注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ラブホ代

レス17 HIT数 5156 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/12/17 13:04(更新日時)

清算時に彼が先に払おうとします。
その時私も一応出そうとします。
いいよって言ってくれるのを少し期待してるのですが、じゃあと言ってすんなり受け取ります。
なんとなくモヤっとするのは心狭いですか?
私が出そうとしなかったら、彼からわざわざ半分払ってとは言わないと思います

皆さんラブホ代は割り勘ですか?
それとも男性が全額出しますか?

6千円ぐらいだったんで、半分の3千円払いました

割り勘だから愛情が薄いというわけじゃないと思いたいですが、私がわざわざ彼の休みに合わせて、仕事休んでるのに...とか彼から誘ってきたのに...とか思う私は心狭いですよね...

タグ

No.2760538 18/12/16 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/16 01:51
匿名さん1 

自分からお金出さなきゃいいだけ
出された方は、じゃあ貰いますってなるよ

ここは私が!いやいやここは私が!
みたいな面倒臭いやり取り、ビジネスだけで充分じゃない?

私はホテル代出しません
出してって言われたとしても出さない(笑)
その代わりホテル行く前のコンビニとかは出しますよ

自分からお金出す女は大事にされないよ、女が出すのは財布じゃなくて笑顔と愛敬です

No.2 18/12/16 01:55
匿名さん2 ( ♀ )

自分が出そうと思うのが間違い。
私は一度も出そうと思った事ないし、出した事ないです。
普通にありがとー。って言っとけばいい。
自分が誘ったならまだしも、誘われたんならなんで自分まで出さなきゃいけないの?
それは自分を安く見せる行為ですよ。

No.3 18/12/16 02:08
匿名さん3 ( ♀ )

お互いの行為で利用するのだから割り勘が基本では?

彼がホテル代出してくれたら食事代は自分がはらうとか

二人のおサイフ事情をその時その時わかっていたら一日のデート代トータルで割り勘が礼儀じゃないかな?

デートで車とか彼が乗せてくれてたらガソリン代もかかるわけだから。

No.4 18/12/16 03:08
匿名さん4 

彼に不満があるのなら出さなくていいんじゃない?

もっとお金のある一緒にいて幸せを感じる人がいいんじゃないかな?

お金で不満が漏れるって事は、上手くいかないよ〜。

主人さんの質問はさ、悪くないと思うんだよ。価値観の違いだからね。

そういう相手見つける方が早いよきっと。モヤモヤしなくて済むしさ。

No.5 18/12/16 04:26
匿名さん5 ( ♀ )

ホテル代くらい折半でいいじゃん。

ホテル行きたくないなら断れば良いだけだし、ホテル代出したくないなら出してくれる人と付き合えば良いのに。

No.6 18/12/16 05:45
匿名さん6 

付き合っていた人はホテル代は彼でその日の食事代は私だった。

その日、食事しなくても次回の食事や映画代やガソリン代やレジャー代は払うようにしました。

表向きのホテル代は彼に支払ってもらってたけど違うときに半分までいかなくても彼が一方的に負担することないように気をつけていました。

No.7 18/12/16 06:09
匿名さん7 

これはあくまでも俺の希望だったことであり、妻がそうしてくれたことですが。

デート代は基本的には全て俺持ちでしたよ。

ラブホも食事も映画もガソリン代も。だけど年末年始と夏に旅行だけは全て妻持ちで。

そのために割り勘の意識を持ってその額を貯蓄してましたよ。

その提案も妻からでした。男の前で女が財布広げると男の立つ瀬がないでしょって考えてしまうそうです。

そこまで考えてくれて嬉しかったですよ。

No.8 18/12/16 06:28
匿名さん8 

ホテル代は払って貰って
他の所で補おう(食事や、レジャー等)

No.9 18/12/16 06:55
恋愛の達人9 

男に出させなさい
勝手に気持ちよくなって女の子にもお金出させるとか有り得ない

No.10 18/12/16 11:51
匿名さん10 

誘った方が払えば問題ないのにな!

No.11 18/12/16 12:02
匿名さん11 

安っぽい女にされとる。
デリへルでさえ、ホテル代は男に出させるぞ。
誘ったのが自分じゃない限り、ホテル代なんて出さないのが普通。
なんでもかんでも割り勘って、都合の良いセフレにされて終わり。
自分の価値を自分で下げてどうする?

No.12 18/12/16 12:08
匿名さん12 

ホテルは男。財布はフリでも出しません。

No.13 18/12/16 12:27
匿名さん13 

二人で使ったお金は二人で払う。
ずっと、なんの疑問も持たずにしてきました。

なぜ奢るのが当たり前と思うのか?
お金だしてもらったら、大事にされてる?
お金で買われたみたいでイヤだわ。

No.14 18/12/16 13:42
匿名さん14 

私は不倫相手とのホテルにいったらいつも相手が、4800だった場合、3000円出すよと言ってくれるので、2000円渡します。はじめは出してくれないだ。と思ってましたが、割り切りだし、相手もいろいろあるみたいだから出してます(笑)

No.15 18/12/16 14:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

女性は妊娠の可能性があり、男性はいざと言う時の行動と経済力が問われます。
そして何よりも女性脳と男性脳の違いで、男性は自分でお金を出した女には価値を置きますが、
何故か女が払うと女を軽く見る傾向があります。
大事にされたいのでしたらホテル代は男性に全額負担させて下さい。
デート代等を2人の使ったお金だから。と割勘にするのは構いませんが配分を考えて男性を立てるようにして下さい。
あとデート代等を割勘と言いますが、未だに日本において生涯年収は男性の方が圧倒的に高いです。女性は本当に一部の方が人生かけて築いた地位で男性と変わらない地位、収入を得ていますが、家庭や結婚、子供と人生を生きている方は、同じ家庭をもつ子供をもうけた男性の方が収入の平均は高いです。
何故か?女性は妊娠、出産、子育ての期間で離職や、キャリアの失われる為に出世も収入も頭打ちになる事が多いからです。そして妊娠、出産、子育ての期間、その時に支え合う為に、男性は安定した身体、筋力、骨格に恵まれています。役割が違うのですよ。
更にお付き合いしている時に、実はリスクをおかしてまで男性とセックスする必要だってないんです。別に女性にも性欲はありますし、相性や価値観を知る上で、大切なコミュニケーションであり、スキンシップですからセックスで愛を交わす事は悪いことではないですが、結婚前に妊娠した場合に逃げる男性はとても多いです。
未婚のシングルマザーの数はご存じでしょうか?
旦那要らない子供だけでいいと自身の選択で未婚のシングルマザーになる女性はとても少ないです。男女平等を履き違えて何でも同じに出来ると考える事にはとても問題があります。ケチな男、経済力のない男、きちんとした貞操観念や、責任感のない男とはつきあうべきではないんですよ。
少々昔気質だ馬鹿みたいと思っても、男なら金を出す。くらいの考えを持っている方の方がいいと思いますよ?もやもやするのでなく、よく考えて話あうのでもいいでしょう。
結婚して妊娠、出産となって、離職や産休で収入のない時もあるのですから、いざと言う時にお金の有る無しは大きいです。妊娠した後に男が逃げるかもしれない。産むにしても中絶するにしても婦人科の受診は初診料が高いですし病気ではないのでそもそも高いです。
わざわざホテル代を割り勘して安く見られるなら食事や貯蓄にした方が建設的だと思います。

No.16 18/12/16 14:58
匿名さん16 

うちはデート費用は彼が多めのだいたい割り勘です。
そのかわり、彼が車を運転してくれた時は私がご飯代を出したりコーヒーを買ってきたり。
でも、ラブホ代は出すと言っても彼が全額払います。
なんとなくラブホ代は払って欲しいですよね。
半分だすよって一応言いますが、払って欲しいですよね。
お金が惜しいんじゃなくて、気持ちです。

No.17 18/12/17 13:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

買われてるみたいで嫌。なんて意見も出ていましたが
日本では、売春は出来ない事になっています。
つまり、風俗であっても、
挿入、結合はない事になっています。

実際は色々ありますし、一晩の宿の為に身体を提供している少女もいますし、身体を提供することで実際は大事にされていなくても自虐、自傷行為で男性とお付き合いしている、愛されているんだ。と、やり捨てられている女性もいます。

しかし女性が身体を売る市場があり、
ホテル代程度では女を抱く事なんて本来は出来ません。

女性は、それだけで価値があり、大切にすべき存在です。

後進国であっても、牛と交換したり、人身売買や、嫁、労働力としては女性の方が値はつくのです。

男女平等で自由恋愛だから割り勘という考えであるなら、現実の日本は男尊女卑も顕在であり、
未だに、妊娠、出産、子育てに同等の環境等存在しておらず、男女平等は幻想であり、
沢山の支援があってすら、夫婦で助けあわないシングルマザーの貧困率はとても高いのです。

たかがセックス、たかがホテル代ですが、
お互いに性欲処理と割りきっている関係ならともかく、
お互いに自己責任ではあっても、まかり間違えば妊娠の可能性があるって、ー生にも関わるし、命を落とすかもしれないのですよ。(あくまでも可能性です)

女を買うなら、その場かぎり、お金でケリがつきますが。それでも、妊娠の可能性はあるから、知らず父親になるかもしれません。
妊娠した女が必ず産むわけではないし、多くは堕胎を選択するでしょうけどね。

つまり、自分の惚れた女抱くのに入るホテル代くらい払わない男とはつきあうべきではないし、
女は、この部屋を出た後に人生が急転するかもしれないのですよ。

ホテル代くらいと思いつつモヤモヤしているくらいなら、ハッキリさせるか、別れるべきってくらい、問題の根が深いこと自覚してほしい。

話も出来ないなら、セックスするな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧