時間が延びたら嬉しいけど現実は・・・
スーパー勤務の方ならわかりいいかと
以前付け間違いで時間が間違っていました。と言う事が2度あり
2度目(新チーフ)の時に今までの時間でいいと言われたんです。
特定の曜日に暇になる日が時たまできます。ある時は、朝から暇で
やる事も無く数少ない賞味期限チェックをしてました。
部門は、青果でストックを作り過ぎるわけにもいかず品出しは、お手伝いが来るのでその人だけでいいです。となるとする事もないんです。
品物の整理は、社員がしますから関係ないしその日は、チーフでは、無く社員さんだったのでチーフならチーフ業務があるけどそれも無いのでやる事も中々無く
暇になる日に限らずストックを作り過ぎるわけにもいかないし山盛りに出すのも違うし人は、少な過ぎても多すぎてもダメなんです。
青果ですから夜の7時に充実しててもおかしいし品出ししてても変ですよね?
時間帯によっては、そこまで人は、要らないのです。
パートで5時まで働くのは、無理で4時半までです。朝8時出ならば
正社員にならないのは、レジ応援があるスーパーだからです。レジは、向いていないのでやれません
それが前置きです。
私は、3時までですが上記の事から延ばしてもらうのは、無理です。
こんな状況なのに延ばしてと言いに行かないのは、ダメなんでしょうか?
タグ
ダメかどうかはわからないけど、きちんと会社側としっかり話し合って決めるしかないんじゃないですか?
- << 2 延ばすのは、会社と言うよりチーフかもしれないです。 現場を見てると言う点では 店長に掛け合ってもやることが無いのならいても仕方が無いですから 最初の時間が6時間ですし部署もグロスから青果なので発注を伴わないので グロスなら発注もゆくゆくしてくれればって話でしたけど青果は、社員の仕事なんでやる必要が無いのでね グロスならやる事盛りだくさんですけど賞味期限の塊だから青果は、客入りとの勝負です。 客足がイマイチだと売れなくて そこまでわかっているのとチーフが延ばす気が無いので私は、現状維持してるのですが
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
体調不良で休みます。0レス 94HIT 困ってるさん
-
仕事ってなに?6レス 125HIT 学生さん
-
バイトってなにが普通?2レス 101HIT 学生さん
-
おばさんって黙れない病気なんだきっと1レス 84HIT 社会人さん
-
もう死にたい5レス 171HIT りゅう (30代 ♂)
-
バイトってなにが普通?
親には話してますか? 学校で、バイトNGの学校もあるから気をつけて。(匿名さん2)
2レス 101HIT 学生さん -
仕事ってなに?
自分のやりたい仕事がある人はいても、その仕事につけた人は、まれです。 …(匿名さん6)
6レス 125HIT 学生さん -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
://youtube.com/watch?v=AZ3Y-nw-f8A …(匿名さん22)
22レス 487HIT 匿名さん -
体調不良で休みます。0レス 94HIT 困ってるさん
-
頑張れおっさんな俺
応援だけしかできない俺を許してくれ!(匿名さん1)
1レス 123HIT りゅう (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 159HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 458HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 47HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2382HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 159HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2382HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 458HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 47HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 716HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 372HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 304HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 249HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 662HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 157HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る