注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

遠距離 片思い どうしても彼がいい

レス1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 23:22(更新日時)

片思いについて。高校も女子校、現在女子大に通っており、久しぶりにビビッとくる人に出会えました。でも、その人とは遠距離でまだ2回しか会っていません。恋愛感情というよりも気になっていると言う方が相応しいかもしれません。

その人とはライブで仲良くなり、もともとグループでラインをしていた仲なのですが、会えない時点で何も進まないため、ラインなどをして少しでも接触しておいたほうが良いと思い最近連絡をしてみました。
他愛のない話ですが、楽しいです。でも、私自身頻繁にラインを返すのが苦手で話題作りも苦手ですし、ダラダラと続けるのも苦痛です。

会った時のフィーリングで仲良くなりたいのですが、彼は遠くに住んでおり、まだ気軽にご飯に行ける仲でもないのですが、やはりラインを繋いでおくべきでしょうか?
久しぶりに素敵な人に出会えて、(まだ相手の性格があまりわからない状態なのですが、、)このまま終わってしまうのはなんか寂しいなと思っています。

友達には、ラインよりも電話のほうが良いと言われ、その友達は気になる人と会えない状況でしたが、起きれないから〜という軽い感じで毎朝モーニングコールをし合って電話が習慣となり、付き合えたそうです。

彼が、最近彼女と別れたという噂を聞きつけて、今すぐにでもアタックしないと取られてしまう!!という感じですが、ガツガツしすぎて空回りなのも嫌です。だからと言って今すぐ告白という仲ではありません。

本当にこのままなにも進まずに終わりたくないです!!こんな恋愛下手な私になにか良い方法がありましたらアドバイスください!!

No.2767568 18/12/28 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 23:22
匿名さん1 

友達はそれで付き合えたかもしれないけど、主さんが同じ方法で付き合えるとは限らない。いきなり電話して引かれる可能性だってあるし、とりあえず、LINEでやりとり続けてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧