注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

今の彼氏と付き合い続けるか悩んでます

レス10 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 08:02(更新日時)

今の彼氏と付き合い続けた方がいいのか 結婚を前提に付き合いたいと言ってくれた方とお付き合いした方がいいのか悩んでます

当方28
彼氏33
半年付き合ってる彼がいますが、この間まで結婚しようねとずっと言ってくれてたのが最近様子おかしいです
私は年齢的にこれが最後のお付き合いだと思って付き合っています

付き合いたての頃は昼間からデートをしたり、よく連絡くれたり、出張の際には高いお土産を買ってくれたりしていました。大事にされている感じがして嬉しかったです。

最近は人がガラリと変わって、会うのも基本夜からになって、電話に出なかったり、既読スルーされたりしてます。
この間のクリスマスも夜から会ってケンタッキーでチキン食べてエッチしてプレゼントなしで帰りました。

昼間からあってデートしたいと言っても何かと理由つけて昼間から会いたがらないです。もう都合がいいように扱われてるだけかなって思っちゃいます。
別れたいと何度か言いましたが、嫌だと言われます。自分はエッチするためのキープかなってネガティブに思っちゃいます
もう結婚をする相手としか付き合いたくないので、それも付き合う当初には彼に話しました

最近職場の男性の同僚に告白されました。私がもう年齢的に結婚したいと色々話してたら、同僚が実は前から好きだった、俺なら幸せにできる、結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。すぐにじゃなくていいから考えてほしいと。今は彼氏がいてうまくいっていないことも同僚は知っています。

そこで、付き合っている彼氏にずっと一緒にいたい、結婚したいと言ったら、話をそらされました。んー、ずっと一緒にいたら喧嘩しそうって言われ、ため息ついてました。でも好きだとは言われてます。

年齢的にこれがラストチャンスだと思っていますが、やはり今の彼氏のことが好きなので、悩んでます。
彼の実家が結構お金持ちで会社経営をしていて、彼も会社では役員をしているので、一般人の私とは遊びのつもりで、結婚を考えてないのかなって最近思ってます。
同僚の方も素晴らしい人間なので、お付き合いして結婚できたらいいなぁと思ってる自分がいます。早く結婚したいです。
どうしたらいいのかアドバイスください。

No.2768748 18/12/30 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/30 05:02
恋愛恐怖症1 

ウッヒャアァ~( ̄▽ ̄;)
贅沢な悩み…
ですね‼️

その決断は主さんだけしか持てないので…レス出来ないですね。

とりあえず、頑張ってぇ(*’ω’ノノ゙☆

No.2 18/12/30 05:17
通行人2 ( ♂ )

結局、貴女自身も彼のステータスに惹かれてるんだから、傍目から見るとお互い様って気がするな。

彼が結婚する気あるかないか、一発で見極める方法はある。
ただ、これはある意味禁じ手なんだけど、『月のものが遅れてる』
と話す。
その時に思いっきり焦ってたり、ネガティブな発言しか出ないようなら間違いなく結婚は考えていない。
逆に、そうなったら責任は取るくらいの態度なら本気で貴女を思っているんだと思う。

まあ、本文の話から考えたら前者っぽい感じがするけどね。

• << 8 ありがとうございます 彼氏とは別れました 2ヶ月前に女の子の日が来ないとお話ししました そしたら誰の子と言われました 翌日に謝られましたけど、自分遊ばれてるなって

No.3 18/12/30 05:44
匿名さん3 

早く結婚したいだけなら、同僚を選んだ方が可能性は高いように思う。
今の彼氏が主さんと同じ気持ちで真摯に向き合ってるようには見えないね。
彼氏と結婚したいなら、彼氏の好きだけど結婚に対して曖昧な態度を何とかしないといけないと思う。「ずっと一緒にいたら喧嘩しそう」って言われてるけど、そんなに普段険悪なの?主さんは彼氏の気持ちを無視して振る舞ったりしてるの?

No.4 18/12/30 06:15
匿名さん4 

お金持ちの彼氏なのに、クリスマスはプレゼントなし、か。

もう彼女と思われてない、新しい女がいる、そんなとこじゃない?

同僚と付き合えば?

ダラダラしてると
二兎追うものは一兎も得ず、になりそうだし。

No.5 18/12/30 07:27
匿名さん5 

今の彼氏と別れて同僚とつきあう。

No.6 18/12/30 08:43
匿名さん6 

金か優しさかで悩んでる感じ。
でもその金持ちのボンボンは自分で築いた会社じゃないからそのうち傾くよ。主の考えもゲスいね。その男金持ちじゃなきゃとっくに別れてるんじゃないの?どう考えてもそんな男ダメでしょ

No.7 18/12/30 08:47
匿名さん7 ( ♀ )

まず今の彼氏とは別れる。
もうダメだと思うよ。気持ちを切り替えた方がいい。
で、彼氏と別れたら、その同僚とは交際を視野に入れて、友達からお付き合い。
好きになれそうならちゃんとお付き合いをすればいい。
焦って結婚しても、なーんにも良いことない。28歳はまだ若い。
落ち着いて、ちゃんと考えてみて。

No.8 19/01/04 23:46
匿名さん0 

>> 2 結局、貴女自身も彼のステータスに惹かれてるんだから、傍目から見るとお互い様って気がするな。 彼が結婚する気あるかないか、一発で見極める… ありがとうございます
彼氏とは別れました

2ヶ月前に女の子の日が来ないとお話ししました そしたら誰の子と言われました
翌日に謝られましたけど、自分遊ばれてるなって

• << 10 本当に謝っているとしたら、別れなんて許さず、ちゃんと子供のこと考えるはず。それなのに追いかけてこないならきっと心の中ではホッとしていますね。最低ですね。本当に遅れていて妊娠していても、可哀想ですが……新たにスタートしてください。

No.9 19/01/05 05:13
匿名さん6 

まさか本当に遅れてるの?

No.10 19/01/05 08:02
匿名さん6 

>> 8 ありがとうございます 彼氏とは別れました 2ヶ月前に女の子の日が来ないとお話ししました そしたら誰の子と言われました 翌日に謝られ… 本当に謝っているとしたら、別れなんて許さず、ちゃんと子供のこと考えるはず。それなのに追いかけてこないならきっと心の中ではホッとしていますね。最低ですね。本当に遅れていて妊娠していても、可哀想ですが……新たにスタートしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧