僕もこの時間になると話相手になって下さる方を待っています
僕は59歳ですが、19歳で前妻を大病で亡くし娘を一人で育ててきましたがこの歳になって疲れ娘も33歳、両親は別居していますが、再婚には拒否され、婚活に応募すれば高額を言われ
悩んでいます、まずお友達からのお付き合いを考えています
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
婚活となるとおっしゃる通りお金もかかるし、59歳の男性がもし同年代ではなくいくらか若い女性ととなるとそれなりに条件が出ますよ。年収いくらとか。
しかしそんな条件付きの愛なんてもので、本当には愛を感じられるわけもなく、再婚はできて体裁は整ったとしてもその中身は空虚な生活になってしまうことと思います。
婚活ではなく趣味のサークルなんかに入ってみてはいかがでしょうか?
人って、貴方だけでなくどんな人も最後は1人になるものなので、
あまり奥様がいないことが不幸だと思わず、新しい奥様を得られなければ幸せになれないなんて思わず、
あたり女を求めすぎず
子供の頃のように男女問わず話の合うお友達を作って毎日を楽しむことが良いのではないでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…1レス 30HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 100HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 32HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 144HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
ガンバレ―(匿名さん26)
26レス 395HIT 萌々香 (20代 ♀) -
先生なのに…
まず卒業してからですね(匿名さん1)
1レス 30HIT こおり (10代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は細かく無い、です。 一般的です。 (匿名さん11)
12レス 187HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
別れましょう お見合いとか せっせとしましょう まぁ 付き合い…(匿名さん10)
10レス 192HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 395HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
10レス 192HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 164HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 197HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る