注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

遠距離片想いを諦めるべきか

レス1 HIT数 469 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/06 12:02(更新日時)

遠距離の好きな人について
大阪⇔関東で遠距離片想いをしています。

出会ったきっかけはネットゲームです。
2ヶ月前、私(23歳)の方からノリと勢いで彼(25歳)に一度会いに行きました。内容は都内で飲み、買い物です。お互い仲良くなって、私はめちゃくちゃ好きになりました。身体の関係はないです。手は繋ぎました。(向こうから繋いでくれました。)次のデート(?)というか飲みの約束もその時にし、一応来月予定しています。

付き合っているかないかで言えばないです。そういうお付き合いの話はしていないので私の片想いです。毎日おはようラインを取り合ったり、将来◎◎行きたいねーなどカップルのような連絡を取り合ってましたが、ここ二週間、連絡が一切無くなりました。こちらから連絡を入れてもすぐに途切れます。ゲームのお誘いをすると、長時間一緒にやってくれますが、それだけになりました。彼方からは誘ってこなくて、何かしらの原因で私を避けているみたいです。

でも あけましておめでとう また今年もいっぱいゲームしようね、とラインが彼方からしてくれたので嫌悪は無さそうですが、やはり一線引いてネットの友人として割り振られたのだと思ってます。

かなりの遠距離なので付き合えないと認知したから連絡を避けられているのでしょうか。そもそも友達としてみていたか、はたまた恋愛的な好意が次第に失せたのか。来月浮かれて会いに行ってこのまま傷付くのは自分だけだと思うので気持ちの整頓に困っています。
何かアドバイスをお願いします。

No.2770136 19/01/01 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 12:02
恋愛初心者1 

僕もネットゲームで知り合った子と付き合う事になり付き合いまいた!勿論両思いで、告白は彼女からでゲーム内のチャット(彼女)ボイチャ(俺)でした!そこからLINE等交換して何度か会ったりもしています!僕の場合は両思いでしたが、勿論告白される迄に1~2ヶ月程一緒にゲームで楽しんだりとかそこで雑談とかもしたりして、とても楽しかったですよ!彼女もLINEのやり取りとか毎日したりしてるからあまり遠距離とか気にしてなかったと言っています!僕もそうでした!なので遠距離だからと言って諦めてしまうのは、まだ早いと思いますよ!何時もは彼女の方から来てくれるので、今度は僕の方から行こうと思いますし、遠いいからこそ会いたい会いたいという思いが強くなり、会えた時の嬉しさや幸せも増すと思います!
参考になったかは、自信有りませんが似た境遇だったのでつい米しました、長々すみません、あなたの恋が上手く行く事を祈っています!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧