注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノの話をする彼氏

レス9 HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 21:45(更新日時)

元カノの話をする彼氏

今の彼氏と付き合ってそろそろ1年です。ですが元カノととの恋愛がお互いすごく心に残っているらしく、よく話に出てきたりします。私とはその方とお別れしてからすぐ付き合ったので、付き合い始めはそんな気にはしなかったのですが、最近その事で考えることが多く、辛くて別れも考えた事があります。
前にも悲しくなるからやめてと言ったものの、未だにデートに行った場所でここ元カノと来てて、知り合いに見られて焦った。みたいな事を楽しそうに話します。その事で泣いた事もあるのに、デリカシーがないのでしょうか。それとも普通にまだ未練があるからなのでしょうか。
後彼曰くなのですが、知り合いが「もし今カノと別れたら元元カノと付き合うに1万円かけるわあ〜w」みたいな事を聞いたらしいです。でもそれを彼女に話す事かなと思ってしまいます..
すみませんただの愚痴です。。私は今このまま彼と一緒にいて幸せになれるか、わからなくて..どうか皆さんのご意見、アドバイスよろしくお願いします。

No.2762175 18/12/18 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/18 22:05
匿名さん1 

申し訳ないですが、
これから幸せになれるかは…
なかなか難しいと思います。

元カノ気にしてる時点で未練タラタラですよ。

私やったら「元カノに1万かけて
幸せになれや。」って言って別れますw
付き合い続けても仲は良くなるとは言えませんね…
主次第だと思います。


主が後悔しない選択をしますよう
お祈りしています!

愚痴でもなんでもいいので
ストレスため過ぎないでくださいね!

No.2 18/12/18 22:09
寂しがり屋さん2 

元カノの話が出ない位に楽しい会話ができないなら別れるしかない。
だって、聞きたくないんでしょ?それ言っても伝わらないのって人間として欠陥だよ?
そんな欠陥品と付き合ってるあなたは滑稽よ。

No.3 18/12/18 22:16
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

多分彼は主さんに嫉妬してもらいたいのかも?でも未だに元カノの話しをするって何だかね?聞いてる方は確かに、気分悪くなるわ。余りにも言ってくるようなら主さんの方から『そんなに言いたくなるなら向こうと復縁したら?』と突き放してみたら?大人しくしてる事ないよ?

No.4 18/12/18 22:27
通行人4 

主さんが元カノの話は聞きたくないというようなことを言ってるにも関わらず話し続けるのは、全然主さんの気持ちを考えてないと思います。
そんなに未練があるなら、まだ好きなら元カノと付き合え!と言いたくなりますね。

No.5 18/12/19 00:11
匿名さん5 

最低な男です
次に元カノの話題出したら殴って別れたら?

No.6 18/12/19 06:22
匿名さん6 

皆さま色々と意見をありがとうございます。聞いてもらえただけでものすごく心が軽くなりました...
周りには彼との共通の友達、又は元カノと仲がいい方しかいないのでここでこうやって吐き出せてよかったです..
また機会がある時にそのことについて話し合ってみようと思います。
その際にどうやって切り出したらいいでしょうか..?

No.7 18/12/19 08:22
匿名さん5 

>> 6 「私が他の男性を誉めたり元カレの自慢話始めたらどう思う?
知的な女性に見える?バカな女だと思わない?
決して気分良くないでしょ
相手に不快な思いさせてるのわからない?」とプライドを傷付ける
「次にまた元カノの話をしたら別れる」と〆る

No.8 18/12/19 21:41
匿名さん8 

確信犯でしょ。
でも暴力はそれ以上に最低というか、姉さん、事件だよ。

No.9 18/12/20 21:45
匿名さん9 

んー、普通に人を思いやる恋人なら、元カレ、元カノのお話をしないで、今居る貴女を大切にしてくれると思うんですよね。
こんなことを部外者が言うと、失礼かもしれませんが、思いやりのない彼氏さんかも?と思いました。
悲しいから、二度と元カノのお話はしないで。比べたり、口に出したりはしないでと再度伝えてみましょう。
それでもまた元カノの話を掘り返すのであれば、本当に頭悪い男。自分には相応しくないと思ってフッてしまってもいいのではないかと思いますよー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧