注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

より戻して1週間も経ってないのに別れたい

レス5 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 11:48(更新日時)

彼氏とよりを戻したのはいいですが別れたいです。
初めに言うと私はメンヘラです。連絡遅いと不安で眠れなかったり病んで鬱気味になってしまいます。
初めて出会った頃、付き合う前に彼に好意を持たれた時、彼は返信はマメで、未読状態でも返信が遅いと何してるんーと送ってくるほど構ってちゃん。 付き合ってからも当初は返信が遅いと心配して送ってくるような人で、仕事中もマメに連絡してくれるし、本当に愛されてるんだなという実感がいつもありました。
でも付き合ってしばらくして私のネガティブな部分を見ると段々冷めてきたのか連絡の頻度が落ちて、それがしんどくて何度も別れたいとこちらから言っても彼は別れる方向には持っていかないけどそんな彼の方からも別れたくないといった感じではなく、嫌になったのでこちらから一方的に別れを告げてブロックしました。
でもそこからまた彼から連絡が来て、彼はそんな酷くて何もいい思い出を残さなかった私に対し、まだ好きだとよりを戻したいと伝えてきて、正直また同じことを繰り返しそうでスルーしても、何度も連絡してきたのでそこまで思ってくれてるなら、私もあの時は子供だったとやり直して上手くいくと思って復縁しました。
LINEでは彼の方からやり直したいと伝えてきて、実際会って復縁してと頼んだのはこちらからです。
ですがやり直してからも全然構ってくれません。連絡なんて一日たったの2、3回。仕事休みの日なんて10時間以上寝てたとかそんな言い訳されても嘘くさくて、付き合い始めや付き合う前はマメにしてくれてたのにそれももうなく、全然構ってくれません。
正直寂しいです。初めはあんなに構ってくれてたのにもう全然構ってくれないなんて彼はきっと好きじゃないんだろうなと思ってしまいます。沢山話したいこともあるのに2回話して次の日に連絡が来る時にはその話はなくなり、おはよう。仕事なう、寝てたで始まり会話も続かないし、実際遊んでも触れてもくれません。
彼には彼の時間が必要だということはわかってますが、どうしても初めの頃はマメにしてくれてたので本当に愛してくれてた時の彼はマメにくれてた人という認識があって、愛されてないんだなという実感と寂しさでもう別れたいです。
より戻してまだ1週間も経ってないし復縁を頼んだのはこちらなのに別れたいと伝えるのは最低ですか?そもそも寂しがりな性格だからこそ上手くいかなかった事知ってたのにまた放置するって、じゃあなんでより戻したいとか言ってきたんでしょうか。

タグ

No.2763946 18/12/21 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/22 01:21
匿名さん1 

あなたは彼のために何かしてあげられてるの?

彼に多くを求めているけど、あなたは彼のことをまったく愛してないし想ってあげてないんじゃないの。

仕事で疲れてそうなら気遣ってあげるべきだし、1日3回連絡してしてくれるのは男としてはかなりマメなほうだよ。

何もかも自分の物差しで、あれが出来てない、これも出来てない!もっと欲しい!もっとこうするべき!くれくれもっとくれ!!って、なってるけどあなた気づいてるかな。

もっと相手の気持ちになってみてはどうかな。

そんな状態だと、誰と付き合っても同じことの繰り返しだよ。

相手に対して丁寧に接するから、あなたもまた丁寧に接してもらえる。

相手に対して優しくするから、あなたもまた優しくしてもらえる。

相手に対して感情の赴くまま好き放題してるから、あなたもまた好き放題されてしまう。

人は合わせ鏡だから、好きでいてほしいならそれ相応の行動をしないとだめよ。

がんばれ!

No.2 18/12/22 01:56
匿名さん2 

私の経験上連絡マメな人は色んな女にちょっかい出したりしてるし女好きのイメージ。逆に連絡マメじゃないほうがあまり浮気の心配ないと個人的に思ってる。

No.3 18/12/22 09:20
匿名さん3 

とりあえず、すぐ別れるって言うのは辞めた方が良いよ?主さんの悪い癖だわ。そんなんじゃ、誰とも上手くいかないよ。

彼はまだ主さんのことが好きだから、復縁したい気持ちで主さんと付き合っているんだろうし、主さんも好きだから彼と復縁したんだろうから。そんな奇跡はなかなか無いんだよ?

後、そんな連絡頻度でまたすぐに別れるなんてさ。そんな、つまらない別れ方はないよ。

まず彼と話し合いしてみたらどうかな?連絡頻度についてさ。彼は最初は主さんと付き合いたいから頑張ってきたんだと思うよ。

今は彼は主さんとの付き合いが安定してきたから、連絡頻度が落ち着いてきたんだと思うよ。本来の彼はそのくらいが普通なんだと思う。決して主さんを愛してないからだとかそんなんじゃないから安心しなね?


でも基本的に彼を変えることは難しいから。主さん自身が変わるしかない。


私は主さんは恐らく暇人なんだと思うよ。彼がある意味、趣味になってるから彼中心の生活になっているから、彼から連絡が来ないだけで寂しくなるんだと思うよ。

主さんに必要なのは自分の時間を充実させることだよ。

一番良いのは自立することだと思う。勿論ね。彼が好きすぎるから彼に依存する気持ちも分かるんだけど。

主さんの別れたいって気持ちになるのは言い換えると本当は構って欲しいだけなんだよね?でも彼は彼の時間が流れているから、それを彼に要求するのは我儘になるかもしれない。

だから主さんも主さんで彼と別れた時は自分の時間を充実させていたんだろうから、それを継続したままでいたらどうかな?と思うよ。

No.4 18/12/22 11:47
匿名さん4 

私も復縁して別れたいって悩んでました。
私の彼もLINEを全くしてくれてなくて、私は学生なので彼とは学校で会うのですが全く喋ってくれません。気持ちが分かります…。
私はもうそろそろ別れると思います。
答えになってなくてすみません。ただ、タイムリーだったのでレスさせてもらいました。

No.5 18/12/22 11:48
匿名さん 

私も復縁して別れたいって悩んでました。
私の彼もLINEを全くしてくれてなくて、私は学生なので彼とは学校で会うのですが全く喋ってくれません。気持ちが分かります…。
私はもうそろそろ別れると思います。
答えになってなくてすみません。ただ、タイムリーだったのでレスさせてもらいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧