注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

セックスレス気味なのに毎日一人でしてる彼氏

レス31 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/12/26 09:44(更新日時)

トピ投稿したところ勝手にカテゴリがおとなミクルになってたので
内容変えてこちらでも投稿させて頂きます。

付き合って1年ちょっと。私は23、彼は29です。
週1から、1ヶ月~3ヶ月に1回に減ってきて
私から誘っても断られるし
断る理由が「疲れてるから」「性欲薄いから」などです。
なのに、毎日朝仕事行く前に一人でしてるそうです。
毎日の日課だそうです。
一昨日、2ヶ月ぶりにしましたが夕方の1回だけ。
夜は、途中で彼のが機能しなくなって
お腹いっぱいで眠いしお酒飲んだから勘弁して~って言われたので
しませんでした。
夜も出来るようにお酒はなるべく控える!なんて言ってたのに。
夕方した時は
「これで半年分はしたからもうしばらくしなくていいよね」
って言われました。

性欲薄いのに毎日するんだって感じだし
いくら見た目磨いても変わらず。
私ばかりしたいみたいで恥ずかしいから
生理痛軽減ついでに副作用で性欲衰退すればと
低用量ピル飲むことにしました。
私がネガティブだからかな。
もっとポジティブになりなよ、こういう本読みなよ
って言うけど、彼のことで悩んでるんだよ。
行為も、あーしろこーしろって文句いったりしないし
彼がこうしてって言ったことはしてるのに。

ピル飲むとか、ここまでする必要あるのか?
ってとこだし
自ら女として終わらせてるようで辛いです。
せっくすしなくていいのか聞いても
私が納得するようなこと(疲れてるから)(性欲薄いから)ばかり言われるから
余計に虚しいです。
一緒にいれるだけで幸せって言ってもらえるのはうれしいけど・・・。
本当かもしれないけど、言い訳聞かされてるようで。

別れ話は2回くらいしましたが
どうしても別れたくないって泣いてました。
でも、私がせっくすしたいってことに対して
変える気はなさそうです。
匿名若いからまだたくさんしたいだろうし頑張るね、って言ってたましたが。
せっくすより一人でするのが楽だから好きなんだろうけど
私の気持ちはどこに?って感じです。
23歳だけど、もう魅力がないんでしょうか。
見た目より心の問題なのかな。

もう頑張らなくてもいいですか。
考えなくていいことなのに考えてしまって
また鬱になりそうです。

No.2765986 18/12/25 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 12:23
匿名さん1 

一年でそんな回数減る?って感じですね…😅

まだ若いのにね

元々、オナニストだったのかなぁ?

普通のエッチより、なんか特殊な性癖もってそうだねー

• << 5 オナニスト・・・そうなのかな(・・;) 性癖があるようには見えませんが 特殊な性癖ある人でも普通のせっくす出来るんですか?

No.2 18/12/25 12:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

性欲薄いのは嘘ってわけではないと思います。
男性の自慰による射精は排泄です。
精子を生産していて貯まると睾丸から脳下垂体に出せ!と指令が下ります。
夜に自慰に耽るなら、性欲薄いのではなく、疲れるセックスが面倒臭いになるでしょうが、
朝に出しているのは、生理現象で朝勃ちするので、ついでに出しているだけでしょう。

慣れた自分の手でこすれば簡単に殆ど疲労せずに射精できるし、そもそも朝なら、トイレに行くのに排尿の邪魔になるし、出せばスッキリするのでしょう。
元々、朝の生理現象で勃起していますから、努力してオカズでイマジネーションを刺激する必要もありません。

更に云うと、自慰に慣れてしまい、自分のタイミングしか知らないとセックスは心技体の鍛練、タイミング、体力、技、性欲、快感、何よりも相手のあることなので、相性や気を使ったりととても大変なのです。
交わる事に喜びを感じないのでしたら、ハッキリ言ってやりたい事ではない。と、主人が言っていました。

自慰のやり方を間違っていて、強い握力でこすっている男性だと、射精不全(遅漏れ、中折れ)も珍しくないですし、事実そうですよね?

主さんが求めていて応えよう、イカセテナンボと思わない男性のようなので、無駄だと思いますよ?

主さんが、一から丁寧に男女で交わる楽しさと気持ちよさを教えて応えてくれるなら改善の見込みもありますが

自分で気持ち良さを維持できないからと
主さんにはピル飲ませて、生で挿入されてるんですよね?

論外なのでお別れされてはどうですか?

• << 7 朝起きてすぐするなら、朝勃ちしてるからって納得出来るんですけど 朝起きて、トイレ行ってお風呂入ってゆっくりしてから1人でしてるみたいなんです。 朝勃ちってそんなに長く続くものですか? ちなみに、まだピルは飲み始めてません。 次の生理が来たら飲み始めます。 それに彼は生でしたくない人なので いつもゴムつけてます。

No.3 18/12/25 12:37
通行人3 ( ♂ )

まぁ見飽きた身体より、目まぐるしく登場するAV女優の方が新鮮味はあるかもね。

• << 8 確かにそうですね。 私も一人でする時はいろんなジャンルの見たりしてるし・・・。 じゃあいくら見た目磨いてももう見飽きたから 私の体は用なしなんですかね。諦めます。

No.4 18/12/25 12:40
匿名さん4 

鬱になるくらいなら、別れれば良いのでは。
寧ろ、結婚しちゃってるわけでも無いのに、何故そんな思いをしてまで彼に執着するのか。

どういうつもりなのか、彼の気持ちは分からなくても、身体で愛を確認したい主さんと、身体での愛の表現には興味のない彼。
相性が合わないのは、ハッキリしてると思いますよ。

• << 9 お見合いパーティーで会ったんです。 いつか結婚の話とか出るのかなって思って待ってましたが 全く出ないのでそれで別れ話出したんです。 でも、好きだから別れたくないって泣くので別れてません。 ほんと、すでに相性合ってないですよね。 きっとそれを彼は自覚してないか 自分がしたいときに出来て、したくない時は 納得いくような理由言えばしなくて済むし ある意味都合いいから別れないのかな って思ってます。

No.5 18/12/25 12:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一年でそんな回数減る?って感じですね…😅 まだ若いのにね 元々、オナニストだったのかなぁ? 普通のエッチより、なんか特殊な… オナニスト・・・そうなのかな(・・;)
性癖があるようには見えませんが
特殊な性癖ある人でも普通のせっくす出来るんですか?

No.6 18/12/25 12:46

追記

その彼氏さん
ぶっちゃけると、主さんとのセックス気持ちよくないって言ってるようなものです。
しかも、自分が下手なのに、ピル飲ませて生挿入の中だししておいて
まかり間違って妊娠しても、ピル飲んでたんだろって、誰の子だとか言い出しかねない
我が儘身勝手男ですよ?

No.7 18/12/25 12:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 性欲薄いのは嘘ってわけではないと思います。 男性の自慰による射精は排泄です。 精子を生産していて貯まると睾丸から脳下垂体に出せ!と指令が… 朝起きてすぐするなら、朝勃ちしてるからって納得出来るんですけど
朝起きて、トイレ行ってお風呂入ってゆっくりしてから1人でしてるみたいなんです。
朝勃ちってそんなに長く続くものですか?

ちなみに、まだピルは飲み始めてません。
次の生理が来たら飲み始めます。
それに彼は生でしたくない人なので
いつもゴムつけてます。

• << 10 でしたら、 ピル飲ませて生挿入ならセックスましかも?って意味です。 朝起きてから入浴済ませて、ゆっくりAV見てするなら 主さんとのセックスが面倒臭いし気持ちよくないって言ってるんですよ

No.8 18/12/25 12:49

>> 3 まぁ見飽きた身体より、目まぐるしく登場するAV女優の方が新鮮味はあるかもね。 確かにそうですね。
私も一人でする時はいろんなジャンルの見たりしてるし・・・。
じゃあいくら見た目磨いてももう見飽きたから
私の体は用なしなんですかね。諦めます。

No.9 18/12/25 12:54

>> 4 鬱になるくらいなら、別れれば良いのでは。 寧ろ、結婚しちゃってるわけでも無いのに、何故そんな思いをしてまで彼に執着するのか。 どうい… お見合いパーティーで会ったんです。
いつか結婚の話とか出るのかなって思って待ってましたが
全く出ないのでそれで別れ話出したんです。
でも、好きだから別れたくないって泣くので別れてません。

ほんと、すでに相性合ってないですよね。
きっとそれを彼は自覚してないか
自分がしたいときに出来て、したくない時は
納得いくような理由言えばしなくて済むし
ある意味都合いいから別れないのかな
って思ってます。

• << 18 数少ないしたい時に、特別な行為として大切に営むとかならまだしも、たまにやったと思ったら『もうしばらくしなくて良いね』だなんて、まるでしたくも無いことをやってやったみたいな口ぶり そんなのと結婚しちゃったら大変ですよ。 結婚を求めているのであれば、尚更、彼とは早く別れて次を見つけた方が良い。

No.10 18/12/25 13:00

>> 7 朝起きてすぐするなら、朝勃ちしてるからって納得出来るんですけど 朝起きて、トイレ行ってお風呂入ってゆっくりしてから1人でしてるみたいなんで… でしたら、
ピル飲ませて生挿入ならセックスましかも?って意味です。
朝起きてから入浴済ませて、ゆっくりAV見てするなら
主さんとのセックスが面倒臭いし気持ちよくないって言ってるんですよ

No.11 18/12/25 13:14

>> 10 そうなんですかね。
膣トレーニングとかすればいいのかな。
でも今更遅いですよね。

No.12 18/12/25 13:20

>> 11 男性側の問題で、自慰での手淫が強すぎる為に、
挿入時、結合時に気持ちよくないってパターンかと?

希望的観測で、コンドームがあっていない。とか、コンドームが信号をされて遮断するのでってのもあります。

ウレタン素材のサガミオリジナルを試してみる。
サイズを間違えている可能性を考えてコンドームのサイズを変えてみる事で改善の場合もあります。

• << 15 彼のを触ってると、もう少し強く握って とか言ってくるので、いつも強めに握ってるのかも・・・ でも私のがそれに比べて緩いから気持ちよくない とかですかね・・・。 ゴムの相性もあるんですね。 この間買ったやつは特に嫌な感じはしない って言ってましたが、次やる時あったら サガミ使ってみます。

No.13 18/12/25 13:25
匿名さん13 

元カレが「性欲が薄いから」と言う人で、やはり淡白だったのですが、冗談で「どんなエッチな動画見てるの?高校生物?」と聞いたら、「小学生がしてるのや、中学生がしてるの見ながら自分でする」と言い、変態なのに気がつき、気持ち悪くなり別れました。
主さんの彼氏さんもそういうマニアではないですか?大人の女性はエッチの対象外。

• << 16 それはすごい性癖の持ち主でしたね・・・ それは私も引くかもしれない・・・ そういうの聞いてみた方がいいかもしれないですね。

No.14 18/12/25 13:37
匿名さん14 

男性ってそんなもんみたいですよ。
もちろん人にもよりますが、セックスは女性への奉仕に近いから疲れるみたいです。
それに対して自慰行為は自分が気持ちいいだけでいいし、疲れない。

年齢的にもお酒飲んだら機能しにくくなる人もいるし、これはもうなおらないと思いますよ。

一年でって結構早いスパンでレスになってるし、レスは嫌だと思いながらも現状別れてはいないわけで、一度レスを受け入れてるようなものだから彼は変える気ないよ。

なによりも彼は余計なこと言いすぎだよね。
彼女がレスは嫌だとわかってるはずなのに半年はしなくてもいいとか、毎朝自慰してるとか言わなくていい。
それを言ったら彼女からしてみれば、なんで?ってなるし納得できないに決まってるのに。

理由は決して嘘じゃないのだろうけど、それを受け入れさせてないのは彼の言動が大きな要因の一つだと思う。

彼と結婚したらレス酷くなるよ。
そして結婚してからも自慰はするのだろうか…

セックスって結構重要だと思うんですよね。
その行為だけは付き合ってる相手にしか求められないものだし、性欲はどうしたって本能だから0にはできない。
それなのに相手に答える気がないならどうしようもない。
一人でしたってやっぱりどこか虚しいだけだしね。

残念だけど彼に変わる気がないなら別れも検討するべきだとは思いますよ。

恥ずかしいかもしれないけど、一度真剣にレスについて別れも検討してる事を前提に話し合ってみては?

• << 17 お酒で出来なくなる人がいるのは分かってます。 お泊りの時くらい好きに飲ませろよって思うかもしれないけど 自分で、なるべく飲まない!って言ってたのに結局そうなるし 毎日家でワインとか日本酒とか飲んでるんだから 私といる時くらい少し控えてくれてもって思いました。 受け入れてしまった以上 今せっくすのこと言っても無理ですよね。 私もこれをレスと言っていいのか分からないけど まず彼が、レスだと自覚してないんだと思います。 自分がよければいい、みたいな。 せっくすしないくらいで って思われそうで言えなかったけど 言わなきゃ分からないですよね。 頑張って言ってみます。

No.15 18/12/25 13:57

>> 12 男性側の問題で、自慰での手淫が強すぎる為に、 挿入時、結合時に気持ちよくないってパターンかと? 希望的観測で、コンドームがあっていな… 彼のを触ってると、もう少し強く握って
とか言ってくるので、いつも強めに握ってるのかも・・・
でも私のがそれに比べて緩いから気持ちよくない
とかですかね・・・。

ゴムの相性もあるんですね。
この間買ったやつは特に嫌な感じはしない
って言ってましたが、次やる時あったら
サガミ使ってみます。

• << 27 色々な話が出ていますが、 世間で幸せに双方の満足いくセックスしているカップル、夫婦は実は少数です。 セックスそのものは気持ちよくても、避妊をちゃんとして貰えない、とか、自分勝手に求めて来る等もありますし、セックスだけで放置されているとかもあります。 ただ、セックスって、生き方や性癖も出るので、 セックスで上手くいかない時にお互いに向き合って、話あいや努力して、相手のあることを尊重できるかどうかなんです。 彼氏さんはハッキリと論外です。 結婚で主さんを釣ってますし 別れる事を視野に入れてよく考えて下さい。

No.16 18/12/25 13:58

>> 13 元カレが「性欲が薄いから」と言う人で、やはり淡白だったのですが、冗談で「どんなエッチな動画見てるの?高校生物?」と聞いたら、「小学生がしてる… それはすごい性癖の持ち主でしたね・・・
それは私も引くかもしれない・・・
そういうの聞いてみた方がいいかもしれないですね。

No.17 18/12/25 14:06

>> 14 男性ってそんなもんみたいですよ。 もちろん人にもよりますが、セックスは女性への奉仕に近いから疲れるみたいです。 それに対して自慰行為は自… お酒で出来なくなる人がいるのは分かってます。
お泊りの時くらい好きに飲ませろよって思うかもしれないけど
自分で、なるべく飲まない!って言ってたのに結局そうなるし
毎日家でワインとか日本酒とか飲んでるんだから
私といる時くらい少し控えてくれてもって思いました。

受け入れてしまった以上
今せっくすのこと言っても無理ですよね。
私もこれをレスと言っていいのか分からないけど
まず彼が、レスだと自覚してないんだと思います。
自分がよければいい、みたいな。

せっくすしないくらいで
って思われそうで言えなかったけど
言わなきゃ分からないですよね。
頑張って言ってみます。

No.18 18/12/25 14:17
匿名さん4 

>> 9 お見合いパーティーで会ったんです。 いつか結婚の話とか出るのかなって思って待ってましたが 全く出ないのでそれで別れ話出したんです。 で… 数少ないしたい時に、特別な行為として大切に営むとかならまだしも、たまにやったと思ったら『もうしばらくしなくて良いね』だなんて、まるでしたくも無いことをやってやったみたいな口ぶり
そんなのと結婚しちゃったら大変ですよ。
結婚を求めているのであれば、尚更、彼とは早く別れて次を見つけた方が良い。

No.19 18/12/25 14:31

>> 18 したくなかったんだろうな~とか
私がしたいと言ったばっかりに無理にさせちゃったな~
って、あとで思ってしんどかったです。
恋人なのにこう思ってしまうんだ、って。
別れた方がいいですよね。

• << 26 うん。私は、別れた方が良いと思うよ。 色々な意見があるけれども、彼が貴女とセックスしないことを、自分のせいの様に受け止めることの無い様に。 性欲が強い人ならば、相手がどんなでも、気持ちが無くても、することはする。 相手に思いやりが無いわけでも、ましてや主さんに魅力が無いわけでもなく、ただ単に相性の問題だと思います。 実際、セックスが無くても満足できる、むしろ無い方が良いという女性もいるくらいだしね。 私個人の好みとしては、異性のパートナーなのだから、生殖能力にも長けている方が好みですけれども。

No.20 18/12/25 15:39
通行人20 ( ♀ )

これは 
彼の性質 性癖だから
変わらないと思うよ

私の男友達は
自慰行為ではイケるのに
女性としたら中折して
それが原因で彼女出来ても
毎回 振られてしまうらしい

男友達の話を知ってるだけに
主さんとSEX出来るだけ
まだ マシかと思うけど
主さんからしたら
そういう問題じゃないよね…

主さん 辛いなら
無理せず 別れた方が良いよ
体質を受け入れられないのは
悪い事じゃないし
互いの為にもならないと思う

ちなみに私の旦那は淡白で
SEXが嫌いで
(面倒くさいらしい)
自慰行為もしたがらない性質
夫婦生活は義務みたいに
年に2回あるけど
無くなるのも時間の問題

これは交際時からだから
私は諦めて一緒になったけど
本音は寂しいし欲求不満
今 過去に戻れるなら
旦那とは結婚しないと思う

浮気や不倫はしないけど
時々 女として終わってる
気持ちになったりするのが嫌

主さんに私みたいな
思いして欲しくないよ

• << 23 歳を取ってからレスになるのはまだ分かりますが この歳でもう既にこうなのかぁと思うとほんと辛いです。 子どもほしいので将来のこと考えて、別れ話しましたが 彼と一緒になりたかったから余計辛かったです。 でも、今このことで悩んでるんじゃ 一緒になんてなれないですよね。 将来のことも女としてのことも考えると・・・。

No.21 18/12/25 16:22
通行人21 ( ♂ )

世間で勝手に思われているほど、男はセックスをしたい訳じゃないんだよ。

勝手に誤解して、勝手に落ち込んだり批判されてもなあって感じ。

セックス単体だけになったら、それほど強烈にやりたいとは思わないものなんだよ、もともと。

その程度のもの。

• << 24 だとしたら、最初のうちに週1でせっくすしますか? せっくすしたいわけじゃないなら最初から する回数なんて少ないと思うんですが違いますか? せっくすはしなくていいけど溜まるものは溜まるから自分で抜く って感じですか? じゃあ私含め女の人は考えすぎってことですね・・・。

No.22 18/12/25 16:49
匿名さん22 

体の相性が合わないのと、価値観の違いなのかなと思いますが、真剣に話し合うしかないけど、彼の方は話し合うつもりがない様に感じますね。
疲れてるとか、性欲薄いとかは、理由であり解決策をだそうとしないのなら、それまでの人です。

それと、ピルを飲んだからと性欲減退する訳ではありませんよ。

• << 25 前ピル飲んでた時があったんですが いつもはめっちゃ濡れる方なのに 全く濡れなかったし、誘われたらいつもする私が ピル飲んでる時は驚くほどする気になりませんでした。 話し合ってもうまく納得するようなこと言うので 変わることはなさそうですね。

No.23 18/12/25 16:59

>> 20 これは  彼の性質 性癖だから 変わらないと思うよ 私の男友達は 自慰行為ではイケるのに 女性としたら中折して それが原因で… 歳を取ってからレスになるのはまだ分かりますが
この歳でもう既にこうなのかぁと思うとほんと辛いです。
子どもほしいので将来のこと考えて、別れ話しましたが
彼と一緒になりたかったから余計辛かったです。
でも、今このことで悩んでるんじゃ
一緒になんてなれないですよね。
将来のことも女としてのことも考えると・・・。

No.24 18/12/25 17:09

>> 21 世間で勝手に思われているほど、男はセックスをしたい訳じゃないんだよ。 勝手に誤解して、勝手に落ち込んだり批判されてもなあって感じ。 … だとしたら、最初のうちに週1でせっくすしますか?
せっくすしたいわけじゃないなら最初から
する回数なんて少ないと思うんですが違いますか?
せっくすはしなくていいけど溜まるものは溜まるから自分で抜く
って感じですか?

じゃあ私含め女の人は考えすぎってことですね・・・。

No.25 18/12/25 17:14

>> 22 体の相性が合わないのと、価値観の違いなのかなと思いますが、真剣に話し合うしかないけど、彼の方は話し合うつもりがない様に感じますね。 疲れて… 前ピル飲んでた時があったんですが
いつもはめっちゃ濡れる方なのに
全く濡れなかったし、誘われたらいつもする私が
ピル飲んでる時は驚くほどする気になりませんでした。

話し合ってもうまく納得するようなこと言うので
変わることはなさそうですね。

No.26 18/12/25 18:05
匿名さん4 

>> 19 したくなかったんだろうな~とか 私がしたいと言ったばっかりに無理にさせちゃったな~ って、あとで思ってしんどかったです。 恋人なのにこ… うん。私は、別れた方が良いと思うよ。

色々な意見があるけれども、彼が貴女とセックスしないことを、自分のせいの様に受け止めることの無い様に。
性欲が強い人ならば、相手がどんなでも、気持ちが無くても、することはする。
相手に思いやりが無いわけでも、ましてや主さんに魅力が無いわけでもなく、ただ単に相性の問題だと思います。
実際、セックスが無くても満足できる、むしろ無い方が良いという女性もいるくらいだしね。

私個人の好みとしては、異性のパートナーなのだから、生殖能力にも長けている方が好みですけれども。

• << 29 昨日、彼と話したら 飽きたわけじゃなくて、お互い必要以上に気を使わなくなっただけだと思う って言われました。 最終的にせっくすじゃん っても言われました。 彼からしたら重要なことじゃないのかも知れません。 もう年末入るし、落ち着いた頃に話しようと思います。

No.27 18/12/25 19:06

>> 15 彼のを触ってると、もう少し強く握って とか言ってくるので、いつも強めに握ってるのかも・・・ でも私のがそれに比べて緩いから気持ちよくない… 色々な話が出ていますが、
世間で幸せに双方の満足いくセックスしているカップル、夫婦は実は少数です。

セックスそのものは気持ちよくても、避妊をちゃんとして貰えない、とか、自分勝手に求めて来る等もありますし、セックスだけで放置されているとかもあります。

ただ、セックスって、生き方や性癖も出るので、
セックスで上手くいかない時にお互いに向き合って、話あいや努力して、相手のあることを尊重できるかどうかなんです。

彼氏さんはハッキリと論外です。
結婚で主さんを釣ってますし
別れる事を視野に入れてよく考えて下さい。

• << 30 確かに、結婚を考えた場所での出会いだから釣ったと言えばそうですが 彼は結婚すらも考えていないはずです。 結婚に対する彼の理想からかけ離れてるので。 もう年末入るし、落ち着いたら話します。 私の意思も弱いので、もう少し気持ちも落ち着かせたいです。 ありがとうございます。

No.28 18/12/26 07:08
匿名さん28 

私もはぼ同じ立場です🎅

私と彼は22歳になりたてだけど、もういつからしてないかわからないくらいないです😌

こっちとしては寂しいですよね!わかります。なので私はもう諦めています。
でもたまに、期待しちゃうけど...

同棲していると自分は家政婦なのかな?って思ってしまうけど、自分から割り切ってもうない!ってずっと思ってると我慢できますよ!

頑張ってください

• << 31 同棲したら毎日出来るじゃん! とか思うことあったけど、それもなさそうですね・・・。 今思うと、無理に同棲しようとしなくて良かった って思いました。 割り切ろうとしたんですが 私が、もうしない!と思った途端に誘ってくるので なんだかなぁって感じです。 何も言わなくなった途端に来られてもって・・・。

No.29 18/12/26 09:35

>> 26 うん。私は、別れた方が良いと思うよ。 色々な意見があるけれども、彼が貴女とセックスしないことを、自分のせいの様に受け止めることの無い様… 昨日、彼と話したら
飽きたわけじゃなくて、お互い必要以上に気を使わなくなっただけだと思う
って言われました。
最終的にせっくすじゃん
っても言われました。
彼からしたら重要なことじゃないのかも知れません。
もう年末入るし、落ち着いた頃に話しようと思います。

No.30 18/12/26 09:39

>> 27 色々な話が出ていますが、 世間で幸せに双方の満足いくセックスしているカップル、夫婦は実は少数です。 セックスそのものは気持ちよくても… 確かに、結婚を考えた場所での出会いだから釣ったと言えばそうですが
彼は結婚すらも考えていないはずです。
結婚に対する彼の理想からかけ離れてるので。
もう年末入るし、落ち着いたら話します。
私の意思も弱いので、もう少し気持ちも落ち着かせたいです。
ありがとうございます。

No.31 18/12/26 09:44

>> 28 私もはぼ同じ立場です🎅 私と彼は22歳になりたてだけど、もういつからしてないかわからないくらいないです😌 こっちとしては寂しいで… 同棲したら毎日出来るじゃん!
とか思うことあったけど、それもなさそうですね・・・。
今思うと、無理に同棲しようとしなくて良かった
って思いました。

割り切ろうとしたんですが
私が、もうしない!と思った途端に誘ってくるので
なんだかなぁって感じです。
何も言わなくなった途端に来られてもって・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧