注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

元カノからのお誘い

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/12/06 23:02(更新日時)

大学生男です

先日、3ヶ月前に別れた彼女に、借りてた物を返したいからついでにご飯でも行かない?と誘われました。

向こうは現在彼氏はいないと言っていますが、2人でよく遊んだり、迎えに来てもらったりしている男がいるのは知ってます。

別れた理由は向こうが忙しくなり、喧嘩や付き合ってる時のいざこざなどに頭を使いたくないという理由でした。お互い嫌いで別れたわけではありません(本当は向こうが嫌いになってた可能性はあるかもしれないです)。

この場合、
①誘いに乗って行くべきか、断るべきか
②ご飯だけか、居酒屋等お酒も飲めるところにいくか
どうしたらいいでしょうか

復縁したいですが、そのようなアピールはせず、友達としていろいろ話をしようとは思っています。
よければご意見お聞かせください。

No.2755387 18/12/06 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 22:53
通行人1 

会いたいなら会ったらいいと思います。
でも、お酒抜きの普通のごはんのほうがいいんじゃないかな。

• << 3 ご意見ありがとうございます。 やはり、お酒は抜きにした方がいいですかね。 別れてから会うのも初めてなので、最初はお酒無しにしようと思います。

No.2 18/12/06 22:56
Reo ( H4RQv )

復縁したいなら自分信じて進みなさい。
彼氏いないっていうなら彼女もあなたに未練あると思う。
ご飯食べてシラフでそのあと夜景見つつ自分の気持ちを正直に伝えたら、彼女もグッとくるんじゃないかな。
結構夜景見ながら真剣な話は女の心に響くもんよ

• << 4 ご意見ありがとうございます。 彼氏いないというのが本当なのかわかりませんが、彼女を信じて待ってようと思います。 気持ちを伝えたい気持ちはとてもあるのですが、年明けあたりに資格の試験があるようで、それまではそっとしておこうと思っています。 お酒抜きでご飯にいこうと思います。

No.3 18/12/06 22:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 会いたいなら会ったらいいと思います。 でも、お酒抜きの普通のごはんのほうがいいんじゃないかな。 ご意見ありがとうございます。

やはり、お酒は抜きにした方がいいですかね。
別れてから会うのも初めてなので、最初はお酒無しにしようと思います。

No.4 18/12/06 23:02
匿名さん ( ♂ )

>> 2 復縁したいなら自分信じて進みなさい。 彼氏いないっていうなら彼女もあなたに未練あると思う。 ご飯食べてシラフでそのあと夜景見つつ自分の気… ご意見ありがとうございます。

彼氏いないというのが本当なのかわかりませんが、彼女を信じて待ってようと思います。
気持ちを伝えたい気持ちはとてもあるのですが、年明けあたりに資格の試験があるようで、それまではそっとしておこうと思っています。

お酒抜きでご飯にいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧