注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

まだ遊びに誘うのははやかった?

レス8 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 20:52(更新日時)

先日気になる女の子と初めてご飯に行きました。会話も特に途切れることなく普通に楽しかったのですが、それから数日後に休みの日を聞き、どこか行こうよと誘ったところ返事が返ってこなくなりました。脈なしなんでしょうか…
まだ二人で遊びに誘うにははやかったでしょうか?

No.2755224 18/12/06 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/06 18:35
匿名さん1 

ご飯程度なら、付き合いもあるし、誘えば断る人も少ないだろうけど、遊びに行くのは話は別だよ。
好意が無いと難しいんじゃないかな。

No.2 18/12/06 18:48
匿名さん2 

>> 1 やはりそうですよね…
この先どうするのがいいでしょうか?
その子とは割と会う機会が多いので、今のままだとちょっと気まずい感じが出る気がします

No.3 18/12/06 19:32
匿名さん3 

残念ながら
恋愛対象じゃないんだね

  • << 5 そう思いますよね…

No.4 18/12/06 20:18
通行人4 ( ♂ )

会話が途切れないのがいいのかな?
途切れてもいいから、相手が喋りたいこと話せる方が重要だと思うよ。

それと誘うなら、直接会ってる時に誘いな。それだけで確率全然変わるよ。

  • << 6 会話が途切れるのが良いとかではなく、誘ったところ急に返事が返ってこなくなったんです。 やっぱり直接がいいですよね。でも未読無視されてるのに直接誘っても相手からしたら察して欲しいって思いますよね。

No.5 18/12/06 20:22
匿名さん5 

>> 3 残念ながら 恋愛対象じゃないんだね そう思いますよね…

No.6 18/12/06 20:26
匿名さん5 

>> 4 会話が途切れないのがいいのかな? 途切れてもいいから、相手が喋りたいこと話せる方が重要だと思うよ。 それと誘うなら、直接会ってる時に… 会話が途切れるのが良いとかではなく、誘ったところ急に返事が返ってこなくなったんです。

やっぱり直接がいいですよね。でも未読無視されてるのに直接誘っても相手からしたら察して欲しいって思いますよね。

  • << 8 会話云々はご飯食べてる時の話ね。そこでつまらなかったら、当然次はない。 そしてデートに誘うなら、ご飯食べてる時に共通の趣味や好きな遊びの話から自然に誘うべき。 未読スルーされてる時点で、今回はゲームオーバー。違う女の子誘って活かしな。

No.7 18/12/06 20:43
匿名さん7 

今後その女の子の気持ちがどう動くか動かないかはさておき、
今の段階では「ご飯はいいけど遊びには行けない、友達」くらいにあなたを見てるのだろうと思います。

とりあえずは返事がまだ来ないのなら、何もしないのが良いと思います。
恐らくですがあなたの方もそこまで大好き過ぎて苦しいほどではなく、ちょっと気になる程度なんですよね。

縁がある人とはトントン進みますから、今回は縁がなかったなと思って時間が解決してくれるのをおとなしく待つことをお勧めします。
友達としてのライトな関わりがまたできるようになったら先はわかりませんが、ひとまず今は待機をお勧めします。

No.8 18/12/06 20:52
通行人4 ( ♂ )

>> 6 会話が途切れるのが良いとかではなく、誘ったところ急に返事が返ってこなくなったんです。 やっぱり直接がいいですよね。でも未読無視されてる… 会話云々はご飯食べてる時の話ね。そこでつまらなかったら、当然次はない。

そしてデートに誘うなら、ご飯食べてる時に共通の趣味や好きな遊びの話から自然に誘うべき。

未読スルーされてる時点で、今回はゲームオーバー。違う女の子誘って活かしな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧