注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

元カレの気持ちがわからないです

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 23:46(更新日時)

元カレの気持ちがわからないです。元カレには今新しい彼女がいます。私と付き合ってる時からその人とも付き合っていたようです。しかし、そのことは私に言わず、バレた時も付き合ってることを認めませんでした。私を都合のいい女にしておきたかったようです。私もしばらく引きずっていましたが、もう会うこともやめ、連絡もあまりとらないようにしました。今日ふと私が昔のことを思い出して質問したい事があったので久しぶりに連絡しました。私は軽く聞いたつもりだったけど、元カレには「それを聞いてなにになるの?」と怒られました。大して怒るようなことも言ってないのに「まだ連絡してくるなら俺の連絡先を消して。」と言われました。「そんなこと言うならブロックしてもらっていいよ?」と言うと「最後に連絡先消すために会おう」とか「お前の気持ちが冷めてから俺がブロックしないとお前はなにするかわからないからブロック俺はしない。」と言われました。正直、私は少し未練がありますが、「もう気持ちとかないよ?なにもしないよ?」と返したら無視されました。
前にもあっちにとって都合の悪いことを言った時だけ「最近連絡なくて幸せだったのに」と言われてかなりショックを受けました。その時はその後に「喧嘩にならければいい」とフォローされましたが、自分の都合の悪いことを言われるとめんどくさいからキレて普通の会話なら続きます。
3日前にも彼女の家に泊まったその帰りに全然連絡してなかったのにあちらから連絡が来て、いる場所が一緒であれば会おうとしてきました。彼女の家に泊まって帰ってきてそのまま私に会おうとする気持ちが私には理解できません。もちろん相手は私が彼女の家にいたことを知らないと思って誘ってきてます。
他にも、これは考えすぎかもしれませんが、元カレが私の見れるSNSに昔私が元カレの家で撮った人が写ってない動画を載せて「なにも考えてなかったこの頃に戻りたいな」と載せていました。私が見てることに気づいてるか気づいてないかはわからないですが私は足跡を残してないので単純に載せたくて載せただけかもしれません。
私は正直すごく引きずっているので相手が言う酷い言葉にいちいち傷つきます。
相手はどーゆー気持ちで言ってきてるのでしょうか??言葉通りの意味で受け取らべきですか??ならなんで会おうとするのかも、ましてや彼女と会った後に会おうとする理由もわからないです。
教えてください。

No.2759169 18/12/13 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 23:05
ゆう ( 10代 ♂ 1MiRv )

その人と関わるのもうやめな
壊れるよ

No.2 18/12/13 23:46
社会人さん2 

会うのは連絡先消して欲しい為じゃないですか?

主さんは怒るような内容じゃないと思ってるようですが、それを聞いてどうするの?って意図が分からない連絡来るとか結構怖いですよ?

逆に何で彼女居て連絡先消してまで言われてる人につきまとうんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧