注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは遊び?

レス5 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 11:15(更新日時)

長くなりますが相談乗ってくれると嬉しいです。

私は大学3年生ですちょうど今年の4月に玉砕した相手がいまして、まだ忘れられません。
告白する前はほとんど脈がなかったのですが、いまいろいろあって彼が何を考えているか分かりません。

彼も同い年で、バンドサークルの仲間です。
彼女は中2からいたことないそうです。

〇誕生日はLINEをくれる
〇酔っ払ったらお前が一番好きと言ってくる
〇そのくせに彼氏作るの頑張れも言ってくる
〇酔っ払ってお前が一番かわいいと言ってくる
〇絡んでたら周りに付き合えば?って言われてたときはいやだ~おれ彼女いらんもんと言っていた。
〇そのくせなおこと付き合ってるのって聞かれたらそうだよ!と答えてた時もある
〇顔をたまに褒めてくれる
〇LINEはずっとはしなくて頻繁にちょこちょこする
〇2人で遊んだことは無い
〇目が10秒以上あったりすることがある
〇お酒入らないとコミュ障になる
〇わたしの舞台を見に来てくれる
〇体の関係やキスなどはない
〇酔っ払って腕を組まれたり肩を抱かれたりはよくする。

もう忘れたいのですが、彼がどういう感覚なのか皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!

No.2767716 18/12/28 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 11:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単なるチキンなので相手にしないで
ちゃんと告白してくれて、大切にしてくれる男性とお付き合いしましょう

どうしても気になる
好きなら
主さんから告白してハッキリさせましょう。

このまま期待していても何もないままだから、時間の無駄。

  • << 5 ご返信ありかとうございます。 あれから状況が変わり、夜に2人で映画に行ったり電話したりLINEをずっとしたりなど、キスなどのスキンシップがない以外は恋人と変わらないと感じる程になってきましたが、告白は永遠されません。やはり私から言うべきなのですかね

No.2 18/12/28 12:42
匿名さん2 ( ♀ )

酔ったら気が大きくなるんですかね👐
主さんが告白した後にこういう言動をしてくるなら、告白されて振ったものの後々気になってきたのかもしれませんね🌀

わたしは学生の頃、告白して振られた半年後に振られた彼から告白された事あります☺️
なので、振ってから相手の事が気になる場合もあるのでもう少し頑張ってみても良いかもしれません❣️

No.3 18/12/28 14:52
匿名さん3 

気分屋。

No.4 18/12/30 02:26
匿名さん4 ( ♀ )

好きってほどじゃないけど気になってる

No.5 19/01/15 11:15
匿名さん0 

>> 1 単なるチキンなので相手にしないで ちゃんと告白してくれて、大切にしてくれる男性とお付き合いしましょう どうしても気になる 好きなら… ご返信ありかとうございます。
あれから状況が変わり、夜に2人で映画に行ったり電話したりLINEをずっとしたりなど、キスなどのスキンシップがない以外は恋人と変わらないと感じる程になってきましたが、告白は永遠されません。やはり私から言うべきなのですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧