注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

僕もこの時間になると話相手になって下さる方を待っています

レス4 HIT数 307 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/09 16:59(更新日時)

僕は59歳ですが、19歳で前妻を大病で亡くし娘を一人で育ててきましたがこの歳になって疲れ娘も33歳、両親は別居していますが、再婚には拒否され、婚活に応募すれば高額を言われ
悩んでいます、まずお友達からのお付き合いを考えています

No.2769326 18/12/31 08:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/31 09:29
匿名さん1 

婚活となるとおっしゃる通りお金もかかるし、59歳の男性がもし同年代ではなくいくらか若い女性ととなるとそれなりに条件が出ますよ。年収いくらとか。
しかしそんな条件付きの愛なんてもので、本当には愛を感じられるわけもなく、再婚はできて体裁は整ったとしてもその中身は空虚な生活になってしまうことと思います。

婚活ではなく趣味のサークルなんかに入ってみてはいかがでしょうか?
人って、貴方だけでなくどんな人も最後は1人になるものなので、
あまり奥様がいないことが不幸だと思わず、新しい奥様を得られなければ幸せになれないなんて思わず、
あたり女を求めすぎず
子供の頃のように男女問わず話の合うお友達を作って毎日を楽しむことが良いのではないでしょうか?

No.2 19/01/09 12:53
社会人さん2 

婚活もいろいろあると思うので、いろんなのに参加してみたらいいと思います。趣味はないのですか?

No.3 19/01/09 16:55
匿名 ( tnNfv )

私も1番さんの意見に賛成です
あまり婚活という枠にとらわれ過ぎないで好きな趣味を共有できるようなお相手や仲間を作るなど
優しい時間がもてるといいなと思います

No.4 19/01/09 16:59
アドバイザー4 

結婚だもの、高額に決まってますよ。

前の方と同じく思います。
趣味友達、飲み友達など を
増やすのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧