注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

時間を下さいって何でしょうか

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 17:26(更新日時)

始めに閲覧して下さってありがとうございます。
長文になりますので最後までお付き合いよろしくお願いします。
私は現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。
この人とは遠距離です。
たった数日前まで仲良くLINEや電話で話していました。
しかし2日続けてLINEの既読だけされて放置状態でした。最初の内容は訳合って取り消してしまったので、また送って欲しいってことだったので送りましたがそこから一行に連絡が来ずでした。
次の日いつもは連絡来るはずが連絡来ず既読状態だったので、忙しいの?それとも無視?って送ったら電話してくれました。
本人曰く体調が悪かったとのこと。
以前から私は、疲れたときとか体が無理なときは言うようにって伝えてました。
しかし、言ってくれなかったことに対して、何で?って問うことしかできず途中で電話終了になりました。
その後直ぐにもっと気遣ってあげれば良かったね。体調悪いときにごめんねって謝りました。
その内容に対して、全部悪いのは私って返信が来ました。
さすがにこちらも悪いし、もっとしっかりしてれば、気遣ってあげてればと感じたので、俺も言い過ぎたからそんなに自分を責めないでっていいました。
そしたら、私になんかに◯◯君は勿体ないって来たので、本気の思いを伝えました。
しかし、その後返信来ず電話もしましたがかけ直して来ずやはり自分の声で伝えたいって思ったので、都合が良いときに連絡が欲しい旨を伝えました。しかし、次の日「少し時間が欲しい、ごめんね」と来たので色々送った挙げ句、「話を聞きたかったけど、それを望むなら受け入れる、ただ色々落ち着いたら連絡が欲しい。それまで待っている」と送りました。この内容に対してはあまり負担を掛けたくなかったので「返信は要らないよ」と送りました。
自分で「返信は要らないよ」って送ったので何も言えないのですが、3日経った今でも彼女のことが気になって仕方ないです。
でも、まだ日にちが浅いので連絡して嫌われる方が嫌だと思う気持ちと心配な気持ちが混じってどうしたらいいかわからない状態です。
私は信じて待つべきですか?それともある程度日数が経ってから1度だけ気にかける連絡をした方がいいですか?
皆さんのアドバイスを下さい。よろしくお願いします。
また、長文にも関わらず読んで下さってありがとうございました。

No.2768057 18/12/28 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 23:44
匿名さん1 

「まだ日にちが浅いので連絡して嫌われる方が嫌だと思う気持ちと心配な気持ちが混じってどうしたらいいかわからない状態です。」

とのことですが、心配というのは彼女の体調がでしょうか?それとも自分がどう思われてるかが心配でしょうか?

なんとなく、彼女と貴方の間で熱量に差があるように感じました。
恋は焦らず。女はあんまり追ったら逃げますよ。

ドンと構えて彼女の体調も精神も落ち着いて貴方と話したいと思ってくれるまで、待ってみてはどうでしょうか?
体調悪いとは言っても生死にかかわる病気でないのなら、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

焦る気持ちが分からないわけではありませんが、焦って何月何日までに解決しなければならないという期限なんてないはず。ゆっくり、貴方のハイペースと彼女のローペースを擦り合わせてお互いに心地よく過ごせる距離感をゆっくり見つけたらいいと思います。

No.2 18/12/29 00:12
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
精神的に大丈夫かな?って心配です。
一応ずっと待ってるとは伝えました。
そうですね。仰る通りです。
もう少し気長に待ってみます。
そして連絡が来たらきちんと話をしてみます。
本当にありがとうございました。

No.3 19/01/05 23:19
匿名さん3 

送りたけりゃ送ってもいいとは思うけど、返信がくるのはあまり期待しないほうがいいと思います。

No.4 19/01/13 17:26
匿名さん 

>> 3 遅くなりましたが返信ありがとうございます。
何の心境の変化があったのかはわかりませんが、最近少しずつLINEや電話が来るようになりました。
このまま良い方向に迎えれば良いなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧