注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

モテ男の彼女であるとは

レス6 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 18:17(更新日時)

今いい感じになっている先輩が、かっこよくてスタイル良くて頭も良くて、とにかくサークル内で人気です。その先輩の前だと緊張するって女子は皆言うし、みんな大好きで手を出しちゃいけない存在って感じがします。
今度クリスマス頃に飲みに行くので、その時にはこの関係をハッキリさせたい(付き合うのか否か)と思っています。ですが今になって、こんな凄い人と私はずっと付き合っていけるのだろうか、荷が重くないか…みんなの憧れだから好きだって思い込んでるんじゃないかとか考え始めました。
みなさんも私の立場だったら、そういうこと思いますか?

No.2759244 18/12/13 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 22:51
ラブラブさん1 

それより、「付き合っちゃって、いいんでしょうか?」とか言っちゃって。。もぅ既に、飲みに行くんじゃないんですかぁ⁉ってどぅいうスレですかね(=^ェ^=) かもちゃんになるんでしょうか? それともファンクラブの中でも、スウィートルームに入れるんじゃないですか?

No.2 18/12/13 23:05
匿名さん0 

>> 1 関係をハッキリさせるっていうのは、半ば私から告白するみたいなものなので、告白して付き合う覚悟が自分には本当にあるのか分からなくなっているという意味です。もちろん振られる可能性は十分にあるのですが、告白しといて、やっぱ違ったなんて言えないので悩んでいます。
たしかに飲みには行きますが、相手はただ仲のいい後輩と飲みに行くとしか思ってない可能性も十分にあります…。

No.3 18/12/13 23:33
ラブラブさん1 

>> 2 よくわかんないので…(^-^;)パス。。しよっかな?思ったけど…念のため言っときます。どぅして女子から告白しょう思ったんですかぁ⁉ そのモテ男men上手いでしょそぅいうの。お宅はそのファンクラブから、抜け出すわけでしょ?

No.4 18/12/13 23:46
匿名さん 

>> 3 3ヶ月くらい毎日ラインしてて、お出かけも5,6回行ってて、春休みにどこ行こうかって話までしてるけど、付き合おうって話はしたことない曖昧な関係を終わらせたいからです。こっちはいい感じだと思ってたら、いつのまにかあっちに彼女ができてたってなるくらいなら、ここら辺で相手の気持ちを確かめたいんですよー

No.5 18/12/13 23:50
通行人5 

自分とは不釣り合いじゃないかって思っちゃうと思います。

でも、好きなら告白してみたらいいんじゃないでしょうか。

No.6 18/12/14 18:17
匿名さん6 

モテる人なら、浮気の1つや2つ。まぁ、仕方ないか。って覚悟が必要ですね。

それは、結婚しても変わらないか、もっと酷くなるかは、分かりませんが、そんな人と結婚するなら、尚更覚悟しておいた方が身の為です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧