注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

皆さまの意見お聞かせください。

レス9 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 10:38(更新日時)

とても長文になってます。
一年半になる彼(学生)とお付き合いしています。
私(社会人)お互い21歳で同い年です

一年半もたちお互いがマンネリ化しつつあり自分も魅力的な女性にならないとなと思い、付き合い当初から彼が言っていた外ではラブラブしたくない。と言っていたので、ここ1ヶ月ほど前から外では手を繋がなかったりハグしながったりと自分も変わろうと思い自分なりに行動をしていました。(恥ずかしながら今までは嫌だと言われてもしていました…)

先週から彼からのLINEの返信が遅くなったり適当になりだし素っ気なく対応されたり、週3.4であっていたにもかかわらず何かと理由をつけ会ってくれなかったり、一年半の記念日も会おうと前々から約束をしていたにもかかわらず寝ていてすっぽかされたりしていました(これに関しては朝までのバイトとその日の昼から夜にかけて部活があったので仕方がないと思い許しました。)
マンネリもしていたので自分にも非があると思い、ちゃんと話したいといい会うことができました。

そしたら彼の口からは「ごめんなさい別れて欲しい、俺は浮気した。ごめんねもう一緒にいれない。」と泣きながら言われました。
ここまでされても彼が大好きで許すからお願いだから一緒にいて欲しいとお願いしました。
彼からは距離を置きたい、考えたくない辛いと言われてましたが、
年明けの4日に友人カップルとダブルデートをする予定があったのでそれまでは普通のカップルでいて欲しいそれまでに答えを出して欲しいと伝えました。

彼の浮気の理由は、私の行動(大人な女性になろうと今までと違う行動)をしていたので不安になっていたところ、
バイト先の忘年会でその女の子からキスをされたことから始まったと言っていました。
彼は車のため飲んでおらず、浮気女は飲んでいてそのお酒の勢いでキスをしたのだと思います。(その浮気女は彼に彼女がいることを知っているようです。)
その後も連絡を取っていたみたいで、彼が部活の飲み会に(その時は飲んでいました)行っていた時にたまたま浮気女が近場で飲んでいた為酔った勢いで浮気女に一緒に飲もうと誘ったようです。
そして浮気女の家にそのまま行ってしまってキスを重ねたようです。体の関係は持っていないと言っていましたが、本当の所はどうなのかわかりません。

私は自分の行動も悪かった為彼に強くいうことは出来ず、泣きながら一緒にいたい。と訴えることしか出来ません。
ここまで見ていただいてわかると思いますが彼に依存しています。
彼がいう通り別れた方がいいのでしょうか?

また、彼女がいるのを知りながら彼に手を出した浮気女が許せません。
どうしても一言言いたいという思いがあります。これは抑えるべきでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまの意見お聞かせください

No.2767033 18/12/27 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/27 01:58
恋愛の達人1 

きっかけはともあれ、その女の部屋までのこのこついていった彼に怒りの矛先を向けるべきでしょう。
今回は、単なる浮気で謝ってくるなら今後はあなた次第だけど、彼の気持ちがもうあっちにいってるなら、例え許しても戻れないですよ。

• << 3 コメントありがとうございます。 彼の気持ちは聞く限りでは私にあるようです。 まだ浮気女なのともよく知らないし好きかどうかもわからないと言われました

No.2 18/12/27 02:02
匿名さん2 

依存だという自覚があるなら、別れたほうがいいかもしれないですね。

誰かに依存されるということは、自分の気持ちと、相手の気持ちの両方を抱えるんです。
依存してくる人は、自分の気持ちで精いっぱいで、頼られる側にならない。だから、依存されたほうの気持ちがわからない。

一人で、2つの感情を受け持つって、大変なんです。
最良の結果を出さなければと、追いつめられる時もある。

浮気してもいいからなんて、本心からですか?
何の不平もなく、許せますか?今後、繰り返されても、過去を蒸し返したりしないですか?
また浮気をされたと感じても、してないという彼の言葉を、受け入れられますか?

それでもあなたは、幸せだと言えますか?

• << 4 コメントありがとうございます 彼の前に自分も浮気というか気になる人ができてしまったことがあり、その時は少しでも気になった時に彼に話し少しの間距離を取っていました。 その間彼は毎日のようにランチや夜ご飯などに誘ってくれ、俺は待ってるからねと言ってくれました。 それもあるのは確かです。 自分が犯した罪を一度許してくれたから許す。 考えが幼稚なのですが私は彼が好きなのでまだ10割向こうに気持ちがいっていないことがわかっている今別れるという選択が出て来ませんでした

No.3 18/12/27 02:55
匿名さん0 

>> 1 きっかけはともあれ、その女の部屋までのこのこついていった彼に怒りの矛先を向けるべきでしょう。 今回は、単なる浮気で謝ってくるなら今後はあな… コメントありがとうございます。
彼の気持ちは聞く限りでは私にあるようです。
まだ浮気女なのともよく知らないし好きかどうかもわからないと言われました

No.4 18/12/27 03:01
匿名さん 

>> 2 依存だという自覚があるなら、別れたほうがいいかもしれないですね。 誰かに依存されるということは、自分の気持ちと、相手の気持ちの両方を抱… コメントありがとうございます

彼の前に自分も浮気というか気になる人ができてしまったことがあり、その時は少しでも気になった時に彼に話し少しの間距離を取っていました。
その間彼は毎日のようにランチや夜ご飯などに誘ってくれ、俺は待ってるからねと言ってくれました。

それもあるのは確かです。
自分が犯した罪を一度許してくれたから許す。
考えが幼稚なのですが私は彼が好きなのでまだ10割向こうに気持ちがいっていないことがわかっている今別れるという選択が出て来ませんでした

No.5 18/12/27 04:06
匿名さん5 

状況や彼の気持ちはどうあれ、
主さんは彼との恋を継続したいんじない?

恋愛のスタイルって人それぞれで、
スマートな人もいれば、
泥臭い人もいるし、
ぶっ飛んでいる人もいるし、
奥深い人もいるし、
十人十色だけど

スタンダードな感じなら別れるって方向なんじゃないかな?

それでも主さんは彼が好きって思えるんだよね。

スレに、「彼に依存しています」って書いてあったけど、
依存している原因って何だろうね?
と同時に、
主さんは自分を客観的に見れてもいるんですね。

主さん、何か答えのようなものを見つけようとしているようにも思えるけど、
もし答えを探しているなら、
すでに主さんの中にあるんじゃないかな?

主さんがどんな恋愛をしたいかじゃないかな?

私のオススメは主さんに気持ちがあるなら、
主さんに熱量があるなら、
進めです。

酷く傷付く可能性を受け入れ自分自身に責任取れないなら、
次の恋をです。

浮気女に怒りや恨みを向けるのは賛成できません。

• << 7 コメントありがとうございます とても背中押してくださるコメントありがたいです はじめての浮気と言うのもあったのと彼の反省して私のことを考えて別れを切り出していることから、私は彼が変わってくれるのを信じようと思っています! 浮気女には恨みがないと言ったら嘘ですが、彼も悪いことをしているので大人らしく何もせず大人しくしようと思います

No.6 18/12/27 07:06
匿名さん6 

女性にとって大切なことは、いかに男に大切にされているかだと思うよ。

主さんのことが本当に好きで大切なら、他の女にキスなんてさせないよ。

もうその段階で主さんは大切にはされていない、セフレ以下の存在ってこと。

自分を安売りする女性って魅力ないよ。馬鹿にされすぎ。プライド無さすぎ。

そういう依存は恋愛じゃないから、幸せな未来なんて無いよ。

たった一年半でマンネリになるなんて所詮その程度の男でしょ、俺なんか28年経っても大好きは減らないよ。only oneってそういうものだよ。

No.7 18/12/27 09:40
匿名さん 

>> 5 状況や彼の気持ちはどうあれ、 主さんは彼との恋を継続したいんじない? 恋愛のスタイルって人それぞれで、 スマートな人もいれば、… コメントありがとうございます
とても背中押してくださるコメントありがたいです
はじめての浮気と言うのもあったのと彼の反省して私のことを考えて別れを切り出していることから、私は彼が変わってくれるのを信じようと思っています!

浮気女には恨みがないと言ったら嘘ですが、彼も悪いことをしているので大人らしく何もせず大人しくしようと思います

No.8 18/12/27 10:02
匿名さん8 

向こうが本気、本命で……主さんは残念ながらサレカノ。こんな奴と付き合っても時間の無駄かと思う。

また他の女と浮気され時間ばかりを無駄に浪費するかな。仮に結婚してもサレ妻に昇格?するだけかな。

No.9 18/12/28 10:38
匿名さん9 

別れてあげたら?

外でラブラブしたくないって
手を繋ぐのもダメなの?
でもあなたは繋ぎたかったのでしよ?そんなささやかな彼女ののぞみも叶えてくれない彼氏って彼氏なの?そりゃね、みっともなくベタベタイチャイチャ見てられないカップルもいるけどそこまでの行為をしたい訳じゃなかったのでしょ?

彼氏さんなんだかんだ屁理屈こねてるけど、浮気女が気になってしかたないんじゃない?

浮気女に文句言いたい気持ちは十分わかるけど。そんな軽い誘いにのったのは彼氏さんなので浮気女は無視、スルーしとく方が良いと思います。浮気女は酔ってたけど彼氏さんはシラフの状態で受け入れたんでしょ?それ許せるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧