注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
彼氏が子供の話をする

鬱、境界性パーソナリティ、

レス0 HIT数 387 あ+ あ-

心配性さん
18/12/19 09:10(更新日時)

境界性パーソナリティ障害について。
家族にパーソナリティ障害の人がいます。
毎日毎日気分が違う、機嫌がいい日が続いたと思ったら、突然OD、リスカを繰り返します。
その度に救急車で運ばれてくのですが、家族を支えて行くこっちも疲れます。
私の家族にはアスペルガーでコンロやレンジなどなどの操作がわからない、片付けられない父と片付けられない母がいるので、私が家を出ると崩壊してしまいます。
母もパーソナリティの家族の世話にも手を焼いていてかなりダメージを食らっています。
私も仕事から帰ってきてパーソナリティがいると気を休める場所も無くなります。

薬60錠ほどの未遂で運ばれた時は大学病院側も地域の精神科もパーソナリティは入院の対象ではないと言われ入院はしてません。させてもらえません。

どこか療養施設はありませんでしょうか。
助けてください。

No.2762405 18/12/19 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧