注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

婚活からの恋愛

レス2 HIT数 346 あ+ あ-

社会人さん
19/01/07 19:56(更新日時)

私は40歳。
相手は35歳、女性、看護師。
この前のクリスマスに意気投合して、3回目のデートで付き合う事になりました。
もともと、休みが合わない事は理解していたのですが、付き合えて嬉し
くて、元旦に会えないか聞いてみたら、仕事なので難しいと断られて、なぜかそこから、微妙な関係になりました。
もとは、婚活で出会い、結婚についても話し合い意気投合した感じです。
相手からは、付き合ってとは言え、まだペースが掴めてないかも。と返事が来て、すぐに会いたいと言ってしまった自分が相手にプレッシャーを与えてしまったのかなと思っています。
こんな事で別れたくはありませんが、少し、相手は別れを考えているのかなと、マイナス思考に落ちています。
女性目線で、今、彼女はどんな気持ちなんてましょうね。
良ければアドバイスください。

No.2768780 18/12/30 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/30 09:27
匿名さん1 

彼女からすると休みが合わないのを理解してるはずなのにわざと元旦会える?って聞いてきたように思ったかもしれないよ。要は相手の立場に立って考えることが出来ない人なのかな?って思われる。

人は無理なことを要求されると我儘だなと判断して不快な気持ちになるし、たったそれだけの話でも冷めることもあるよ。

でも主さんそこまで理解してなかったんでしょ?

こういう時は素直にごめんね?って言ったら解決するよ。

〇〇さんの仕事元旦も忙しいこと理解してなかった…本当にごめんね。〇〇さんの来月お休み空いてる日教えてくれないかな?そこに合わせてこれからはデートに誘うね!って感じでいけると思うよ。

No.2 19/01/07 19:56
匿名さん2 

まだ婚活続けてるんじゃないでしょうか?主さんとはまだ結婚とか意識してないから、グイグイ来られると困るのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧