注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元カレへの未練が消えない

レス3 HIT数 474 あ+ あ-

大学生さん
19/01/04 03:13(更新日時)

元カレへの未練が消えません。

元カレとは三年付き合って、私が他の人に恋をして、別れました。
最低なことですが、最後は二股のようになって、今はその恋をした相手が彼氏になっています。
私が二股したことは、元カレは知りませんが、おそらく新しい彼氏がいることは知っていて、時期的に早すぎるということから察してはいるんじゃないかと思います。

今の彼氏のことは好きです。
でも、元カレのことが忘れられません。元カレとは本当に気が合ったし、
一生一緒にいられる気がしました。実際、結婚するものだと思っていました。
今の彼は、良くも悪くも好きすぎて気を使ってしまうのです。
三年も一緒にいたから、最近本当に寂しくて、会いたくて仕方ないです。
本当に身勝手ですが…

元カレがもう私のことを好きじゃないことはわかっています。男らしい人だったから、潔く私のことは忘れたとおもいます。
でも、どこかで、あんなにわたしを最初から最後まで愛してくれた人だから、わたしがすがれば、またうけいれてくれるような気がしています。

とはいえ、もし奇跡が起こって、元カレがよりをもどそうと言ってきたとしても、今の彼を捨てる勇気はありません。

どっちつかずな心で、どうしようもないことをずっと悩んでいて辛いです。

恋愛経験が浅く、こんな気持ちの処理の仕方がわかりません。
どうしたら、今の彼だけを愛せるでしょうか。

No.2769670 18/12/31 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/31 23:34
匿名さん1 

結婚まで考えた素晴らしい元彼と別れたのは事実なんだから、奇跡的にヨリ戻してもまた何かのタイミングで別れるんじゃない?
二股しない選択だってできたのに、主さんは自分の意思で元彼と別れたんだから。
元彼を思い出すのは、今彼に少なからず不満があったり、元彼と比べてどうだって考えるからだと思うよ。
今彼は今彼、元彼は元彼と割り切らない限り、今の恋愛もうまくいかないし、新しい恋をしてもうまくいかないと思う。
恋愛経験が浅いなら、二人の男から同時にチヤホヤされて気持ちよく感じてるのかもしれないね。

No.2 18/12/31 23:37
匿名さん2 

恋してる自分に酔ってるだけ。
軽薄過ぎ。

No.3 19/01/04 03:13
匿名さん3 

あんた人を変えても永遠に同じことするよ
結婚してもな
周りを不幸にしながらあんたは乗り換え続ける

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧