注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼は女好きなのでしょうか?

レス8 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 23:00(更新日時)

こんにちは。
初めての投稿なので不備がありましたら、お許し下さい。
私の彼氏の女友達について相談です。

私は彼と一回り歳が違います。
彼とは海外で出会い、色々なタイミングが重なり、御縁があって付き合いました。
また彼とは付き合ったその日から同棲をしてしまして、今は婚約しています。
彼には中学時代の同級生の女友達(A子さん)という親友がいます。
実際仲良くなったのは6年前にA子さんの結婚式で再開してからと聞いていました。
付き合って1ヶ月の頃、私たちの住んでいる海外に1週間遊びに来るという話になり、
A子さんが来たのですが、
彼氏は私と同棲していることをA子さんに伝えおらず、A子さんは『ホテルを予約していないので泊まるところがない』と言われ、彼氏は家に泊まるのはダメかと私に言ってきました。
1Kの私たちのお家にはダブルベッドと、ソファしかありませんが、海外で不便だろうと思い、大丈夫だと伝えました。
その日私は夜の便で帰る母を見送るために空港に行っていて、朝家に帰るとA子さんと彼氏がベッドで2人寝ていました。
私はてっきりソファとベッド別々で寝るのだと思っていたので、
あまりのショックにお家を出て2日程友人のお家に泊まらせてもらいました。
彼氏は怒ってるとも思わず、いきなり家を出て行った理由がわからないようで、勝手に出て行ったのはどうして?と言われた時は本当に悲しかったです。
何よりも、A子さんにめんどくさい彼女だね。私は気にしないのにさ〜まぁでも喧嘩の種つくってごめんねと言われた時は、ショックでした。
彼氏に別れたいと伝えると、別れたくないと言われ、A子さんとは本当に男友達みたいなもので、何もない。もう二度とベッドで女友達と寝ない。と言われ、私もやはり彼の事が好きでやり直そうと言う事で仲直りしました。

海外にいる事もあり、A子さんとは今現在はあまり会わないので今は問題がないのですが、
日本に帰国した時にまたA子さんと関わらないといけないのが凄く嫌です。
彼氏にあまり関わりたくないと伝えると、自分の数少ない友達の中の親友だから、縁を切れって言われても切らない。
だけど、2人きりではもう会わないから。と言われて、また不安です。
彼氏の親友なので仲良くしたい気持ちもありますが、以前のベッドの件を思い出すたびに嫌だなぁとなってしまいます。
A子さんに常識がない人だと思う自分にも嫌です。好きな人の大切な人を悪く思う自分も嫌でなりません。

この前も婚約したと報告した後に、私の個人LINEに『彼氏のこと宜しくね。私とも仲良くしてね』と来た時に、嫌だなぁと思ってしまいました。
自分の心が狭いのでしょうか?
またA子さんとどう上手く接すればいいかアドバイスをいただけると嬉しいです。

文書分かりづらくてすみません( ; ; )

タグ

No.2756390 18/12/08 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/08 20:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

女友達の旦那に、あなたの奥さんが遊びに来て、ホテル取ってないとかで強引にうちに泊まり、私は追い出され、朝戻って見たら、うちの彼氏と御宅の奥さん一緒のベッドで寝てましたけど?これ不倫じゃないんですか?と報告する。

• << 4 A子さんの旦那さんが可哀想だと思って、旦那さんには伝えていませんでした。 タイミングがあるときに伝えてみようと思います。 とても励みになりました。アドバイスありがとうございます。

No.2 18/12/08 20:19
匿名さん2 

いやA子常識ないよ。
そもそも良い大人が海外来るのにホテル予約してないのがおかしい。
そして泊まる場所に困るからと言って、友人の家に泊まるなんてしない。まして異性の。それも彼女と同棲してたら普通断るわ。
しかもそれで主を面倒くさい呼ばわりって、何様と思って当然。
彼も悪い事したと言う意識がないようだし、類友とは良く言ったものだな。

A子結婚してるんだっけ?
今度A子の旦那と同じベッドで寝てやれば。
冗談は置いといて、とりあえず知人として適当に接すれば良い。
彼には次はないと言って釘刺しときな。

No.3 18/12/08 20:39
匿名さん0 

>> 2 アドバイスありがとうございます。

彼氏も悪いという自覚がないと思います。怒って出て行ったことにも気付かずに、丸一日連絡もなく放ったらかしにされました。
結局私から普通に2人でベッドで寝るものなの?とLINEし、ようやく気づいていました。
ホテルをとらないで、来たのは彼氏の家に元々泊まるつもりだったんでしょうね。

A子さんは結婚しています。
恐らく旦那さんは知らないと思うので、
タイミングがあれば、伝えようと思います。
適当に接すればいいと言葉を頂いて、肩の荷が下りました。
無理して仲良くしなくてもいいんですね。

No.4 18/12/08 20:42
匿名さん 

>> 1 女友達の旦那に、あなたの奥さんが遊びに来て、ホテル取ってないとかで強引にうちに泊まり、私は追い出され、朝戻って見たら、うちの彼氏と御宅の奥さ… A子さんの旦那さんが可哀想だと思って、旦那さんには伝えていませんでした。
タイミングがあるときに伝えてみようと思います。
とても励みになりました。アドバイスありがとうございます。

No.5 18/12/08 20:57
匿名さん5 

一緒にベッドで寝る?!
友達と?
そんなのないない。

その二人はあなたが知らないだけで体の関係はあるよ。

ないなら、わざわざベッドで寝ないでソファーで寝るよ。

通常ではあり得ない悩み一生かかえて結婚したら心も体もおかしくなるよ。

私なら婚約破棄するよ(;_;)/~~~

• << 7 やはり、そう思うのが普通ですよね。 私も体の関係があるのではないかと思っています。 彼氏は否定していますが… 私自身男友達の親友はいますが、ベッドで寝るなんて理解できないねと話していました。 本当にその通りで、喧嘩になるといつもベッドの件を思い出して、すごく辛いです。 離婚はしたくないので、話をきちんとして結婚するか決めたいと思います。 アドバイスありがとうございます。

No.6 18/12/08 21:27
ラブラブさん6 ( ♀ )

Aさん既婚者ならば、貴女も夫婦になるのだから旦那さんを交えた4人でという形で紹介をしてもらえばいいよ。夫婦で仲良く出す。でも、そこに彼とAさんの関係があればただならぬ空気が流れるだろうけど。二人で会うのはダメだけど4人でならば許すとか。

それ以上に、Aさんとlineで繋がっているならばAさんにご主人も交えて帰国したら会いましょうと連絡しちゃえば?彼は友人のAさんにあなたを会わせた。その逆です。それで、ホテルも取らずに来て泊めて欲しいと言われてとでもご主人の前で言っちゃえばいい。

旦那さんがいながら、海外に遊びに来るのにホテルも取らずに異性の家に泊まる目的女性。それがAでしょう。彼が同棲を報告してるしてない以前に、その行動無しだと思けど。

相手の女性の行動がもう理解出来ない。そういうことを平然としてしまう点。
そして既婚女性を何も考えずに泊める彼氏。常識のある男性ならば、既婚女性を泊めたりしないと思うけどな。友人云々は抜きで人妻ですから。
ばれなければいいで、おそらく体の関係はあるんでしょうね。勘ぐってしまう。

• << 8 アドバイスありがとうございます。 実は以前一度A子さん夫婦と私たちカップルで4人で飲んだことがあります。 その際に言おうか迷ったのですが、旦那さんがとても礼儀正しく、優しい方だったので、 私と同じ気持ちになるんじゃないかと、心配で言えませんでした。 アドバイスで頂いた通り、今度タイミングがあったときに旦那さんにお話したいと思います。 A子さん曰く、旦那さんと私の彼氏は仲がいいから大丈夫だとおっしゃっていました。 私の彼氏は、A子さんはアメリカに3ヶ月留学した事があるし、ああいうタイプなんだ。 昔から他の友達含めて旅行行ってる時に一緒に寝てるし、 自分にとってこれが普通だったと言われました。 私の彼氏もA子さんの旦那さんの気持ちを考えず、常識はないですね。 やはり体の関係はあると私も思います。 絶対に白状しませんが、そんな気がします。 私も彼のことが好きで、見ないフリをしてしまい、本当にバカですよね。 結婚する前に、ハッキリさせたいと思います。 心強いお言葉ありがとうございます。

No.7 18/12/08 22:49
匿名さん 

>> 5 一緒にベッドで寝る?! 友達と? そんなのないない。 その二人はあなたが知らないだけで体の関係はあるよ。 ないなら、わざわざ… やはり、そう思うのが普通ですよね。
私も体の関係があるのではないかと思っています。
彼氏は否定していますが…
私自身男友達の親友はいますが、ベッドで寝るなんて理解できないねと話していました。

本当にその通りで、喧嘩になるといつもベッドの件を思い出して、すごく辛いです。
離婚はしたくないので、話をきちんとして結婚するか決めたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

No.8 18/12/08 23:00
匿名さん 

>> 6 Aさん既婚者ならば、貴女も夫婦になるのだから旦那さんを交えた4人でという形で紹介をしてもらえばいいよ。夫婦で仲良く出す。でも、そこに彼とAさ… アドバイスありがとうございます。
実は以前一度A子さん夫婦と私たちカップルで4人で飲んだことがあります。
その際に言おうか迷ったのですが、旦那さんがとても礼儀正しく、優しい方だったので、
私と同じ気持ちになるんじゃないかと、心配で言えませんでした。
アドバイスで頂いた通り、今度タイミングがあったときに旦那さんにお話したいと思います。

A子さん曰く、旦那さんと私の彼氏は仲がいいから大丈夫だとおっしゃっていました。
私の彼氏は、A子さんはアメリカに3ヶ月留学した事があるし、ああいうタイプなんだ。
昔から他の友達含めて旅行行ってる時に一緒に寝てるし、
自分にとってこれが普通だったと言われました。
私の彼氏もA子さんの旦那さんの気持ちを考えず、常識はないですね。
やはり体の関係はあると私も思います。
絶対に白状しませんが、そんな気がします。

私も彼のことが好きで、見ないフリをしてしまい、本当にバカですよね。
結婚する前に、ハッキリさせたいと思います。
心強いお言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧