注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

アセクシュアルの女の子に対しての恋愛感情について

レス4 HIT数 355 あ+ あ-

大学生さん
18/12/18 13:20(更新日時)

大学一回生の者です。男性です。
4月にサークルの同回の女の子を好きになり、結構いい仲になったなと思い11月に告白をしました。

ただその子は異性にも同性にも恋愛感情を抱いたことが無かったらしく、とりあえず僕の気持ちに応えるという形でお付き合いをさせてもらうことになりました。
僕は性的欲求が薄く、その子と一緒に喋って、ハグとキスができればそれで幸せという感じなんですが、向こうはそうゆうことに割と興味が無いようで、その温度差がとても苦しいです。

この先、どのような関係をつくっていけばいいのかわからないです。
ご意見をいただきたいです。

No.2761842 18/12/18 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/18 11:31
匿名さん1 

恋愛感情を抱けない人に恋愛感情を抱いて交際しても、今感じてる温度差がどんどん開いてお互い苦しくなるだけだと思います。
セクシャリティーは個性なので強制することはできません。残念ながら同じセクシャリティーの人と付き合う事がベストと言わざるを得ません。

No.2 18/12/18 11:55
匿名さん2 

その方とは友達関係しか作れません。

No.3 18/12/18 12:50
匿名さん3 

大学生なら
のめり込まず、適度な恋愛で
お互いに勉学に集中できるから 良いんじゃないですか(^^)

この先、色々な人生経験を得て
彼女は変わると思います。あなたも変わります。

今は今を大事に、彼女と自分の未来ではなく、自分の未来だけを考えたら良いと思います。

No.4 18/12/18 13:20
匿名さん4 

今後もずっとアセクシャルであるならば、
主さんは我慢か、考え方を変えた方がいいと思います。
彼女が絶対変わらないとも言い切れませんがら待つのも大変だと思います。
私はノンセクですが、昔からかわりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧