未読のまま返信がありません。

レス6 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 02:23(更新日時)

月曜日に泊まりのデートをし、お礼のラインを送りましたが、2日経った今も返信が無く文章が未読のままです。
今週は仕事が日勤があったり夜勤があったりかなりハードな勤務形態だと話をされました。明けの日も夜勤があったりと不規則なスケジュールみたいです。
今までも不規則な勤務の時は返信が遅れたりはしましたが、2日全く連絡が無いのは初めてで心配です。
2日前のデートではたくさん気持ちを伝え合ったし、一緒にいるときは常にくっついていたり雰囲気よく過ごせました。
年末年始も日付は決まっていませんが、会う約束をしました。
勤務形態が不規則なのもありますが、建築系の体力を使う仕事をしているので、帰って疲れて寝てしまっているのかなとも思いますがとにかく不安です。
今は待つべきでしょうか?
彼は明日が仕事納めでその後、年末年始休暇が始まるので彼が休みに入ったら連絡しても大丈夫でしょうか?

No.2766857 18/12/26 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/26 22:33
匿名さん1 

もしかしたら、スマホを自宅に忘れてずっと触れずに放置してるか?壊れたか?

どちらにしても今、追撃LINEを送っても未読のままじゃないかね?

明日が仕事納めなのであれば、明日連絡が来るんじゃないかな?

私ならとりあえず、連絡が来るまでひたすら放置かな。ある意味、実験の気持ちでどのくらい未読を続けるつもりなのか?様子見するかも。自分からは敢えてLINEはしない。

もしLINEが来たら、なんて返事をしてるのか?みるかも。その返事の内容が自分の心を掴んじゃうくらいキュンと来るなら、あ~この人は仕事が忙しい時は未読のまま数日間空ける人なんだなと受け入れるかも。

逆に数日間未読しておきながら、謝罪の言葉も無いなら、そっけないLINEをするかもね。

ちなみにお泊まりデートに対してお礼LINEしたのに2日間未読する人とは私なら確実に性格が合わないよ笑。

お付き合い自体しないかも。

だから主さん凄いなと思うよ。
本当に彼のことが大好きなんだね。

彼の仕事かなり忙しいみたいだし、想像力働かせて、今はきっと仕事で忙しいんだなって自分に言い聞かせて明日まで待ってみてはどうかな?

恐らく連絡は来ると思うよ。

年末年始会う約束までしてるんだからさ。信じて待ってみたらどうかな?

• << 3 身にしみる回答ありがとうございます。 今は心配の気持ちでいっぱいですが、待ってみようと思います。 私のことがイヤになったのなら次会う約束はしないよな〜なんてポジティブに考えるしかありません。 会う約束というのかは分かりませんが、前回のデートの際に彼が地方出身なので実家に帰省する話をされたのでいつ帰るか聞いたところ、私の年末年始休暇以外のどこかで帰れればいいかなと話をされました。また、次は電車ではなく車で来たいと話すと車の方が来やすいもんね、アパートの駐車場停めらるしコインパーキングもあるからと言っていました。 実家に帰省する日を私の少ない年末年始休暇以外にしてくれたので遠回しに年末年始会おうということですかね?自意識過剰?? 期待して待ちたいと思います。

No.2 18/12/27 03:13
匿名さん2 

年末年始のどこかで会う約束してるなら、何日にする?って軽い感じで聞いたらいいと思います

No.3 18/12/27 18:46
匿名さん0 

>> 1 もしかしたら、スマホを自宅に忘れてずっと触れずに放置してるか?壊れたか? どちらにしても今、追撃LINEを送っても未読のままじゃないか… 身にしみる回答ありがとうございます。
今は心配の気持ちでいっぱいですが、待ってみようと思います。
私のことがイヤになったのなら次会う約束はしないよな〜なんてポジティブに考えるしかありません。
会う約束というのかは分かりませんが、前回のデートの際に彼が地方出身なので実家に帰省する話をされたのでいつ帰るか聞いたところ、私の年末年始休暇以外のどこかで帰れればいいかなと話をされました。また、次は電車ではなく車で来たいと話すと車の方が来やすいもんね、アパートの駐車場停めらるしコインパーキングもあるからと言っていました。
実家に帰省する日を私の少ない年末年始休暇以外にしてくれたので遠回しに年末年始会おうということですかね?自意識過剰??
期待して待ちたいと思います。

• << 6 昨日彼から返信来ましたか? 正直、1日でも返信が来ないと不安になるものなのに数日間未読は私の中では有り得ない領域です。何度も言いますが私なら恋人としては付き合えないですよ。 好きなら毎日でも繋がりたいし、仕事で忙しいとは言え、トイレに行く時間、ご飯食べる時間、寝る時間はあるはずだから、その前後にLINEくらい入れることは出来るだろうと思うし、既読くらいつけることは出来るだろう?と言うのがね。私の考え。 まあね。世の中、LINEが好きじゃない人もいますよね。このミクルでも沢山見掛けます。 だから価値観がある程度同じじゃないと長くは付き合えないし、相手がどのくらいの仕事の忙しさがあって、気持ちに余裕がないとLINEも見ないくらいなんだとしたら、それに対しての想像力と理解力を求められるよね? それが出来て初めてお互いに居心地の良い関係が出来るのかもしれない。 とりあえず、彼からLINEが来ることを祈ってます。 仮にラインの返事が来て会う約束が出来たら、直接会ってラインのやりとりについて聞いて話し合いをした方が良いよ? わざわざミクルであれじゃないか?こうじゃないか?って勝手な想像するより本人の口から聞いた方が一番正しくて臨機応変に対応が出来るからね。 話し合いをしてお互いに折り合いを付けられると良いね?

No.4 18/12/27 20:51
匿名さん4 

ここでしつこく追撃LINEをしてしまうと面倒くさがられる可能性があるので、
信じて返信を待ってみてはどうでしょうか。

一週間経っても音沙汰がないのであれば
今回は縁がなかった。
みたいな感じで諦めるべきでしょう。

まあ、そんな簡単には私も含め人は諦められませんが。

No.5 18/12/27 21:22
匿名さん 

>> 4 ありがとうございます。
私も諦め悪いので諦められないかも(T . T)
連絡途絶える前はむしろ彼から「会いたすぎる」とか「気持ちがアレでヤバい」とか積極的でした。私も彼の想いに100%の気持ちで返していたので私の反応が薄くて冷めたわけではないと思います。
彼の心情が分かりません。

No.6 18/12/28 02:23
匿名さん1 

>> 3 身にしみる回答ありがとうございます。 今は心配の気持ちでいっぱいですが、待ってみようと思います。 私のことがイヤになったのなら次会う約束… 昨日彼から返信来ましたか?

正直、1日でも返信が来ないと不安になるものなのに数日間未読は私の中では有り得ない領域です。何度も言いますが私なら恋人としては付き合えないですよ。

好きなら毎日でも繋がりたいし、仕事で忙しいとは言え、トイレに行く時間、ご飯食べる時間、寝る時間はあるはずだから、その前後にLINEくらい入れることは出来るだろうと思うし、既読くらいつけることは出来るだろう?と言うのがね。私の考え。

まあね。世の中、LINEが好きじゃない人もいますよね。このミクルでも沢山見掛けます。

だから価値観がある程度同じじゃないと長くは付き合えないし、相手がどのくらいの仕事の忙しさがあって、気持ちに余裕がないとLINEも見ないくらいなんだとしたら、それに対しての想像力と理解力を求められるよね?

それが出来て初めてお互いに居心地の良い関係が出来るのかもしれない。

とりあえず、彼からLINEが来ることを祈ってます。

仮にラインの返事が来て会う約束が出来たら、直接会ってラインのやりとりについて聞いて話し合いをした方が良いよ?

わざわざミクルであれじゃないか?こうじゃないか?って勝手な想像するより本人の口から聞いた方が一番正しくて臨機応変に対応が出来るからね。

話し合いをしてお互いに折り合いを付けられると良いね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧