注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不安です

レス8 HIT数 801 あ+ あ-

きのみ( 20代 ♀ D7eQv )
19/01/12 19:59(更新日時)

久しぶりの投稿です。

私は26歳独身の女です。
実は今すごく後悔してます、それは最近気になっていた男性と初めて会うことになりそのまま性的関係を結んでしまいました。

そして初めて中出しをされました。順を追って説明すると、元々その方とはマッチングアプリで知り合い住んでいる所も近かったので仕事終わりにご飯に行くと言う約束で会いました。もちろんその時はまだ付き合うもなく顔合わせ程度だと思ってました。

マッチングアプリでやり取りしていた事もあり実際会った感じも違和感なく、すぐに打ち解けられました。
食事を終え、そろそろ解散しようとした所で彼から告白され彼の事も会ってみて好印象だったのでそのままOKしました。

すると彼は、このままホテルに行こうと誘って来たのです。もちろんその時は、初対面で流石にそれはどうなのか?と思い拒否しました、すると彼は「俺は君の事もっと知りたいし、体を結んでこそ本当に恋人になれたと思う」と言われ、そこで断ったら告白された事も白紙になるのかなとか少し悩みました。

避妊をする約束のもとホテルに向かいました。そして行為に入ろうとした所で彼から、やっぱりゴム着けなくていい?と言われました。理由を尋ねると、彼曰くゴムを着けると性器が痛くなり耐えられないと言われました。サイズ的な問題なのか私は女なのでそう言われても実際どれくらい痛いのかも解りませんでした。でも避妊しないと妊娠すると思い、やっぱり帰ろうと伝えました。すると、彼はちゃんと外に出すから1回だけでもさせて欲しいと言ってきたのです。ですが、ちょうどその日ルナルナで排卵日2日前で危険な事を確認していたので本当にダメと伝えたら、万が一妊娠したら責任取ると言われ無理やり押し倒して来ました。
既に私は彼に対し疑心感しかなく、でもここで彼を押しのける力もなく事に及んでしまいました。

そして結果的に3回ゴム無しでしました、うち最初の2回は外に出しましたが、3回目は中に出されてしまいその時、凄く後悔しました同時に彼に対する恐怖と妊娠に対する恐怖が同時に襲ってきました。

全ては私が体を許した甘さが原因です、元々妊娠しにくい体質ではありましたが危険日な事もあり、別れてすぐに産婦人科に向かいアフターピルをもらいました。すでに処方してもらったタイミングで35時間は経過していたと思います。浅い知識ですがアフターピルは72時間以内に飲むのが一般的に効果があるとネットで調べ、ですが100%避妊できる訳ではないので今凄く不安です。

全ては自分の責任ですし、本当に子供ができたらその子に罪は何もありません。
相手の方には産婦人科に行く前に丁重に縁を切って頂いたのでもう連絡はしてません。

お叱りコメントなどお願いします。

No.2765154 18/12/24 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 00:28
匿名さん1 

一回だけでもさせてほしいっていう言葉は、だめと思う><
一回だけでいいからってことですよね。。。

妊娠かどうかを確認できる前に、連絡を絶ったのも、まちがいだったかなと思います。
堕胎の場合、同意書が必要になりますよ。
そうでなくても、流産で掻把となる場合だってありますし、出産可能な時期に入ってからのことも考えたら、早産や死産もあるんです。

そんな時に、同意書が必要になることも少なくないんです。

子供に罪はないと思うなら、そういうところも考えておいてよかったのかなと。
今回ばかりは、授からないことを願うことになるけど、そんなのも悲しいですよね。

No.2 18/12/24 00:38
きのみ ( 20代 ♀ D7eQv )

>> 1 コメントありがとうございます。
1さんが仰る事も重々解ります、でも私がまず一刻も早く彼の元から離たかったし、万が一妊娠してもここまでする人が同意書を書いてくれるでしょうか?

辛いですが今は妊娠していない事を祈るばかりですし、後悔しかありません

No.3 18/12/24 01:29
匿名さん3 

今は生理が来ることを祈って…

キチンと来たら幸運に感謝して、二度とその手の男と関係を持たないと誓うことかな。

マッチングアプリもやめたほうがいい。

万が一の時は信頼できる人に相談すること。ネットの掲示板は除くこと(笑)

No.4 18/12/24 06:32

>> 3 コメントありがとうございます。

本当にそうだと思います、自分が無責任にした事ですが神様に祈りたいです。

すみません、漠然とした不安しかないのでここで相談しましたがちゃんと信頼できる人にも相談します

No.5 18/12/30 12:46
匿名さん5 

出血ありましたか?

私は、先日アフターピルを服用し、出血待ちです。

本とに、辛いですよね。

私は、相手とは連絡取れる状態ですが、相手には言わない。言えない?かもしれません。自分の罰として受け入れるしかないのかなぁって。

本とに、辛く苦しむのは女ですよね。

• << 7 コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _) 5さんはそろそろ生理来ましたか?それよりも体調など崩されてませんか? お気持ちすごく解ります。自分で無責任にした事ですが、今後は本当に慎重に考えて行きます

No.6 19/01/01 01:57
匿名さん5 

>> 5 わたしも、出血待ちです。
20日、13時半。21日、夜中1時半。服用。12?13?日目。
11月末にも服用し、出血後、生理がくる前の服用なので不安です。
20日の時点で、病院で妊娠反応は陰性。
内診は、していないので、排卵期とかは、わからず薬は処方してもらえたので、薬の効果がないわけではない。と思いたい。効果ない!とか書かれて落ち込む。

早く、出血くると良いですね

• << 8 ご報告です。 通常のルナルナの予定どおり先日、生理が来ました。素直に喜んでいいのか複雑ですがモヤモヤは解消されました。 コメント頂いた皆様ありがとうございました

No.7 19/01/12 19:55

>> 5 出血ありましたか? 私は、先日アフターピルを服用し、出血待ちです。 本とに、辛いですよね。 私は、相手とは連絡取れる状態で… コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)

5さんはそろそろ生理来ましたか?それよりも体調など崩されてませんか?

お気持ちすごく解ります。自分で無責任にした事ですが、今後は本当に慎重に考えて行きます

No.8 19/01/12 19:59

>> 6 わたしも、出血待ちです。 20日、13時半。21日、夜中1時半。服用。12?13?日目。 11月末にも服用し、出血後、生理がくる前の服用… ご報告です。
通常のルナルナの予定どおり先日、生理が来ました。素直に喜んでいいのか複雑ですがモヤモヤは解消されました。
コメント頂いた皆様ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧