って居るがキャッシュバッカー?やサクラ?等に振り回されてるのが現状で半分疑心暗鬼状態です。
なので、プロフィールとかをみて本気で自分とやり取りして頂ける人がわからない状態で、きちんとやり取りできてない始末です。
自分で言うのも何ですがかなりの真面目で頭が固いのでマッチングアプリの人が全員キャッシュバッカーやサクラではないのかと考えてしまいとても怖いので余計奥手になってしまいます。

金銭的な余裕があれば、◯◯教室等にも行って出合いの場所をひろげたいと考えています。

また、今回このように焦り出したのも大きく2つほど理由があります。

一つ目は、会社の人からも「お前の頃には、結婚して子供もいた」や「子供の事や家を建てることも考えているなら早く結婚したほうがいい」など金銭面なども踏まえ様々なアドバイス?を言ってもらえるので将来的な不安が恐怖になって余計な焦りもある。

2つ目、シミュレーションゲームをやっていて彼女が出来たら、こういう風に大切にしたいし付き合いたい。
また、結婚したらこういう風に楽しくしていきたいと思ったりお互いに支え合えたり尊重しあえたらなともちろん、ぶつかり合うことあると思いますが自分なりの考え(妄想?)もあったりします。

そして自分の中で最も困っているのが、本来上京や転職の目的が自分のスキルアップや仕事の質を求めてのはずが、出合いを求めていることを半分位占めはじめてきていて本来の転職目的が不安定になりつつあり、1人暮しも自立目的と出合い目的で考えでしまう始末です。 

このまま、焦りと将来の不安と恐怖に縛られた状態でいい彼女を見つける事が出来るか不安ですが
現状のままでも良い出合いがあるのが心配です。

皆様の意見、回答よろしくお願いいたします。

長文、失礼致しました。

最後迄読んで頂きありがとうございます。

19/01/02 23:19 追記
失礼致しました。
自分の年齢が書いてありませんてしたので追記しておきます。
自分の年齢は、24歳です。

No.2770625 19/01/02 20:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/02 21:05
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

何歳ですか❓❓
理想と違うのが現実。
妥協も必要よ( ̄▽ ̄;)

No.2 19/01/02 21:58
通行人2 ( 30代 ♂ )

出会いの分母を増やすのはいい試みだと思うよ。

でもシュミレーションゲームはどうなのかね。出会い方やデートの型に縛られて、チャンスを逃すんじゃないかな?

僕はモテるタイプじゃなかったから、若い時は泥臭くガツガツいってたし、それが仇となることもあった。

可愛い子と付き合えても色んな男から声掛けられて気が気じゃない。周りからチヤホヤされてるから異常にワガママだったりね。

だから、色々な経験を積んで試行錯誤を重ねながら運命の相手を見つけるんじゃないかな。

文面から察するに主はそれなりの年齢だよね?同世代と比べて2〜3周位遅れてそうだね。

結果はともあれ、渋谷の真ん中で片っ端から女性に声かけるくらいの荒療治が必要じゃないかな。

No.3 19/01/02 22:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

目標、最低、百人にアタック💪

いっぱい振られながら、本気の実力をつけていくべです!

頑張ってください!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧