注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

恋愛に発展することができない

レス6 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 23:32(更新日時)

恋愛下手です。
職場の人が言ってたのですが取引先の男性が私のことを可愛い。やばい。ビビッときたみたいなことを言ってたよと教えてくれました。その人とは一度あったきりですがそう言われると気になってしまい...それから会うこともないし一目惚れしたみたいな事を言ってたらしいのですが相手からは連絡先きかることもなくアプローチがないのは私に原因があるのですかね...
恋愛に発展することがないです。
人に心を開けずにいます。

タグ

No.2764390 18/12/22 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/22 20:26
匿名さん1 

一度しか会ってないのに、よほど積極的で無ければ躊躇するでしょう。
何度か会って話ができれば親しくなるかもしれないですよ。

  • << 4 それきりあってないので可能性も低そうです

No.2 18/12/22 21:12
匿名さん2 

ん~あまり鵜呑みにしない方が賢明かも。

もし仮に本当にビビッと来るくらいなら、行動に移すよ。

簡単にあの子可愛いって言えちゃうのはさ。誰が見ても主さんは可愛い女の子なんだと思うのね?だから逆にある意味世間話に近い状態なんだよ。

だから聞いて聞かなかったことにしておいた方が良いよ。あまり本気に捉えない方が良い。

もし本当にその人が主さんと親しくなりたい気持ちがあるなら、これから先必ず主さんの前に現れるよ。そしてその人から連絡先を聞かれるはず。

そこで初めて「あ~自分に好意を抱いてくれてるのかな?」って思っても良いかも。

あと、主さんに原因なんてないんじゃないかな?

縁があれば、恋愛に嫌でも発展していくよ。

  • << 5 私も真面目に捉えすぎてたのかもでした。 連絡先を聞かれたりしなかったということはそこまでの気持ち...だったのかもですね。鵜呑みにしすぎてました。汗 恋の発展がないのは内向的な自分に原因があるのかなと悩んでまして。 これから先、縁があるといいです

No.3 18/12/22 23:01
通行人3 

相手もまだ行動に起こす気持ちはないのかな。
そこまで積極的な人ではないのかもしれませんね。
主さんも気になってるなら主さんから声かけてみるとかね。

  • << 6 今のところ会う機会ががなさそうですが、機会があればなにか話題を見つけて話してみたいです

No.4 18/12/22 23:27
匿名さん0 

>> 1 一度しか会ってないのに、よほど積極的で無ければ躊躇するでしょう。 何度か会って話ができれば親しくなるかもしれないですよ。 それきりあってないので可能性も低そうです

No.5 18/12/22 23:30
匿名さん 

>> 2 ん~あまり鵜呑みにしない方が賢明かも。 もし仮に本当にビビッと来るくらいなら、行動に移すよ。 簡単にあの子可愛いって言えちゃうの… 私も真面目に捉えすぎてたのかもでした。
連絡先を聞かれたりしなかったということはそこまでの気持ち...だったのかもですね。鵜呑みにしすぎてました。汗

恋の発展がないのは内向的な自分に原因があるのかなと悩んでまして。
これから先、縁があるといいです

No.6 18/12/22 23:32
匿名さん 

>> 3 相手もまだ行動に起こす気持ちはないのかな。 そこまで積極的な人ではないのかもしれませんね。 主さんも気になってるなら主さんから声かけてみ… 今のところ会う機会ががなさそうですが、機会があればなにか話題を見つけて話してみたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧