時間が延びたら嬉しいけど現実は・・・

HIT数 686 あ+ あ-

サラリーマン
18/12/20 20:57(更新日時)

スーパー勤務の方ならわかりいいかと
以前付け間違いで時間が間違っていました。と言う事が2度あり
2度目(新チーフ)の時に今までの時間でいいと言われたんです。
特定の曜日に暇になる日が時たまできます。ある時は、朝から暇で
やる事も無く数少ない賞味期限チェックをしてました。
部門は、青果でストックを作り過ぎるわけにもいかず品出しは、お手伝いが来るのでその人だけでいいです。となるとする事もないんです。
品物の整理は、社員がしますから関係ないしその日は、チーフでは、無く社員さんだったのでチーフならチーフ業務があるけどそれも無いのでやる事も中々無く
暇になる日に限らずストックを作り過ぎるわけにもいかないし山盛りに出すのも違うし人は、少な過ぎても多すぎてもダメなんです。
青果ですから夜の7時に充実しててもおかしいし品出ししてても変ですよね?
時間帯によっては、そこまで人は、要らないのです。
パートで5時まで働くのは、無理で4時半までです。朝8時出ならば
正社員にならないのは、レジ応援があるスーパーだからです。レジは、向いていないのでやれません
それが前置きです。
私は、3時までですが上記の事から延ばしてもらうのは、無理です。
こんな状況なのに延ばしてと言いに行かないのは、ダメなんでしょうか?

タグ

No.2762240 18/12/18 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/20 13:00
匿名1 

ダメかどうかはわからないけど、きちんと会社側としっかり話し合って決めるしかないんじゃないですか?

No.2 18/12/20 20:57
サラリーマン0 

>> 1 延ばすのは、会社と言うよりチーフかもしれないです。
現場を見てると言う点では
店長に掛け合ってもやることが無いのならいても仕方が無いですから
最初の時間が6時間ですし部署もグロスから青果なので発注を伴わないので
グロスなら発注もゆくゆくしてくれればって話でしたけど青果は、社員の仕事なんでやる必要が無いのでね
グロスならやる事盛りだくさんですけど賞味期限の塊だから青果は、客入りとの勝負です。
客足がイマイチだと売れなくて
そこまでわかっているのとチーフが延ばす気が無いので私は、現状維持してるのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧