注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

親が子どもに

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

ヒマ人
18/12/29 20:38(更新日時)

自分が子どものころの話ですけど、今は親と離れているので、大丈夫ですが親に覚せい剤を打たれていた人います?自分は子どものころ親に打たれていました。自分が気づかない間に打たれているそうです。自分が覚せい剤を親に打たれているところは見たことがないです。
気づいたのは打ったところに痛みがするからです。
子どもは可哀相ですか?自分がしたくてしたわけじゃないのに体がボロボロになっているのに大丈夫ですか?
自分の周りに居る人は普通に見える。もしも覚せい剤を親に打たれている人もいるかもしれないのに、なんで覚せい剤って悪いことですか?人に言えないんですか?
人に言えない最低な覚せい剤だから、病気とか分からないですね。

親が覚せい剤を子に打たない人もいる。何でかって言うと生まれてすぐに養子に出したからです。
もし親と一緒にいたら覚せい剤打たれていますね。

それでいいのか?と自分は思います。


親が打っているから、じぶんも覚せい剤に手を出していいのか?
親から子に覚せい剤を打ってもいいのか?親だからいいのか?

あなたなら親以外の人に覚せい剤を打たれたら、どうしますか?

No.2767643 18/12/28 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/28 08:51
匿名1 

薬が切れたら禁断症状でるから気付かないうちに…とかあり得ないよね?
その後禁断症状出て打ち続けないといけなくなる。
蚊に刺されただけでしょ?
釣りならもう少し考えよう!
あ、一番に釣られてしまった

No.2 18/12/28 11:26
主婦2 ( ♀ )

釣りなんですかね?

まぁ、普通に答えるとわかるような年なら警察や周りに相談する。

無理やり打たれたんなら罪にはなりませんし、後遺症というか依存が残ってるなら専門の所で入院なり改善しないといけないでしょうしね。

No.3 18/12/28 17:44
名無し3 

母親がラブホに連れていって、相手が生後二ヶ月の赤ちゃんに飲ませて死んだってのがありましたが。
あなたは量は大丈夫だったのかと、高いやつを子供に度々打つかいな、と思いますが。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧