注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

彼女に疲れました。別れも考えてます

レス9 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 14:57(更新日時)

僕は現在23歳で、4つ年上の彼女がいます。付き合って8ヶ月経ったのですが、
もう、限界に感じ初めて来ました。
毎日毎日眠いから起こしてと電話しなきゃいけなかったり、ケンカして、言い合いになってもいつも彼女がワーッと畳み掛けるように不満を言うばかりで僕の意見や話を聞いてくれないんです。
そして結局いつも僕が悪い、みたいな流れになり、ずっと辛かったんです
僕にも問題があるのかと思って何度も反省し、彼女にも謝ったりしました
だけど、もう限界です。
どうすればいいんでしょう。
彼女に対して疲れや不満も溜まってて嫌な気持ちになって離れたいとも思いました。
でも、彼女のことを突き放すのも良くないなと思ってなかなか行動に移せないでいました。
こうやって、思い悩んだときはどうすればいいんでしょうか。

18/12/23 14:11 追記
追記

別れました。毎度毎度自分ばっかり理解してもらう立場になろうとして僕の話を聞こうともしないので。
今まで溜まってたこと全て吐き出し別れを告げました。
後悔はしてません。これでよかったのだと思い、新しい毎日過ごしたいと思います。

そしてしばらくは、恋人は作らず、1人で過ごしたいと思います。

No.2764482 18/12/22 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/22 22:50
匿名さん1 


少しずつ、会う頻度や連絡する頻度を無くしていく事ですね。メールや電話、ラインなどで彼女から文句を言われても、その返信ですら遅く返しましょう。

彼女がヒステリックに怒り始めたら、そんなヒステリックな人とは怖くて付き合えないと言いましょう。

あなたは優し過ぎます。次の恋愛でも重たい女性が近寄ってきますよ。

断ち切るのも縁なのですよ。

No.2 18/12/22 22:53
匿名さん2 

本当に別れたいと思うなら、別れたほうがいいと思います。
別れたいと告げるべきでしょうね。

恋愛は、一人ではできないですから、どちらかがだめだと思ったら、それで終わりだと思うんです。
終わりにしたくないと双方が思ってないと、歩み寄ることもできず、どちらかだけが我慢するなら、我慢してるほうが疲れたら、破綻するという予測はつきますよね。
それがわからないなら、誰といてもうまくいかないでしょうし、それはそういう考えのままでいるほうが悪いんです。

別れを持ち出して、悔い改めるということを言ってきた場合は、それは主さんがどうするか決めればいいと思います。
ただ、本当に改めるかはわからないですけどね^^;
もう一度やり直してもと思うなら、それを答える前に、何を直してほしいのか、どうしてほしいと思ってたのかは、明確に告げてあげるべきだと思います。
彼女がわかってないまま悔い改めると言っても、何をどうすればいいかわからないなら、おそらくやり直しても堂々巡りになるんじゃないかと思う。

No.3 18/12/22 22:55
匿名さん3 

別れたいなら別れていいと思うけど、悩むなら距離置いてもいいのでは?
しばらく離れてみたら、やっぱり彼女が好きだと思うかもしれないし、どうでもよくなるかもしれない

No.4 18/12/22 23:18
匿名さん4 

主さんが彼女に直して欲しい部分を伝えて改善しないようなら別れたら良いんじゃない?
伝えた時点でギクシャクするなら別れやすくなると思う。

No.5 18/12/22 23:22
通行人5 

それなら別れるしかないんじゃないですか?
突き放すのも彼女のためかも。
主さんにだいぶ甘えてますよね。

No.6 18/12/22 23:28
通行人6 ( ♂ )

別れたら?
できないなら受け入れるのみ

No.7 18/12/23 07:22
通行人7 ( ♀ )

癒やされず
疲れるだけの恋愛なら
別れる事をお勧めします

それにしても 彼女さん
20代後半にもなって
眠いから起こして と
毎日彼氏に電話させるとか
情けなくて呆れてしまいますね


No.8 18/12/23 14:49
通行人7 ( ♀ )

主さん
別れられて良かったですね♪

暫く のんびりして
次こそは 素敵な女性と
出会えたら良いですね♪

No.9 18/12/23 14:57
通行人9 

その人、主の仕事中や終業直後に平気で電話やメールしてくるような人でしょ?
別れて正解!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧