注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

勘違い

レス3 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 23:04(更新日時)

勘違いだと思ってたのに、違ってたことに気づいた
自分より10くらい年上だからとか、寂しいから、この人がいいと思うんだろうなって思ってた。
でも、一緒にいる時間が幸せで、あのとき幸せって、この時間が続けばって思ったことは勘違いでもなんでもなくて。ほんとにずっと一緒にいたかった、欲しかったんだと思った。
今思い出すのって出掛たり、何かしてもらったことだったりじゃなくて、ほんとしょーもないことばっかり。まぁまぁ早い時間に起きたくせに、お出かけもしないでお昼頃まで、ぼーっとくっついてテレビ見てる時間が幸せだった。
フラれたから余計に思い出すのかな。
もういい加減、他の人に目を向けたいなぁ

タグ

No.2765654 18/12/24 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 21:47
匿名さん1 ( ♀ )

わたしも学生の頃、フラれた彼の事忘れられずに苦しかった(再度告白してまたフラれました)ので気持ちわかります。
しんどいですよね。。
付き合ってる頃は何かと不満もあったはずなのに、不思議と思い出すのは幸せな思い出ばかりでした。

2年、忘れられずに再度告白したんですけどフラれたので
半ばやけくそで付き合った人が今の旦那です。
かれこれ出会って結婚して20年ほど…
なので、縁ってわからないし急に訪れたりしますからあまり思いつめないでくださいね。

No.2 18/12/24 21:59
恋愛の達人2 

いっぱい好きだったんだね
がんばれ

No.3 18/12/24 23:04
通行人3 

まだまだ未練が残ってるんでしょうか。気持ちの整理がつくまでは時間がかかりそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧